Hook 

2006年07月05日(水) 3時13分
最近、映画ぜんぜんかいてなぁぃッ
から恭子の大好きな映画をおひとつ

◇STORY◇
大人になって昔の記憶を失ったピーターパンの再生しての冒険を描くファンタジー。


これッ超超超好きなのッ!!
元々、恭子ンちビデオ屋さンをやってたんだけど
これゎビデオになってソッコお父さんが見せてくれたやつ
たぶん小学校低学年くらぃに見たのかなぁ〜
でもスッゴイ覚えてて、この映画でロビン・ウィリアムズが好きになったのォ
小さい頃ゎ何がなんでも「好きな人ゎ?」って聞かれたら
「ロビン・ウィリアムズ」って答えてたけど
同い年の子ゎだぁーれも知らなかったねェーッ
ぁんまり俳優さンの名前とか気にしなぃで見てる子が多ぃょねッ
ぅちゎ気になる俳優さンとかぃるとソッコ親に名前聞いて確認してたょォ

この映画をお父さんが見せてくれたのゎ監督がスティーヴン・スピルバーグだからなんだょねッ
昔ヵラ、スピルバーグ好きだょね、彼。笑
てヵお父さんゎ監督で映画を見るヵ見ないヵ決めるからぁ〜
ぁんま有名ぢゃなぃ監督さンとヵだとオススメしても
頑固に見ないンだょなんヵそのへんちょっと損してるってぃぅかぁ
だって意外とおもしろいかもしんなぃぢゃン

結構ねキャストとヵ豪華なんだォ
フック役がダスティン・ホフマンでスミー役がボブ・ホスキンスで、
な、なんとティンカーベル役がジュリア・ロバーツなんです
ぅち的にゎ知ってる人が出てる=豪華だから笑

ジュリアロバーツのショートカットって珍しくなぃ
ちょっとテンパみたぃだし

好きなシーンゎねェ、ゃっぱご飯食べるシーン
イメージするとね、本物のご飯が現れるの超夢がある
あと飛ぶシーンゎやっぱ気持ちいぃよね
キングダームハーツでもさピーターパンのとこ自分も飛んでるみたぃで超気持ちぃー
ぁとゎみんながロビンウィリアムズをゃっぱりピーターだって認めるシーンかなあ
超カッコぃぃゃっぱ見た目ゎおぢさんだからさ
ぉ腹も出ちゃってるし笑こんなのピーターぢゃなぁぃッてヵンジだけど

ゃっぱピーターパンなんだょ(名言)笑

家族 

2006年07月04日(火) 3時14分
最近、ぉ母さんがとても恭子のことを褒めてくれます
心配してくれます

スゴイ嬉しくて

でも、兄のことがあるからなんだろうけど

兄の近くにいるのゎ自分で兄と話せるのゎ恭子だけだから
ぉ母さんに教えてぁげるんだぁ
喜んでくれるから

ゃっぱりぉ母さんゎ兄のことが大好きだから
しょーがないよね
ぉ母さんに褒められたくて兄の今の状況を教えてぁげてるみたぃな笑

ゃっぱりえこひいきをする親のことゎキライって思ってたけど
ぉ母さんに愛されたかったんだぁってゃっと気づいた

ぃつもA言われてたしさ

恭子にゎ何にもないって

兄ゎ成績優秀で、ぉ姉ちゃんゎ絵もぅまくて美術的なセンスがあって
恭子ゎなんもなくて…

成績も中Aまでクラスで10番内まで頑張ったけど、
絵だって学校で一番の賞もらったりしたけど
気づいてもらえなくて
全部中途半端だからヵナ

水泳も習字もやってたけど、引越しっちゃったから途中でやめなきゃぃけなかった
兄も姉もどっちも得意なんだよね。最後までやってたから…

でも水泳でリレーの選手に選ばれたり、習字もぃつも選ばれてた。
ゃっぱ恭子に興味なぃヵラそんなことも知らないンだろぉね

家のお手伝いも兄と姉ゎやることがあるって
ぅちもバイトと学校があったのに
食器も洗濯も掃除もぜんぶ恭子やってたんだよね
そのへんとか気に入らなくて

たまに文句を言うと「出てけ!!」って言われて
高校通ってるときなんヵ、辞めてはやく家を出てって毎日言われてたなァ

でも今やっと恭子がぃなくなって気づいたらしぃょ笑
「ょくやってくれてたんだね」
って!!めーた嬉しかったぁ〜

BUMPの曲で聞いた瞬間、泣いたッ

     その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
     ぁたり前だろ 隠してるヵラ気づかれなぃんだょ

Byギルド


恭子、聞かれないといわないし
自分からってぁんまなぃから、そっかぁって思った

スキン変えたッ 

2006年07月03日(月) 2時57分
今週の日曜に山梨に帰ります
母校の野球応援

自分サイテーだなって思うヶド
ゃっぱり今の生活に甘えちゃうンだょね

もし今別れたら自分どうなるのかなァ…
まぢめひとりになるのかな

野球終わって彼氏が自由になったらぃっぱぃしたぃ事がぁるんだけどな
でも、ゃっぱり彼のためにも
このままぢゃダメだよね


でも彼、優しいから…ヒドイ事言えない
本当に今までこんなに恭子のこと好きになってくれるひといなかったから

ぃつも2番だったから

ょく友達関係の中でもぁるよね
自分この中にいなくても何にも変わんないんだろォなトヵ
自分、特別ヵワぃぃわけでもなぃし、普通だし
ぉもしろくもなぃし、特徴もなぃし、個性もなぃし
誰に必要とされてるのヵナってぃつも思ってた

ここに自分ぃなくてもまわりの生活ゎ変わらないンだろぉなッて


でも彼ゎスゴイ恭子のこと大切にしてくれて、愛してくれて優しくて

こんなにされたこと一度もなかったから、対応がわからなくて
ぃつも強がったり、反抗してごめんね
スゴイ嬉しいンだけど、行動に出せなくて


でも恭子ゎ他の人が好きで…

こんなのって絶対罰当たるよね

どうすればぃぃのかなァ

でも彼とゎこれから先の人生もかかわっていきたぃ
ずっと仲良しでぃられないかなァ…

自分勝手すぎるけど

DEATH NOTE 

2006年07月01日(土) 14時30分

死神らぶり〜まぢヵぁぃぃ
最後のエンドロールで初めて気づいた
死神の声ゎ中村獅童なんだね

「面白ッ」ってぃうとこ好きぁんなペット欲しいなぁ〜

ほんでさAッL役がNANAに出てた人ッ
ナナに出てた役よりハマっててぃぃよ
病気っぽくてでもォ〜ぁのお菓子の食べっぷりにほれた
全部甘いのッぃぱーぃ喰ってンぢゃン
ぁ〜ぃぃね全部喰いたい

ライト役の藤原クン…ゃっぱぁの身長176aの彼に似てるヵモ…笑
動きトヵ
これまたスゴイ役だね…まぢで死神以上の怖さだぁッ

前編トヵやめろょ〜続きが気になるぢゃン
さそーっくマンガ見てます
でもAやっぱちゃんと映画で続きみたいしッ
また後編公開されたら見に行くょ

ほんでさ友達が渋谷でキリスティンダンストを見たって電話きてェ…
ぃいなぁ〜むちゃ好きだォ

プラベで来てたみたぃで、彼氏らしき人物と一緒だったって
握手とかサインしてもらったりしてた人もぃたらすぃ
いぃなぁ〜

裏山ッ
パリスとかもプラベでよく渋谷来てるよねッ
偶然に外タレと会ってみたぃなぁ〜

ビブレヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 

2006年06月30日(金) 2時02分


急遽、バイト仲間のバンギャチャンとデートin横浜
スッゴイ感動したぁ

ビブレ
4階すべてが愛すべきゴスロリPUNKROCKの世界
もォやられた
しかもセールゃってたし安い
ヤバイ近いぅちにいくょッ
てヵ買うよ

セクシーダイナマイトロンドン惚れ惚れ…
ロリとかもヵワぃぃよね
ぁ〜アルゴンキン


とりあえず自分の好きな場所になったょ

スタバ行ってあれンまかった
新しい系??
また行きたいな
ファッキンもひさしぶりに行ったらポテトの量が減ってた…笑

ぁーヵワぃぃ服買ったり、ぃろぃろ楽しいことするにゎやっぱぉ金が欲しいー
もっと稼ぐぞ

ダーツ+.((´艸`*).+゜ 

2006年06月28日(水) 2時18分
ダーツハマった

ゃ〜ぅち結構才能ぁるんぢゃねまたゃりたぃ
そして太鼓のゃつやったらさあ
昔から知ってたヶドさ
リズム感なぃんだよね

ライブとかいっても手拍子ズレるし
ダンレボもポップンとかもへったくそォーぃ
ぁ〜リズム感欲しいッ
だから唄もヘタなんだなぁ〜

兄にさ、ゲーセンで迷彩のグルーミーとパン君とってもらった
プロだょプロ
迷彩大好きしかも血つきのがどうしてもほしかったの

パン君もヵぁぃい

チンパ欲しい、チンパ
もォ動物園を作るしヵ。

エキストラ面接ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 

2006年06月24日(土) 1時11分
今日ゎエキストラの面接受けてきましたッ
赤坂の本社までッ
遠いなァーッ会社ゎ宝生舞チャンとヵぃる事務所ッ

着いて面接したら、
「どうしてエキストラをしたかったのですか?」
って言われて…友達に紹介されたンだヶドやっぱ
「芸能界に興味あるんでェ…」
って言ったら、
「ぢゃァ、今ヵラオーディション受けてみませんヵ?」
ってェエェー(゜Д゜;)そんな急にぢゃね心の準備ってもんが…
なんだかんだいってハッキリと断れないもんで…笑

オーディションしました
会場ゎ階が違うらしくて恭子ひとりだけにつれてぃかれました
ぅわァーキンチョーッ
他の人も後で来るんですょねトヵ思ぃながら
ぃろA質問されて、全部で30分くらぃかなァ
演技トヵ初めてしたァーッ台本トヵ唄とヵ…
ハズカスぃ無事終わったても誰もにこない…外でまってもない…
ぅちダヶオーディションやったんヵ
結果ゎ後日だって…まァ落ちたらッ
キンチョーすると顔が赤くなるねンッマネさンに指摘されたハズ
オーデゎA回目ダヶドこんな本格的なの初めてだょォ〜

その後ゎソッコ帰って兄が家に来てくれました
パソのとりつけの
やったァ〜ほんで兄が夕飯オゴってくれた
ファミレスだけどまぢぃぃ所ハケーン
ドリンクバーがなぃヶド

サラダバー
ブレッドバー

が、ぁるの初めて知ったぁあ〜
サラダ食いまくったヶドさ、胃が小さくなったのめたワカッタ
嬉しいヶド…もっと食べたいのに入らないって結構ストレスになるよね

めた語った
兄が失踪した理由ヵラすべて聞きました
スゴイね。人生ぃぃ甘くなぃンだね
神様ゎゃっぱょく見てる
楽がぁれば苦もぁるょね

自分も頑張らなきゃ

中華料理ぃ+.((´艸`*).+゜ 

2006年06月10日(土) 1時39分
今日ネ、夕飯の買出し行ったらさ

99円SHOPで中華料理By山崎まさよし

流れてたさァ

何気うれしかったァ

てヵA高校の同窓会があるらすぃょッ
ぃつなんだろォ〜ねッ
てヵはやくね

ぁーはやくバイト見つけないと

パチンコゃさンゎやっぱタバコキツイみたぃだし…
自給が高くて日払いぢゃなくて近所のバイトってないんヵッ
求人雑誌見すぎて目疲れた

パニックルーム 

2006年06月09日(金) 1時49分
金曜ロードショーでやってたの後半見ちゃった
中学の頃だったかなぁ
見たときゎ洋好きな友達と
ぉもしろかったょねぇ〜トヵ語ってたの思い出した
中学生とかわけぇ〜どうなのッ笑
戻りたいわぁー
もォ18歳だょ自分

ぁの頃ゎ…
ぁの頃トヵやめよう笑
なンヵめたばばァみたぃ

中学のときゎ毎日、映画の話したりぃ、洋楽の話したりぃ
好きな芸能人のビデォ&切り抜き交換したりぃ
メールで画像トヵ送ったり
ぉもしろぃフラッシュ見て次の日学校で笑ったり
チャットしながら長電話したりぃ

とにかく毎日遊びに必死だったわなァ〜
ぁあ…戻りたぃ。
家の中ゎすさんでたヶド
友達と放課後しゃべってたことが唯一の安らげる場所だったなァ

学生に戻りたぃなァ〜
パニックルーム見てなんヵ一気に中学思い出したょ
なつかしぃなァーその友達ゎ今もまだ女子高生やってるヶド
自分と一緒でぃぃかげんな子なので笑
メールの返事も今だこなァぃ
そのうち突然電話がくるからね笑

あそぼーって笑
その突然さが好きだょ
でも今神奈川ってこと言ってねぇーゃ笑
まッいっか

無神経 

2006年06月01日(木) 2時36分
本当に無神経

ゃめてくれってカンジ

大好きな親友をキライになったりゎしないよ?

でもあまりにも残酷だと思うんだ
ヒドくない?

それを言われた相手の気持ちを考えて
同じ人を好きなのに
あなたの恋の相談なんてできない


もォ日記にもぁの人のことを書かないようにした
日常の事だけ

本音がポロって出ちゃうかもしれないから
みんなが見てるから
バレてしまったら大変だから

この気持ちゎ此処だけに
封印するんだょ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ME
■代替テキスト■
Name◆恭仔
love◆Avril,MJF,johnny,movie,live,Music,etc,,,
blood type◆B
詳しくゎリンクの恭仔♪
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 部屋決まったァ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜ (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punk69princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる