うぉ!! 

July 05 [Thu], 2007, 23:48
8月10日(fri)

柏JUDGE

〜VS FESTIVAL VOL.1〜

『FAT VS DEBU』

BARK『All for One』 TOUR

act...

The Machine Education Addict

Macaroni Heart

No one can live Alone(from水戸)

LUZ(from春日部)

BARK(from柏)

※出順ではありませんのであしからず。

TICKET\1000+500

OPEN 17:30
START 18:00


決定しました!!

よろしくお願いします!!

ふー!! 

June 07 [Thu], 2007, 22:25
最近は忙しかったのです!!

THE 田植え です!!

でもライブには結構行きました!!そろそろ落ち着いたので書きます!!

てか友達のバンド『LUZ』 ルースと読みます。

スタッフになりました。

友達作ったり、色々勉強させて頂きます!!

ドラムも精進してやってます!!

今度コピーバンドでライブします!!

7月25日です!!

よろしく!!

サボりすぎてすみません!! 

May 19 [Sat], 2007, 21:52
いやぁ!!最近サボりすぎました!!

てか企画が大変でしたのでサボりすぎました!!

企画は楽しかったですよ。

FAT GARDEN 東京ナイツ Makaroni Heart

の3バンドと柏JUDGE側の

Stack days 千万石 THE SMILE GARDEN

の計6バンドでやりましたが、あの空間にはやられました!!!

初ドラムも気持ちよかったしね!!

てか8月10日にも企画します!!

決まってるバンドは

BARK(from柏)

レコ発でやって来てくれると言うか帰ってくるBARK!!

ファイナル前最後の柏で何を起すのかが楽しみです!!

Makaroni Heart(from茨城)

若い!!茨城!!高校生!!

コピバンだと思ってると痛い目にあいます!!

メンバーの個性は強いです(笑)

LUZ(from埼玉)

FATな瀬川がやってきます!!

歌上手いのよ!!盛り上げも上手いし!!

当日やってくれるのを期待してます!!

こんな感じですが、まだまだ決まってない所もあるのでよろしくお願いします!!

LAST LIVE 

April 15 [Sun], 2007, 9:24
俺がベースで所属していた、4-dpが昨日のライブをもって解散しました!!

ベースがトラブルしまくりでしたが、楽しかったです!!

エルレのMAKE A WISH をコピーした時はサークル作ってましたし!!

俺もベース弾かないで混じってました!!

バンドって楽しい!!

ドラムも頑張るぞぉ!!

筑波パークダイナー 

April 11 [Wed], 2007, 20:56
昨日はRUNNERS-HIってバンドさんを見にいったんすけど、俺の好きなジャンルだったので、ガツンと来ましたね!!

京都のSENSMITHってバンドさんもカッコ良かった!!京都はレベルが高いっすね!!

CD買いましたよ!!マジでカッコいいので必聴です!!

茨城や千葉も負けてらんないっす!!

企画も千葉でデカくなるぐらい頑張ります!!

サボりすぎてすみません!! 

April 07 [Sat], 2007, 22:21
日記書きます!!

でもって急にですが、企画を柏JUDGEさんとの合同でやる事が決まりました!!

詳細としては

5月12日(土) 場所 柏JUDGE

です!!出演者は募集中です!!

ちなみにOAはコピバンです!!俺がドラムをやるのです!!

よろしくです!!

明日は筑波に行って来ます!!

最近。 

March 16 [Fri], 2007, 22:23
友達の相談とかをよく受けますね。

自分の価値観で決め付けてしまうのは、よくありませんね。

100人いたら100通りの意見があると思いますが

その中の数人しか、親身になって話してくれると思いますが。

俺は親身になって話しますよ。受ける側として100%の自分を出さないと相手に失礼だし、自分に嘘はつきたくないので。

腹割って話そう!!って思います。

〜この日記を見てる友人Yへ〜

今言えるのは、『自分を見失うな』だね。

続ければ何かと上手く行かない時もあると思う。

けどそれに負けて辞めたら、その事を一生後悔しながら生きてくんだぜぇ。

そんな人生つまらんやろ??

人生楽しく生きようや。

互いに頑張って、何年後かに笑っていようなぁ。

3月11日(日) Heart Beat pre スクールデイズ 

March 12 [Mon], 2007, 22:18
友達のライブに行ってきました!!

3日前までは女子高生のイベントとは思えないくらいの良いメンツでしたよ。

俺的にはエリザベス・エイトがカッコ良かったね、JUDGEでワンマンやれるレベルの人達はさすがだよなぁ

ボーカルの女性がめちゃカッコ良かった!!あーいうMC好き!!

にしても友達でもあるLUZ(ルース)は瀬川(ボーカル)が声ガラってたなぁ。メロディ好きなのにねぇ。もったいないわぁ!!

ハートビートは高校生ながら、マドカさん(ベース)が俺より上手いっつーのよ。

まぁ、可愛いからねぇ。負けるわぁ。

友達でもあるユリエさん(ドラム)は安定してるんだけど、妙にバスドラが聞こえなかった気がしたねぇ。

とうとう俺の耳も壊れだしたかな??

イベントって楽しいよねぇ。通常とは違う空気で、アットホームだし!!

俺も個人でやりたいわぁ!!やってみようかな??

頑張ってみます!!

でわベースひきたおします!!

更新が!! 

March 09 [Fri], 2007, 21:47
遅れてすみませんです!!

最近は仕事に追われている日々なので、ライブにあまり行けませんが!!

今週の日曜日は柏JUDGEと言うライブハウスに行ってきます!!

久しぶりなので、色々な人に会えるのが楽しみで、仕方ありません!!

いよっしゃ!!

3月3日(sat) RIDDLE ツアー in 筑波 

March 05 [Mon], 2007, 20:56
いやぁ、めちゃめちゃ遅くなりましたが。

3月3日にRIDDLEのレコ発に行って参りました

この日のRIDDLEは7バンド/6番目と言う意表をつかれた感じの順番でした。

まぁRIDDLEはカッコいいライブをやってくれました!!

『close your eyes』 はクッソカッコ良かった!!

帰りにはTシャツ買いましたし!!

色々勉強になりました!!

見る側に回ると真剣に見てしまって、楽しむ事を忘れがちなのですが、この日は楽しめました!!

地元(筑波)のバンドさん達も良かったし!!

いつかあのステージに立てるように頑張ります!!

写真は買ったTシャツ&ステッカーです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punk_kids
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる