リッキーの試合

August 13 [Sun], 2017, 13:55
今日は天台へリッキーの試合を観に行きましたー


11時からだから10時前に出れば余裕で間に合うと思ったんだけど、大渋滞結局着いたのは11時40分くらいになっちゃって、2ポイントしか見れず
リッキー準優勝おめでとう


一緒にご飯食べて、なるまお2人ともすごく楽しそうでしたー

今年のスイカ!

August 12 [Sat], 2017, 19:06
今年も実家からスイカをいただきましたー





やったねスイカ大好きー
早速家にある小玉スイカを一人でペロリと食べてしまいましたーだって、こんな大きなスイカを入れるには冷蔵庫のスペースをあけないと

ちぎりパン?

August 11 [Fri], 2017, 21:05
なるまおとちぎりパンを作りましたー


2人にパン生地を丸めて、型に詰めてもらいましたよ




はい、できたがりー


かなり不恰好なちぎりパンになっちゃいました




明日の朝ごはんにしたいんだけど、、
まおさん、こんな時間に食べ過ぎないでね

歯が抜けた

August 11 [Fri], 2017, 18:05
なるの歯が抜けたー

絵の具で色ぬり

August 11 [Fri], 2017, 16:02
歯医者さんのイベントで作ってもらった
指の色ぬりをしましたー






ついでに絵も描いて、、


木らしい、


自画像のまおらしい、


チョウチョ右の大きいのがまお作、左のちいさいのがなる作、、


絵の具で色ぬりは楽しいみたい




そして出来上がった指は、、、


結構リアルにできましたー

フェローズお祭り

August 11 [Fri], 2017, 12:30
今日は涼しいー
少し霧雨も降る中、パパとなるまおは9-11時テニスに出かけましたー
ママはその間少し休憩〜


終わってからフェローズのお祭りに行ってきましたー










また金魚すくいしてるし、、


なかなか盛大でイベント盛りだくさんー
コーチたちも衣装を着てある意味ドレスアップしてるし、ダンス見たり、テニスのチャレンジマッチ見たり、楽しめましたー

運動公園のプール

August 09 [Wed], 2017, 13:00
今日は運動公園のプールに行ったー




今日も暑いぃ〜


お腹の赤ちゃんも水の中でぷかぷかしてたら気持ちいいかも

歯医者さんのイベント

August 08 [Tue], 2017, 15:30
実家からダッシュで帰り、歯医者さんのイベントに参加




白衣を着たり




歯の治療の体験をしたり


なるは寝起きでグズグズー参加できずでした

カットモデル

August 08 [Tue], 2017, 12:30
なるまお、初のカットモデルー


昨日イオンで美容院を発見し、そこにカットモデル募集のポスターが!じっと見てたら、中から店員さんが声をかけてくれて、なるまお2人ともカットモデルすることになりましたー










シャンプー付きですー






なかなか可愛くなりましたー



さいたまの実家へ遊びに行ったー

August 07 [Mon], 2017, 19:06
母がお休みだというので、さいたまの実家へ遊びに行ったー


母をピックアップして東武動物公園へ


今日は激アツですー










着いて早々カキ氷ーパワーチャージしてホワイトタイガーまで頑張るぞ






アザラシのショーを見て、触って
ペンギン、ぞう、くま、などなど見て回り、やっとやことでホワイトタイガー






暑さも限界に達し、動物園を後にして、うたの湯へ






ランチビュッフェを堪能し、お風呂も満喫ーゴロゴロお昼寝処で休んで、足湯して




そして帰りにイオンに寄って、まお念願のシールブックを買いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス ジョギング
    ・クッキング-家ご飯、家呑み大好きっ♪
    ・ペット-犬 チワワ
読者になる
【人生は楽しむためにある
そしてなんてったって、
家族が一番っ
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エルメス バッグ 新作 偽物
» 東野プール (2013年12月03日)
アイコン画像エルメス バッグ 新作 偽物
» エルゴのインサート (2013年12月02日)
アイコン画像ガガミラノ コピー 通販
» まお、添い寝好き (2013年11月22日)
アイコン画像ミュウミュウ 財布 レディース
» ザクロ酢 (2013年11月22日)
アイコン画像ルイ ヴィトン バッグ 人気新作
» 模様替え (2013年11月21日)
アイコン画像ルイ ヴィトン財布 新作
» エルゴのインサート (2013年11月20日)
アイコン画像ルイ ヴィトン財布 新作
» エルゴのインサート (2013年11月20日)
アイコン画像ロレックス 腕時計 メンズ
» ザクロ酢 (2013年10月19日)
アイコン画像メンズ 腕時計 コピー
» エルゴのインサート (2013年10月19日)
アイコン画像ルイヴィトン コピー 代引き
» 東野プール (2013年10月19日)