漫画バトン 

November 27 [Mon], 2006, 17:18
ちー様からの漫画バトン!!!


1、あなたの好きな漫画は何ですか?(複数可)
■いぱーいありますん

2、その漫画での好きな登場人物は誰ですか?(複数可)
■零崎とみはしーとあべきゅんと志摩さんと香ちゃんと七青こんびー((ごちゃごちゃ

3、どこらへんが好きですか?
■キャラが自分好みであるところ

4、その漫画が実写になります。誰に何役をしてもらいたいですか?
■そういえばバッテリーが実写したよねwwwぇ

5、周りにいる人を漫画の登場人物に当てはめてみてください。
■まぁさむがね!!零崎!!!あこたまはれんれん!!!やべぇ!!!もごもごねwww
ついでにちー様はあべきゅん!はせねたんは青たんー!!

6、その人たちは見た目がそっくりですか?性格ですか?
■まぁーみんな可愛いから難しいな‥。

7、自分がやるとしたら誰をやりたいですか?
■七青コンビー!!!七の方www正確くそわるー

8、友人に薦められて良かった漫画は?
■神無ノ鳥‥まんがちがうwww

9、あなたが是非薦めたい漫画は?
■蟲師!!なんかすげぇいいよ!!きもくてw
ドロヘとかwwwえぐいえぐい!!ww

10、次に回す人5人に薦めたい漫画を一言添えてどうぞ。
■マンガ好きはもってけー!!

キャラバトB(リベンジ) 

November 22 [Wed], 2006, 15:40
@好きなキャラ名と出典。
◆はじきたーん!!
カッコいいカッコいい!!

A上記キャラの第一印象&出会い。
◆髪型変だなぁー。出会いは神様のサイトでほれた。

B上記キャラに落ちた瞬間。
◆登場から死にそうに命張って追いかけっこしてんだもんwww
しかもその後女と夜遊びとか!!!笑

C好きな上記キャラのセリフ。
◆とくにない。単純さがいいんだもん!

D上記キャラに言われたいセリフ。
◆『俺、カタナのことすげぇー好きなんだよ!!』って泣き顔で(ついでに上目遣いで)言って欲しい!!!
やべぇ、鼻血噴いて死ねるwww

Eバトンを回す5人。
◆ご自由に^^

キャラバトA 

November 20 [Mon], 2006, 3:25
■このキャラのこと好きですか?
$うーん…。可愛く描けない時はキライww

■このキャラの事をなんと呼んでいますか?
$神火か火

■このキャラのイメージカラーは?
$赤とかオレンジ…?

■このキャラのイメージソングは?
$きっと大丈夫とかwwwふんわりが良い!

■このキャラの血液型何だと思いますか?
$A型だけど半分O型と思う。

■このキャラの出てくる作品の中で、
「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
$カッコいい♂か可愛い♀ならいいんじゃない?


■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
$「きままにいこーきままにー」語尾延ばしていってw

■このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内
どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
$しなくていいよ。でも手つなでいいやw


■ 次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
$オリジ好きっこはどうぞ〜♪

※回ってきたのがオリジッコじゃなかったら普通にハジキたんでやりたかったorz

バトン 

November 19 [Sun], 2006, 14:50
■回してくれた方に対して印象を書いてみたらどうか
%Sっぽい…すんげ可愛い。お口がよくしゃべる。

■周りから見た自分はどういう子だろう?5つ挙げなきゃ酷いよ
#裏がありそう。
$優しい
%楽しい
&短期
*人間じゃない

※オタクに見えないらしい。

■5つ言って!5つ!“自分の好きな人間性”を5つ!
#優しい
$気が合う
%いちづ
&悩み聞いてくれる
*裏がない

■嫌いなタイプ
#ていのー
$じいしきかじょう
%じこちゅー
&はなしあわないやつ
*キライな血液型←はなしあわねーもん!

■自分がこうなりたいと思う理想像をたまには言って欲しいのだけど…
%現実逃避は絶対せずに立ち向かう精神

■自分の事慕ってくれる人に何か叫んでよ
%慕ってたら皆傷ついて死んでるwつかいないw

■そんな大好きな人1500名にバトンタッチ!(印象付き)
%1500もいたらうざそう…。
もっていきたい子はどうぞ^^

携帯バトン 

November 18 [Sat], 2006, 0:39
*美香からの携帯バトン*

Q1. 今お使いの電話会社と機種はなんですか?       .
◆家族がいるきのこ…ドコモよん♪

Q2. その機種は購入後何ヶ月経過しましたか?        .
◆一年とちょっと。だから壊れてる(壊れ気味?)

Q3. その機種に決めた決定打はなんでしょう?        .
◆兄貴のお下がり…。そんだけ

Q4. 最初に携帯を購入したのはいつですか?     
◆一年とちょっと前。    .

Q5. その機種で何台目ですか?                 .
◆3代目?小学生のとき持たされてたからねー(めっちゃ古いの)

Q6. 携帯の外見を見せて下さい。                .
◆白いしろいー、カバー交代制

Q7. 待ち受け画面を見せて下さい。                .
某かなり有名なアニメの公式サイトからもらった待ち受け。ちょぅかわゆひw

Q8. その携帯の自慢処は?                    .
◆飽きない…かなぁ。

Q9. こんな携帯があったらいいな♪ それはどんな携帯?  .
◆電池めっさ長持ちぃー!!!

キャラバトン 

November 10 [Fri], 2006, 15:07
*キャラバトン*

ゆい様からキャラバトンを頂いた!!



■自分のジャンルごとの好きなキャラを2名
◆デジモン→番町と輔
◆サモ→ライきゅんとアルバたん

※書いてると長いので2つだけw


■その好きなキャラの萌ポイントは?
*デジモン*
◆番町→とにかくカコイイ!!!てか、声優の保志さんが声変えてるからすきー!ケンカ最高w
◆大輔→声ちょーすき!!!カコイイ!かわいい!自分勝手!熱血!!すきー!
*サモ*
◆ライきゅん→エプロンお洒落で人生まっとうに生きる夢がいいwんもーカワユスww
◆アルバたん→美男子!!やべぇやべぇ、何か凄い革命起こって美男子として帰ってきたww

■好きなキャラの共通点は?
◆熱血でケンカ腰、中性なんじゃね?自己中じゃないの?
◆宿屋で共にいるカワユスこんび!!剣持ってるww

■好きなキャラを一名あげるとしたら?
◆えー、皆好き!!!でも大輔永久にすき!!!

■このバトンを回す5人
◆オタクっこはもってけ(^ω^)

大好きバトン 

November 08 [Wed], 2006, 19:23
※大好きなものについて応えてください
※2つまで応えてください

@大好きな文具は?
$三角定規とものさし!!

A大好きな場所は?
$親友との語り場

B大好きな家電は?
$んー…冷蔵庫??

C大好きなアイスの種類は?
$スーパーカップとハーゲンダッツ♪

D大好きな植物は?
$マングローブ

E大好きな言葉は?
$無限大と素敵〜

F大好きなTV番組は?
$世界ウルルン滞在記、がきの使い

G大好きな歌手は?
$木村カエラ(てかイーパイいるよ)

H大好きな芸能人(有名人)は?
$堂本剛

I大好きな音楽は?
$リルラリルハ、BEAT

J大好きなスポ−ツは?
$水泳〜♪

K大好きな科目は?
$社会!!歴史!!

M大好きな先生は?
$今の担任!←最高にカワユスで優しいww

N大好きな友達(親友)は?
$玲子((あー!でも皆もすきだから!

O大好きな先輩は?(恋は×・憧れ◎)
$王妃さん、まぁさむ!!((他の方もね^^

Q大好きな後輩は?(恋は×・憧れ◎)
$はせね様、あみちゃ((まだまだいるー

R大好きなクラスは?
$今のクラス!!!大好き!!!

S大好き(love)な異性は?(同性愛でも...)
$嫁!!!ちょーすきすき!!

回すひと↓↓
しぃーちゃんにまわすぅwww
よろぴくwww

魔法シリーズ 

November 02 [Thu], 2006, 23:30
禾奈さんから魔法シリーズばとんきたー(*゚ω゚*)

がんがるお(^ω^)

Q1.あなたの好きな魔法少女の作品を3つあげてください。
■まみちゃん
■モモたん
■どれみ

やべー、皆モユル(^ω^)
とくにまみちゃん大好き!ふたご姫モユル(^ω^)

Q2.あなたが好きな 魔女っ子の呪文は?
■そりゃー、まみたんのピンプルでしょ
■どれみのあいちゃんと花ちゃんもネ。

Q3.魔女っ子には だいたいお供のペットがついてますが、あなたが「ナイス!」と思ったペットはいる?
■たいてい、猫か妖精だよネ?
まぁ、ビースト系が好き

Q4.魔法のアイテムをもらえるなら、どんなアイテム(コンパクト、ブローチ、ステッキ…等など)がいいですか?
■FFみたいな魔法剣だったら良いな(*゜∀゜*)
主にステッキが良いのん♪

Q5.「魔法の天使」、「魔法の妖精」、「魔法のプリンセス」等…
もし、あなたが魔法使いのアニメの主人公になったら、タイトルは『魔法の○○○○』にしますか??
■かぴばら((ひらがな

Q6.魔法使いであることを隠す魔女っ子主人公が多いですが、もし自分なら隠す?
■始めは隠すだろうケド、後々ばれるシナリオ通り。
そんでもってバレても平気

Q7.マイナーな魔女っ子もの、この中で知ってるのはある?

●「魔法のエンジェル スイートミント」
●「花の魔法使いマリーベル」

■マリベールは知ってる

Q8.あなたにとって、”魔法少女”とは どんな存在ですか?
■可愛くて、憧れる!!!ちょいとエロチックでおてんば設定

Q9.最後に、このバトンを回したい人へ、魔法の呪文を唱えて回して。

■ちー様に
たっきゅんがね!うんとね!ただ可愛いのん!!!
だから回すね!!何

究極バト 

November 02 [Thu], 2006, 16:02
まぁさむからバトン来ましたd('∀`%*)
て、コトでお答えします♪

●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
$好きな人と別れる。
つーか、嫌い=話し合わないと思うし

●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
$自分で死にます

●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
$生命力のあるゴキブリになりましょうか?

●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる
$愛せなくなれば、自殺はしないだろうネb'`*

●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル
$んー、どれも否だなぁ…。
樹海で良いか((何

●すぐに死ぬ or 一生生き続ける
$死んで生まれ変わった方が良いのん♪

●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
$やっぱ離れ離れは辛い!だからロミオ派

●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる
$猫(*゜∀゜*)

●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース
$セーラー

●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着
$勝負に決まってる♪

●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す
$ぼくともだちいませーん
適当に拾っていって下さい。

色バト 

November 02 [Thu], 2006, 16:00
1,好きな色は??
■赤・黒・ピンク・白・紫・青・茶色

2,嫌いな色は??
■合わない色、濃い色

3,携帯の色は??
■白色とピンク(*゜∀゜*)

4,あなたの心の色は??
■どす黒い血の色

5,回してくれた人の心の色は??
■黒((かっこいいのー!!!

6,次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。(赤・青・オレンジ・盆欷・黒・白)
■…めんどい。ぇ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punkapple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる