約一週間ぶり。 

2007年03月13日(火) 23時21分
しゃ〜

気合いを入れて今日1日頑張りましたよっ^^*

あぁ〜
後少しで3年だよ--
早いね´`*


今日の授業は、ビデオとか多くて楽しかった↑↑
もうずぅ-とビデオでよいのになぁ〜


明日気づけばホワイトデーだよ〜*

バレンタインデーも気づかず、ホワイトデーも気づかないなんで...悲しい^^(笑

まぁな人ができたら、覚えてるんだろうね♪


明日は皆一緒に帰るのかな^^??

ひゅ〜

ひゅ〜´3`*

∽・修学旅行・∽ 

2007年03月12日(月) 22時48分
5泊6日の修学旅行に行ってまいりました^^*

今日は1日ずぅ―と寝てました^^♪

幸せ〜*


スケジュールは、
3/6〜3/11
・1日目(北海道へ)
・2日(スキー体験)
・3日(旭山動物園,東京へgo→)
・4日(ディズニーランド)
・5日(東京自由行動)
・6日(NHKスタジオ,沖縄へ帰る)


1日1日楽しかったから、いっぱい書きたい事あるので、その日にちに書いてます!!

読みたいな〜って思った人は、その日にちへgo→^^*


明日から学校だぁああ〜(涙)難儀´`。

沖縄(帰) 

2007年03月11日(日) 16時52分
とうとう沖縄へ帰る日。

長いようで短い修学旅行でしたなっ´`*

楽しい思い出沢山できたので満足♪


NHKスタジオ見学っ!!

はぁ?見るのないやっし〜って思ったら、風林火山の場所があるじゃありませんか〜(*^_^*)


でっ、まわってたら...

Gacktのサインがぁあ---

一緒に写真撮りました´`*


この日1番の興奮でしたっつ!!


隣にはNHKホールが--

あぁ〜
来週のこの日にはナイトメアが、LIVEしてるんだな〜って思ってその場から立ち去りました´`。(涙;)

柩見たかったよぉ〜


飛行機に乗り沖縄へ...

この5泊6日、とってもよかった♪

もう、修学旅行は人生の中でないんだな〜って思うと寂しかったね^^(笑)

-*東京*- 

2007年03月10日(土) 15時02分
東京自由行動^^*
1番楽しみにしてたんだなぁあ〜

電車に乗って、友達2人と竹下通りへgo♪

10時ぐらいに到着!!

けど、11時から開くお店が多くてその間ほろほろ、、、
そしたら、あいのりのヒデの店に行き着き中に入ってみたら、普通にヒデが居たし^^*

テレビと一緒だったァァ-

写真撮りたいなぁ〜って思ってたけど、商品を買わないと撮れないらしい・・・

でっ、買おうかな?って商品を見てたら、、、

ミサンガ一つ、900円っ!!!

高っつ!!!


だから、写真は断念しました´`;まぁ生を見れただけで十分です。



竹下通りを歩き、KERAの店がぁあ(~◇~*)

興奮MAX!!!

中に入ると、アンナちゃんがきてた服があるじゃありませんかぁ---

さすがに、それは高かったので..^^;
シドの南京錠があったので、買いました♪


お気に入りになっちゃったぜ↑↑


ヴジュアル系の人も沢山歩いていて感動☆

かっこよかった〜


絶対沖縄では、見れなかっただろうなぁあ〜


ホテルに帰ろうと電車に乗った所、いちゃいちゃカップル発見〜ェ

ずぅ―と顔近づけてるし・・・気持ち悪かった↓↓

見てほしいんだろうな〜?って思って友達と2人で、ずぅ―と見てましたぁ^^*おもしろいっ!!

◇ディズニーランド◇ 

2007年03月09日(金) 23時50分
待ちに待ったディズニーランド!!

乗り物は4つしか乗れなかった・・・残念;;

スペースマウンテン乗りたかったのに、改装中で乗れなかった(涙)


でも、ミッキーと写真とった☆
ミッキーに会った瞬間
キャ〜↑↑
って叫びたいぐらい興奮したね^^♪


写真とった後に、ミッキーが,,ミッキーがほっぺたにチュ桙セってぇええ〜

テンション上がりまくりだよっ
一瞬でミッキーファンになっちゃった´`*


プルートとも撮ったし、まぁまぁ満足!!

また行きたいな

旭山動物園 

2007年03月08日(木) 23時48分
有名な動物園*

旭山動物園へ・・・


ゴマアザラシ、かなりかわいかった〜´`*

丸い水槽をビューンって、下から上に泳いでいきよったよっ!

上に行くとき、
なんとなんと目をつぶってるんだよ^^*

かなりかわいかった♪



北極熊がダイブ?するの見たかったけど、人がいっぱいで見れなかった(涙)

やっぱ人気なんだな〜って実感した。


オラウータン?の赤ちゃんが見れたんだよ^^*

可愛かったな〜*

でも、ちょっとロードオブザリングのゴラムに似てたぁああ

ちょうどベストポジションに、赤ちゃんと母親が↑↑

一緒に写真撮ったよ★

友達のインスタントカメラで撮る時フラッシュがついてしまって、、、しかも、2回も(涙)

オラウータンごめんなさいm(__)m
赤ちゃんびっくりしただろうな´`。(涙)

本当にごめん〜>_<;


インスタントカメラって、
フラッシュ押さなくてもかってに、たかれるものなのかな??



東京へgo-→
やっぱ東京のホテルは雰囲気が違うねっ!!

綺麗★

北海道では、5人部屋だったけど,,,
東京では2人部屋だったから、広々と使えた'▽'){キラ☆

スキ―´`* 

2007年03月07日(水) 23時45分
スキー体験*


雪みるのも初めてなのに、滑れるか不安だったけど滑れたね^^♪

楽しかった〜*

でも寒すぎて、もう一回滑りたいとは思わなかったな(笑)
次やるなら、スノボーがよいなっ!!

スノボーやってる人いたんだけど、かっこいいの〜´`*


-10℃まで下がったって話を聞いたよ!!

ありえないよね(汗)


この日は、貴重な体験をした日だったよ〜


明日は旭山動物園へ・・・

←・出発テュ 

2007年03月06日(火) 23時25分
北海道へ出発♪

6時に学校へ集合☆
6時はきつかった・・(涙)5時起きだったからね´`;
それから、バスに荷物をつめて那覇空港へ・・→

飛行機久々だったから、ドキドキだったね〜♪


東京で乗り換えをして、北海道ぇええ!
そんなに寒くないだろうと思いきや;;
北海道到着。
あまかったね・・・(汗)

激寒っつ!!!
0℃だったかな?
手の感覚なくなった・・・

時計台へリリ
飛行機の移動時間が長くて、ちょっとしか自由行動がなくて、、、でも写真撮りまくったね^^☆


泊まるホテルに向かってる最中雪が降ったよ〜初めて見たから感動☆

やっぱ雪って綺麗だね!!

癒された´`*


夕飯は、ジンギスカン。。。
食べれなかった(涙)
肉がただでさえ嫌いなのに・・・
漬け物はおいしかった*だから漬け物でご飯感触(^∀^*)


疲れたので、お風呂入ってすぐ就寝!!

明日はスキー体験^^*

ふぅ-… 

2007年03月02日(金) 23時53分
金曜日…
今週も、やっと学校終わった^^*

ふぅ〜
疲れたぜぇ(´`;)


そろそろ携帯変えたいな〜と思ってますっ!!

でも、でも、
ドコモ高いんだよね・・・
だから、そう簡単に機種を変えれない(涙

デザインとか絵文字が可愛いカラ、ドコモにしたんだが...auのデザインが、ドコモ化してきてるよね´`??
そしたら...auに変える人が多いに決まってるのにね^^*


ドコモ〜
やすくしてくれ〜(願;



いま、派遣の品格見てます^^*
おもしろいんだぁ〜

篠原がでるドラマは、全部楽しいね♪


あっ!!
アンフェアも映画やるよね。
見に行かなくちゃ(`・ω・´){おぉォォ-−-

久々〜^^* 

2007年03月01日(木) 1時38分
明日(今日)は、卒業式★
もう三月とか早いね^^*でも、卒業まで後1年;;
長いな〜
早く卒業したいよ-−(叫)


卒業式は約4時間くらいかな??長すぎっ;
お腹すくぜ(´`)


でも、来週から修学旅行なのさぁ〜^^*


北海道〜♪

北海道〜♪

こんなに早く北海道にいけるとは思ってなかったぜっ!!

今から、

*わくわく*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» ふぅ-… (2007年03月09日)
アイコン画像あゆみさんへ
» のぉお--- (2007年02月21日)
アイコン画像みゆき
» おはよ〜 (2007年02月17日)
アイコン画像あゆみ
» のぉお--- (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる