皆様こんにつゎ。 

February 15 [Wed], 2006, 1:33
さぁ。
こんちゎ。
AVANNAです。
ココを立ち上げて数ヶ月、
やっとこさ投稿する気になったんでしよっかな、と。


【因みに、σ(`_´)ゎ。。。】

◆ファッション →思いっきしPUNK&ROCKS
◆メイク     →ダーク系が好み
◆アーティスト →Avril Lavigne・土屋アンナ
◆趣味     →メイク・リメイク・愛犬イジリ・買い物、
                           そして、 ROCK小物収集。

此処でゎ主に、ROCKな物とコスメを公開していこうかと思ってますが、
   カンケー無いモンが掲載される可能性すこぶる高い。(ワラ

さーて。商い開始(w 

February 16 [Thu], 2006, 22:26
ってかオイコラ。
なんなんよ。むっちゃ長文打ったんにアクセス制限で全消し。ハラッタツ。あ゛ークソッ。
A回戦(結局書くんかい

コレ。
全て¥100
こんだけ買って¥600。(まぁ、¥100だしネ。
¥100コスメ買う時、
σ(`_´)ゎ@でCheckしてから購入
だってさ、¥100だから、チョイこぇえぢゃん。(ダサ
中にREVLONっぽぃんアルけど、違うよw
気ぃ付けな姉ちゃん方。(w

さーて紹介。
◆マスカラょみガエル→コレゎパサパサになったヤツの中(マスカラね)にD、E滴混入。
           そんでマスカラをクリクリ。はい復活。
            σ(`_´)ゎヒロインとデジャヴュに入れてやったゾ。
            学生にゎデジャヴュって結構高いんよ。
            だからカエル君ゎイイお助けマンだゾw
◆ウェットテッシュ、ネールリムヴァ→まーだ使ってまへ〜ん。
◆アイシャド →REVLONに似てます。多分REVLONパクだろーケド。
        パケゎちゃっちー。むっちゃおもちゃっぽぃ。
         ケド、発色ゎなかなかだとσ(`_´)ゎ思う。
         結構ラメラメ。¥100でコレならイイんでゎ???
         ぶっちゃけ、
          KATEのシャドー無くなった代わりに単色購入した。(しかも¥100で)
         けど、十分。気に入ったし。
         荒れもナイしさ。
◆リキッドシャド →クリームのシャド。
          発色ゎあんっっっませんかな。
          結構水っぽい。
          σ(`_´)ゎ一旦手の甲に置いて伸ばしてから瞼にGO
          発色ゎ悪いけど、付けた感ゎ自然でイイのでゎ?がσ(`_´)の判断。
          持ちゎ悪い。
          このシャドの上から、さっき書いたパウダーシャドォ付けたらめちゃイイゾw

最近のハマリ。 

February 17 [Fri], 2006, 23:47

コンビニおでん。
そして、
食べたくなる時間。

って、
σ(`_´)オッサンかよ。

憧れる。届かんから憧れる。 

February 18 [Sat], 2006, 3:31


愛しきツッチー。
土屋アンナゎまぢ素敵
カッコイイし。

ギャル嫌いなσ(`_´)。
けど、アンナが出てる+表紙がアンナ で見つけてGAL雑誌とゎ構わず即購入。

素敵やな。。。
素敵過ぎて「死ね」って言いたくなる。
分かるかな。この表現。

返しなさいよ! 

February 19 [Sun], 2006, 2:54

今日ゎいつものキャンぢゃなく、
とてつもなく謙虚なコトしやがったぞ、キャン嬢が。(正式名、キャンディ)

イトコが来てσ(`_´)のベッドで爆睡してる中、
イトコよりも先に寝てたキャン嬢が寝ぼけボサボサな顔でベッドを降りた。。

ベッドに寝場所がナイと、腹いせに人の頭にケツを乗っけて座るキャン嬢が
自ら降りて寝てやがる・・・コワッ。
相当寝たいラシイ。
ケド、
犬ながらに睨んでましたゎ。
カナリ。


気に食わぬコトがあれば、
相手構わず睨みつけるキャン嬢。
ホント、見事な位顔変わるんょね。(この日記、キャンにバレん様にせな。

今更ながらのマジョ。 

February 19 [Sun], 2006, 4:45
さぁさぁ。
今更ながらマジョの限定品マジュエル
此処田舎だから、まだあっちこっちのDSで売れ残り見る。
特にターコイズの売れ残り頻度ゎ可哀想なクライ多いし
だからって、買っても、オソラクσ(`_´)にゎ似合わん&使う機会無いダロナ

ちなみに。。。

コレゎコーラルっすね
アンバー欲しかったケド、既に完売。 (なんせ発売日B日過ぎてやっとDS向かったし。
で、アレキサンドライトと迷った結果。コーラル購入
なんつぅか、
KATEで似た様な色合いの買って全然使ってナイ癖に、
やっぱりパケに惹かれて購入
コーラルのパケゎ流石に可愛いってか綺麗なスケルトンピンク。 (まぁ、宝石箱がイメージっぽぃしね

でね、
聞いてょ(笑)


そのA日後にショッピングセンター行ったら、
まーだあったのさ、ソレもギッシリと。(田舎ダ。。)
だから、結局買ったさ、アレキサンドライトを。


何か知らんケド、
σ(`_´)の彼氏、凄い開けたがって、カートリッジのセットもしたがったから、
させてあげた・・・
          が、
 ぉーぃ
まだ未開封のコーラルのカートリッジをまず見て。
ぉぃ。
アレキの方向逆逆。
キーーーーッ。
めっちゃ気になるっっ
取りたかったが、完全にくっついてやがる。。。
っま、、、ぃっか、、。(言い聞かせ。

因みに、
 未だ
  未使用
(笑)

σ(`_´)の。 

February 19 [Sun], 2006, 5:12

σ(`_´)のメイクゾーン。
どぉ??? ちゃっちーダロ?(ぅっせ
ココでイロイロやってんっすよ。
まだまだあるんよね。
映り切らんのでまた今度。

            ちなみににゎ

気に入ってるコスメらを集結させておるよ。
ガッチャガッチャだろ? (ぅっせーな。
今度整理して手持ち全て出してやるさ。(何者

日本犬。 

February 19 [Sun], 2006, 5:38


                犬にもちゃんちゃんこうぉ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
□サイシンこめんと□
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punk-rocks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる