お久しぶりです… 

February 21 [Wed], 2007, 16:08
かなりの放置プレイ…(=_=;)すみませんでした…ε=ε=(ノT-T)ノ(汗)

最近ゎ…というと某ミクシィ(笑)にどっぷりです…(;´д`)見つけたらどーぞヨロシク♪(笑)

写真ゎなんか影がおばけみたく見えたから撮りました〜ρ(..、)(謎)

やっと… 

December 07 [Thu], 2006, 20:08
帯広にも雪が降りました…☆

吹雪いております…。(涙)

やった☆ 

December 06 [Wed], 2006, 1:27
相方に「魔女図鑑」と「キュビズモリミックスアルバム」をいただきました!!!!

ありがとーございます☆

大事にしますo(≧∀≦*)o〃

わきゃきゃ☆ 

December 03 [Sun], 2006, 2:44
札幌に向けて、びゅんびゅんしておりまぁすv(`∀´v)

今ゎ問題の夕張〜…。(笑)

雪ゎ…微妙な感じっすねぇ…(∋_∈)札幌ゎヒドいんだろうか…。

にしてもSOPHIA…。懐かしいな…。

マニアック…? 

November 30 [Thu], 2006, 21:25
マニアックと言われようがオタクと言われようが、最近、「ケロロ軍曹」が大好きです!!!!

きっかけゎ相方のバイト先の社長さんがケロロ軍曹大好きで、ケロロ軍曹にそっくりだ、という事から…。(笑)
気になってしゃーなかった訳ですよ!!!!
TSUTAYAでマンガレンタルして読んでみると…
「おもしろーい(はぁと)」
って感じですよ(*^ε^*)

私的にゎギロロが大好きです♪
憎めないキャラで可愛いんだよね☆

って事で、ケロロ軍曹にハマりまくってる麻衣でした☆(笑)
ちなみに写メゎ最近ゲットしたガチャガチャのギロロさん☆(照)

わい(*^ε^*) 

November 30 [Thu], 2006, 13:36
アーマーティアーマーティにやってきました(*^ε^*)


入口に可愛いの発見♪

aikoっ!!!! 

November 30 [Thu], 2006, 1:56
遅くなりました…(;´д`)(涙)


aikoの話でしたねo(≧∀≦*)o〃

会場入って、なんかワクワクするんですよね☆
ライブ前とかって一人でドキドキワクワクしちゃう…☆

aikoの地元からのファンとか結構いたなぁ…。スゴい!!!!
てか!!みんなオシャレで可愛い…♪

グッズ買う前にスタッフさんのバイトを知り合いの方が何人かやってましたね♪
お疲れ様です。
グッズゎトートバッグとステッカーを買いました★

会場入って、ミクシィとかブログ用に会場の雰囲気(開演前に…)撮ろうと思ったら案の定止められました…。aikoを取る訳ぢゃないのにさ…↓(涙)

7時からスタートだったけど、なんでも倒木だかで汽車がストップしたらしく、ちょい遅れてスタートしました。

「シャッター」のイントロ聴いて、ハッとしたなぁ…☆ステージでaikoが可愛くて死んだ〜(・∀・)CDと同じ歌声だぁ〜って感じよね(*^-^)
「深海冷蔵庫」にちょい泣きそうになったぁ…。
「瞳」のaiko弾き語りも素敵☆
何より、aikoと観客の会話がアットホームでおもしろくて、ほのぼのしたな♪
「あいよー」、「ありがとー」ってaikoの一言一言が可愛い訳ですよ☆
あと、aikoが何回も言ってた「みんなで楽しむ《魔法の時間》を大事にしたい」みたいな感じの事、いいこと言うなーって思った☆
アンコールの「気付かれないように」マジで歌ってくれたの嬉しかったし、泣きそうになった〜。マジでこの歌、大好き!!!!
サプライズの誕生日特大ケーキと、メンバーからの「HAPPY birthday」に涙するaikoもやたらめんこかった〜。
最後に特別に歌ってくれた「be master of love(スペルあってるかな…?)」ゎ超アガった!!!!好きなんだよね!!!!



って感じだったかな?
しいて言えば、「キラキラ」が聞けたら嬉しかったなぁ…なんて☆
でも書き切れないぐらい大満足でした♪
ありがとー!!!!aiko☆
あと必死にチケ取ってくれた相方にもさんくすです★

次ゎ今週日曜ゎ札幌でriddimだし!!!!
楽しみだなー♪

昨日の夜ゎ… 

November 23 [Thu], 2006, 21:56
大好きなaikoでした…♪

可愛い過ぎた…。

後程報告予定なり〜♪

昨日の… 

November 22 [Wed], 2006, 1:04
ドラマーな相方のへっぽこなドラムマニア!!!!(笑)

リズムとか自分で変えて叩いてたらクリア出来なかったよね(; ̄- ̄)=3(笑)ウケる♪

あーι 

November 21 [Tue], 2006, 16:13
乾燥しまくりで、唇カサカサ…。

皮を剥いちゃう癖があるので、ヒリヒリする…。

(゜Д゜;≡;゜д゜)

だから秋から冬になる頃ゎ嫌い(;´д`)

湿気もヤダけど、乾燥もヤダ!!!!

わがままだけど…。(苦笑)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punk69maimai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる