久しぶりに 

2008年08月28日(木) 7時47分


更新(笑)


ただそれだけ(笑)

ああああ 

2007年11月24日(土) 11時55分
今日は帯広に行く(多分)

でも、そんなにお金は使えないんだよね(´;ω;`)

これからもずっと使っていけるギターやアンプを買わないといけないから・・・
高1の夏位までには欲しい!!!


でも、今日は帯広のいとこ(高3)とバイオハザード3を観る予定です笑


ギターは学校に置いて来ちゃったし、暇で暇で退屈です(^ω^;)

塾の宿題もやたらと多いし、やる気になれない・・・

Basket Case(翻訳)/Green Day 

2007年11月22日(木) 20時45分

俺の愚痴を聞いてくれよ
あることもないことも全部一度に
俺はメロドラマチックな愚かものの一人なんだよ
骨の髄までノイローゼさ

ときどき自分にゾッとするんだ
俺の頭は悪さをするんだ
これがずっと続いてて
俺は自分が壊れていってると思う
俺は頭がおかしいのか
それともラリってるだけか

俺は精神科に行ったんだ
夢を分析するために
彼女は俺が駄目になっていく原因はセックスの不足だと言った

俺は娼婦のところへいった
そいつは俺の人生は退屈だと言った
そして気分が悪くなるから愚痴をこぼすのを止めろといった

ときどき自分にゾッとするんだ
俺の頭は悪さをするんだ
これがずっと続いてて
俺は自分が壊れていってると思う
俺は頭がおかしいのか
それともラリってるだけか

コントロールするから
捕まってろよ

ときどき自分にゾッとするんだ
俺の頭は悪さをするんだ
これがずっと続いてて
俺は自分が壊れていってると思う
俺は頭がおかしいのか
それともラリってるだけか



疲れたー 

2007年11月21日(水) 20時14分
今日は3時間授業だった!
こーへいとしんちゃんと帰りました。

4時から塾だったので、少しなら昼寝をして←わけわからん

今に到ってます。

これから風呂に入って、ギター弾いて、GREEN DAYを聴いて、PSPして寝る予定です!!!

・・・ 

2007年11月20日(火) 17時25分
頭痛に悩まされているしがです。こんばんは・・・

今日はバスケ部の部室やアースホールで遊びました。

んで、H名がストーカー化してきてるので、とても悲しいです(´;ω;`)

誰か対処方法でも教えて!!

・・・ 

2007年11月20日(火) 17時24分
頭痛に悩まされているしがです。こんばんは・・・

今日はバスケ部の部室やアースホールで遊びました。

んで、H名がストーカー化してきてるので、とても悲しいです(´;ω;`)

誰か対処方法でも教えて!!

初更新 

2007年11月19日(月) 22時20分
時間かかったけど、なんとか完成させました(苦笑)

今日は学校を休みました。
ゲームしたり、ケータイいじったりして過ごしました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punk_green_day
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像N
» 久しぶりに (2008年08月29日)
アイコン画像ヨッチの姉さん
» ああああ (2007年11月28日)
アイコン画像
» ああああ (2007年11月24日)
アイコン画像しが
» ああああ (2007年11月24日)
アイコン画像
» ああああ (2007年11月24日)
アイコン画像しが
» ああああ (2007年11月24日)
アイコン画像
» ああああ (2007年11月24日)
アイコン画像ブタ&ゴリラ
» Basket Case(翻訳)/Green Day (2007年11月24日)
アイコン画像田中さん
» 初更新 (2007年11月23日)
アイコン画像しが
» Basket Case(翻訳)/Green Day (2007年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる