会いたいよ・・・ 

November 16 [Thu], 2006, 11:14
碧と勇人にあいたいよ。
何で・・・会えないの?
・・・もし、会えてたら運命変わってたんかな?
二人のどっちかのお嫁さんだよね?
神様がにくいです。
誰をせめても還ってこない。
だから、一番にくいのは神様です。
神なんかいない。
いたら・・・還してください。
還せ!!

降りかかる人生。 

November 11 [Sat], 2006, 19:46
僕に降りかかる。不幸。
何回も手首を切ってみたが。
中々死ねず。
首をロープで絞めました。
結局僕は最後まで死に切れませんでした。
僕は何時になったら安らかに眠れるのだろうか。

名前変えます。 

November 07 [Tue], 2006, 17:49
咲斗から舞にします。
理由は舞ちょにはまりそうだから。
某ネットでは、IDを変えて舞ちょと名乗ってます。
キャラもかなりがらっと変えた。
彼氏がさ違うID作ったからだお。
言わないけどさ。もし、また今のIDで行ったら友達さんに見つかるでしょ?
だから、変えた。
何個5個ID持ってる。すげぇ
ほとんど放置。
2個は、頑張ってるけど。
色々と舞ちょは、大変なんだお。
小説運営とか・・・mixiとか。
mixi中々友達できない。悲しいなぁ。
まぁ、いいけど。
此処も放置しすぎだ。
彩冷える格好いいんだけど。Dirの予感とcageめっちゃ好き。
やっぱりV系だよね。

君への言葉 

October 25 [Wed], 2006, 14:37

「バカだなぁ」
あの人の口癖だった。
「バカじゃないもん」
「俺よりはるかにばーか。ばーか」
「いいもん。」
「いじいじするなって」
あの人はどSだ。
あの人は、あたしのことをM嬢だってずっといってた。
ある日入院中の事。
「ユチ、8月に会わないか?」
「はぁ?急にどうしたの?」
「・・・会いたいし。ってか絶対逢うからけんな」
あの人の特徴方言が出ていた。
「約束だよw」
「うん。約束。ユチ愛してるけんね」
「・・・あたしも」
そういって電話を切った。
幸せだったあの時は。
「もしもし、いさと?」
「あの・・・お兄ちゃん意識不明です」
「はぁ?」
またかよ。あのナイトメア(悪夢)が蘇るのか・・・
「ごめんなさい。」
「どういうことよ。」
あたしは声を震えながら話していた。
でも、もう・・・喋る事もできないのかな?って。
それからあの人は意識が回復をし・・・
「ごめんな。8月は無理やけん。」
「分かってるよ。」
「あのな。今度ルカと会うんけん。ナイトメアの」
「えー、まぢで?」
「うん。俺の高校に遊びにくるけん。文化祭があって」
「いいなぁ。ずるい」
「いいだろ?」
「まぢずるいし。」
あの人はV系が好きで・・・バロックとかナイトメアとか聞いていた。
「もしもし、ユチ、ルカに会った。金髪の眉なし」
「でな、俺見下ろされてたけん。」
「いいなぁ、会いたいよ」
「ってか聞いて、バンド紹介してもらった。ガゼットの友達とか」
「じゃあもしかしてガゼットと会えるの?」
「・・・だからガゼットじゃなくてその友達の・・・友達」
「なぁんだ」
羨ましかった。バンド友達がいて。
「ユチ、12月には絶対会うけんね」
「またそれ?」
「ユチ、誕生日やろ?その日に会うから」
「うん。約束。絶対だよ」
「おぅ」
それから連絡が途切れた・・・
最後のメールは、雅の花嫁探しのたびの時に送られてきた。
【まっすぐすすめ・・・】
それから何ヶ月経ったある日
親友から聞いたあの人は・・・勇人の弟らしく。
また・・・交通事故でなくなったと。
自然と涙がまたあふれ出た。
返せとは言わなかった。
あの人は、好きやけんとか楽しそうに話したり。辛い時は何でもいえよ。
ユチには、相談できる相手いないと思うからって言われたけな?
あの人は・・・純粋で真っ直ぐ見つめるなんかを持っていた人。
あの人は今幸せですか?
また会ったら「バカだなぁ。」って言うんですか?
あの人の声が耳にこびりついている。
あの人にさよならを心で伝え、成長しようと思います。
ありがとう。ありがとう。
あの人は、好きな人をもっと愛してあげてね。
ハッピーでありますように。




実話です。
まぁ、簡潔に書いてみました。
あの人の事はもう吹っ切れましたw
でも、たまに聞こえるんだよね?幻聴で・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

泣いてます。 

October 10 [Tue], 2006, 13:06
kraの新曲ハートバランスを聴いて泣いてます。
まぢ・・・感動やんけど。雅バカだったあたしだけど。
kraもいいんだぁって分かった。
景夕が可愛いのよね。(人ω`*)アハン♥♥
157センチ!!あたしと同じ!!体系は全然違うけど(*゚∀゚)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!
南部さんに報告しなきゃ。
来週病院だから・・・ってかメアのライブいけなかったんです(ノд-。)クスン
体調が悪すぎて、泣きそうになった。
王子が・・・バカやろうこの身体って。
薬が合わないんだろうなぁって。
(|| *m*)オ、オェ・・
まだ・・・脂っこいもの食べれてません。
12月にあるからそれに行きますうん。
早くならないかな?

ごめん・・・まだ好き。 

October 09 [Mon], 2006, 14:22
ごめんね・・・彼氏。
まだ、碧と勇人の事好きだ。
苦しめてるね。本当に。
何時か・・・ちゃんと愛せる日が来るといいのに。
二人に愛されて死んでるねんもん。引きずる。
会いたいよ・・・この気持ち伝えたい。
声聞かせてあげたい。
可愛いって言ってほしい。
彼氏は好きでいてもいい。って理解してくれてる。
本当感謝してるよ。
ヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
こんなあたしといてくれて幸せだよ。
会える日くるかな?

憑依 

September 26 [Tue], 2006, 16:17
死んだ友達がネットに2,3日前現れた。
あたしのことを頑張りすぎだとか・・・。
寝れないのも知ってるとか。
碧碧言うなって言われた。
不意打ちに、好きだからって言われた。(*ノДノ)キャ!!
あたしも好きだっていったら。
浮気するなよ。
でも、少しずつでもいいから彼氏の事見てあげようなだってw
うん、あたしもそうするつもり。
今の彼氏大事だもん。
お前には辛い時間もあるけど、幸せになる時間だってあるんだぞって言われた時
またないてしまった。
ねぇ、来世で結婚していい?って聞くと「おぅ」っていってくれた。
来世では本当に幸せな家庭を築こうね。
ありがとう。

ラブラブです 

April 25 [Tue], 2006, 17:08
彼氏とラブラブです。(*ノДノ)キャ!!
こんなに幸せが続いていいのでしょうか?って疑問に思っちゃいます。
もう少しで8ヶ月突入♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
我が侭なあたしをずっと見守ってくれてるんです。
喧嘩ばっかりしたけど。今はいい感じです。
彼氏は、絶対離さない(はぁと)なこと言ってくれてます(u_u*)ポッ
あぁ・・・幸せw
後はライブにいけてない・・・(ノω⊙。)ウゥ…
メア逝けないで悩んでます。
雅がライブしそうだから・・・メア捨てたんだけどね。
kraにもいきたいし・・・アリスにも行きたい。
あぁ・・・V系ラヴ(はぁと
彼氏とV系どっち取るって聞かれたら即答でこう答えると思うよ
「V系!」(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ 
彼氏は・・・老後まで幸せにしてくれないじゃん。
どうせ別れるしね。どっちかが浮気して・・・ぎくしゃくして。はぅ。
V系聞いてるだけで、テンションあがるよ。
幸せにしてくれる。最近、ルキが死ぬ夢をみました。
最悪(*゚Д゚)/ダー。.:*:・'゚。.:*
泣きましたよ起きてからも・・・まぢ凹んだ。
あ、その日なんと・・・ガゼの限定商品の紹介でした。関係ないw
2万弱のブレスレット。あれ、いいなぁ・・・って思ったけど。
東京じゃないし。いけないし。。゚(゚´Д`゚)゚。
ガゼメジャーデビューするのかな?

頑張れ!! 

October 26 [Wed], 2005, 17:15
そういえば昔、次課長追いかけて色んな場所いったなぁ〜
東京行ってからも大阪来た時にいってたなぁ・・・
今はゲストとして呼ばれるようになったもんね。
やっと注目されるようになってウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
これからも頑張って欲しいです

まただよこれ・・・ 

September 10 [Sat], 2005, 19:52
やっとダーリンと話せたヽ(゚u。)ノ ワチョーイ
ダーリンとまた連絡途切れた・・・〓■●ポテッ
もういいのさ(・`ε・´●)チェ
ってか、ルカさんと知り合いだなんて初耳。
ルカさん紹介してよ(*′∀`)bネッ
羨ましい・・・あたしは咲人がいいけどd(-c_,-`。)ネッ

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像咲斗
» 泣いてます。 (2006年10月11日)
アイコン画像ククルカン
» 泣いてます。 (2006年10月10日)
アイコン画像咲斗
» まただよこれ・・・ (2005年09月14日)
アイコン画像芽亜
» まただよこれ・・・ (2005年09月14日)
アイコン画像咲斗
» まただよこれ・・・ (2005年09月13日)
アイコン画像芽亜
» まただよこれ・・・ (2005年09月13日)
アイコン画像咲斗
» レベルがあぅ・・・ (2005年03月08日)
アイコン画像雲都
» レベルがあぅ・・・ (2005年03月07日)
アイコン画像咲斗
» ローズ日記 (2005年03月03日)
アイコン画像雲都
» ローズ日記 (2005年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punk_yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる