悲劇!!!!!!! 

February 29 [Fri], 2008, 21:20
旅行を目前にした2日前

夕方あたりから私を襲う

激しい悪寒

その夜はパジャマ計6枚
羽毛布団2枚+毛布

にも関わらず寒さに震えて眠れず

翌日
発熱

医者に行きクスリを貰い、飲んで寝るも

効果なし!!!!!!!!!!!!!!(涙)

本日沖縄に旅立つ予定でしたが
キャンセルしやした。


もうほんま

めっちゃくやしい。

ちょっと立ち直れない感じで。

やり場がないです。

OKINAWA!!!!! 

February 25 [Mon], 2008, 16:51

私、

HAWAIIAN6

というバンドがものすごく好きなんです。


で、沖縄のツアーファイナルへ行くことにしまして
1月から航空券の予約やら進めてたんですけど


出発1週間前になっても
旅行会社から連絡がこない。


お か し い


当然、電話をかけて確かめると
向こうの手違いで予約がされてなかったワケです

結局、伊丹空港から出発するはずだったのに
空席がみつからず
神戸空港発着の便で行くことに。

大阪住みやのに
めっちゃ遠いし
すごいイラっとしたけど
まぁ、行けんよりイイヤっておもって。

ってことで
出発は週末

沖縄は二度目!
一人旅は初やからちょっと不安やけど
めちゃテンションあがるわー
対バンはモンパチ!!!!!!


ほんまに楽しみ!!!




I BELIEVE 

February 25 [Mon], 2008, 0:29

大事な人が
今、おおきな悲しみの中いるのに

アタシは何にもしてあげられなくて
ただ、見守るしかなくて
今はただ、彼からすこしだけ
元気になって戻ってくるのを
待つことしかできない。


無力だけど、
アタシはちゃんと彼が戻ってきたら
待ってたよって言ってあげたい。

彼がアタシにそうしてくれたように
アタシも彼にそうしてあげたい。

そうか。
愛ってヤツは
こんなにも苦しくなるものなんだ。

思いつきオーケストラ 

February 24 [Sun], 2008, 20:03
★初ブログ開設★

某mixiからこっちに日記移行

なんてことない日々の徒然や音楽やら恋やら
こちらは書きなぐり日記。

自分の好きな音楽やら本やら
あっちで書かないことを書いていこーとおもいます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punk-rock_girl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HAWAIIAN6 UPPER KEN yokoyama ガーリックボーイズ dustbox BRAHMAN HI-standerd 10FEET LOW IQ01 locofrank
    ・お酒-ビール 芋焼酎 梅酒
    ・恋愛
読者になる
パンクロックが好物のライブジャンキーです
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる