登場人物
触れると説明でるよ
わたし

♡ふぁみりー♡
パパン
ママン
あゆちゃん
まいちゃん
聖華
智奈美
グーマー

♡すくーる♡
さえ
まみ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
さんくす☆彡
さんくす☆彡
シンデレラの初恋
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punk_bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
たばこ / 2006ねん09がつ10にち日ようび
あたしたばこ一回も吸ったことないで!吸ったら犯罪やけど(´・ω・`;)てゆーか、中学生で吸ってんのとかまじウザい!いきがってるだけじゃん?かっこよくねーしキモいし臭いし。大人はマナー違反の人とかいてまじ許せない。そういう人に吸う資格ないと思う。あたしはこれからも一生吸わねー!て決めてる^ω^

これiMiとかゆーサイトで「たばこ」のトラバしたらポイント貰えるとかゆーやつだから気にすんな!
 
   
◇09時47分◇
だいすきなお友達が0人♡
たばこ / 2006ねん09がつ10にち日ようび
あたし一回もたばこ吸ったことないで!てゆうか吸ったら犯罪だわ(´・ω・`;)やっぱ吸ってる子とか周りに何人かいるんだけど、そういう人ってどうかと思う!?中学生で吸うのとかただいきがってるだけじゃん。臭いしキモいし。大人でもマナー違反の人いるけど、そういう人には吸う資格ないし。吸うんだったら、そういうとこしっかりして欲しい(´゜з゜`)あたしはこれからも一生吸わねー!!て決めてる^ω^

あーえとこれ、iMiてゆーサイトで「たばこ」についてトラバするとポイント貰えるとかゆーやつだから気にすんな!
 
   
◇09時39分◇
だいすきなお友達が0人♡
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.