続きのやり方わかんないから汗 

2006年01月24日(火) 20時43分
続き張っとく(;゜(エ)゜) アセアセ

そんなん・・・・・・知らんがな!!!( ゚Д゚)イッテヨスィ
ワラワラ( ・∀・)ヒトリツッコミ ワラワラ

今コンビニでバイトしてるわけょッ
バイトしてお金ためてPチャンとこに行きたいの
行きたいのってか、同棲したいんだッ
Pチャンの住んでる埼玉で、一緒に暮らすのがなん
一緒に暮らしたら、ィパーィミキミニグッズ置く
んでA二人の写真もィパーィ貼るッ

2月には待ちまったディズニーランド3月には京都旅行
楽しみな事があるから、嫌な事もがんばれる★☆ 辛い事があるから
幸せっていう感覚がわかるんだもんッ
明日もバイトがんばるゾォ Pチャンから来たからこのへんで♪
(メ゜皿゜)ノ"▼▼サングラスフリフリバイバイ

塔oイト (´・ω・) 

2006年01月24日(火) 20時09分
今日は普通にバイトだったッ
なんてゆーか・・・・

(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

かなりだったょネッ 暇すぎてハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
できちゃうぐらぃッワラ (ィャマヂでッ!!
まぁ〜リアルにそんなんしてたら、お客サンのFFにハナ●ソ入っちゃうから
してませんケドォ
ゆっこのバイト先は某コンビニなんょッ(`・ω・´)
そして、高校中退のフリーターバカッ
ってかウンチだょなッ↓↓ 高校行ってれば今年卒業の年なんだけどさ・・・・

学校つまんないとか、そんな理由で辞めた
ウンチ野郎なんッヽ(´Д`)ノ
(ぇ?そんなん誰も聞いてないって?




唐Q0日の次って・・・ 

2006年01月23日(月) 17時49分
23日


って・・・・


だいぶ違うがなッ(:゚Д゚)ヴォケ!!

20日の日記書いてからだいぶ日にちたっちゃってるョッ
まだブログを始めて・・・約3日・・・・ァサスギル笑
でもこれからは毎日日記書いてくゾォp(´∇`)

とりぁえずッこないだ名前は言ったから
次はゥチのダリンPチャンについて
話してみよぅッ(ノェノ)キャー  Pチャンはゆっこの
@個下の男の子で、とっても可愛い男の子(ノ´∀`)
もうすぐ付き合って@年になるッ
Pチャンと付き合ってからゆっこは色々変わったョォ
男の人ってのを信じれるようになったし
ホントの自分σ(・・)がだせてる気がするんだッ
Pチャンすっごく純粋で、一途で、いつでも一生懸命
そんなPチャン大好きだョォ
遠距離なんかに負けないもんッ

まぁ〜今日はこの辺で

は・は・初だぽッキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2006年01月20日(金) 21時09分
初ブログ

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

ブログなんて初めてだからッ
何書いてィィかわかんなぃョッ( θ_Jθ)コマッタモンダ

とりあえず、あたしの名前はゆっこ
ぁっ!!もちろん本名じゃなぃョッ( ゚Д゚)笑

で・・・・ぉかぁがウルサイから
続きはまた明日( ゚Д゚)イッテヨスィ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punk-with-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる