パソコンが。。 

2005年10月01日(土) 21時32分
調子悪くて全部ケータイからのUPになります。。。
早く直さなくっちゃ!!!
また直したらいっぱい画像とか載せるからお楽しみに+.(・∀・).+゜

ただいま 

2005年09月27日(火) 17時35分
帰って来たよぉー
お疲れです。。。
今日はね、久々ネクタイで行った@´∪`@
シャツはガーゼが混ざった感じのアルゴンキンでネクタイはセクダイ♪
あたしの定番ですw

これから学校ほとんど4限までだ;
充電するためにTAMAMIZUでも聞こうから(・∀・)ノ♪

学校 

2005年09月27日(火) 0時01分
お疲れ様でした。。
しかし完全に無気力でした;
はぁ−明日も頑張ろっとorz

今日は学校帰りに村行った@´∪`@
次はカラコン・エクステ・口ピ巡りやねw
たのしみぃー♪

いつか 

2005年09月23日(金) 11時45分

いつか右の女の子が着てるみたいな服作って
今の自分のブランドをもっとしっかりした物にしたいっ!
そのために今は短大頑張って卒業して専門行って海外行くっ。。
失敗でもいいからこの夢だけはやりつくしたいです


とか語ってみたり。。

久々にGC 

2005年09月21日(水) 18時00分

久々にGCのDVD鑑賞中(#´艸`)☆
やっぱりかっこいいぃぃぃ♪
とりあえず早く来日してくれっw笑

前のワールドツアーは楽しかったなっヾ(*´∀`*)ノ
もう開始5分で汗ビッショリやったしっ笑
ジョエル触ったしビリーも触ったw
友達もいっぱい出来たしまた行きたいっ!!!!
そぉいえばこのライヴの時のDVDが11月に出るんやってっv(´Д`*v)
絶対買わなくてはっ!!!!!!!
ソニックマニア出やんかな??

本日から。。 

2005年09月19日(月) 15時48分
今日からまた復活w
おもった以上に早かった笑
またよろしくです(・∀・)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像麻貴
» パソコンが。。 (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punk6969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる