不機嫌なカドー 

April 20 [Fri], 2007, 1:58
学校の友達とかなり仲が悪くなった。

別にそのまま友人関係終わればいいじゃんと思う方もいるかもしれないが、
そうも言ってられない。

何故かって?
同じ研究室だから嫌でも顔を合わなきゃいけないんだ。
自分としては元通りの関係に戻りたいけど、
相手のほうはかなり気難しい奴で、何でも無いことにでもキレるから
中途半端に行けば更に気まずくなる可能性もある。

一体、どうすればいいのか?

時間が解決してくれるだろうか?

飲みに誘いたいところだけど、あいつは酒が全くと言っていいほど飲めないから、
仲直りは難しいな・・・

てか原因は飲み会のときの俺の言動がきっかけだから、誘った時点でキレるかもな。



何か、アドバイスをくださいーーー。
ホントにお願いします。

LONDON CALLING 

February 12 [Mon], 2007, 1:27
ボクはロンドンが好きだ。
何が好きって音楽、ファッション、町並が自分から見れば、サイコーの一言だ。
近頃、以前にも増してロンドンに行きたいと言う憧れが強くなってきた。
留学も考えたことがあるが工学系なので留学枠はない。
旅行でもいいから行ってみたい。
聴いた話では15万ほどあれば、なんとか行けるそう、しかし
俺は今、全くといっていいほど金がない
貯金も残ってないし、バイトもしてないので親に頼りっぱなしだ。
どんなバイトでもいいからやりたい。
しかし俺には重大な欠点がある。
それは知らない人と会話することが苦手なのだ。
引きこもりとかそんなんじゃなくて、昔から苦手なんだ。
友達とも初めは話せなかった。
仲良くなったりして飲みに行くと大体の友達が「結構、おしゃべりなんだね」
とか言ってくる。
こんな自分を何度も変えたいと思ってきたが、今のところ変化無しだ。


う〜ん、このまま書き続けたら鬱になっちゃうね。
寝ます。
明日は従兄弟が来るから服でも買いに行こう!!

OASIS 

January 26 [Fri], 2007, 23:54
みんな、OASISってバンド知ってるかな。

ボクは結構昔から好きで良く聴いてたんだけど、ここ最近いろんなとこでオアシスの曲が流れてる。
嬉しいけど、ミーハーファンが増えるのは自分としては好ましくない。
なんか自分が好きだったバンドとかアーティストがメジャーになってみんなに知られていくのって自分の身近にあったものが無くなる、そんな気持ちになる。
だからってそのアーティストのことが嫌いになるわけじゃないけどね。

そういえばこの間、「僕らの音楽」って番組にも歌出演してたんだ。
Don't look back in anger. って曲をアコギバージョンで歌ってて、やっぱりいい曲だなとおもう。
テレビで知るのもいいかもしれない。
でも俺は自分の足と耳で素敵な音楽を探し続けたい。

むりやり終わりに持ってったけど、最後の言葉はホントの気持ちだから。


やっぱ恋してないと男も女も駄目なのかなぁ

人生 

January 26 [Fri], 2007, 4:57
自分の今の生活はなんてつまらないんだろう。
大学に入ったはいいものの自分のやりたいことなんかこれぽっちも見つかっちゃいない。
理工学部にいると実験のレポートとか当然提出しなきゃいけない、でもそれが一番嫌なんだ、俺にとっては。
自分の気持ちを書いてはいけない、論理的に考えなくてはいけない、先生からの合格が出ないと受け取ってもらえない。
こんなことってあっていいのか?
自分のアイデンティティのすべてを押し殺してまで書かなきゃいけないレポートなんて俺には書けない!
そんなの書きたくない!!
自分が思ったとおりのことを書いて何が悪い。なぜお前ら大人連中に否定されなくちゃいけない。
俺にはもうどうしていいかわからないよ。
出来ることなら大学を辞めて違う人生を歩みたい。
でもそんなことできやしない。
親のこともあるし、年齢的なこともある、何より自分が臆病だから・・・
こんな自分が情けない。
いっそのこと・・・なんて考えるときだってある。
ただそんなことしたって親が悲しむだけ!!!
そのことだけが今のボクをなんとか生きながらさせている。
こんな気持ちのときは音楽を聴こう!!とびっきりのロックをね。

最近気になるバンド 

November 17 [Fri], 2006, 1:10

最近、、と言うか一昨日くらいからずっときになってるバンドがいます。

その名も「Five O'clock Heroes」!!

UKとUSの混合バンドで、当然音もUK、USの両方の音を含んでます。
一回視聴しただけなんだけど、久しぶりにビビッとくるものがありました。
アメリカでは限定シングルが何枚か出ててすでに話題になってたらしいですが・・・

とりあえずバイト代入ったらすぐレコード屋に直行したいと思います。

本日より 

November 17 [Fri], 2006, 1:06
ブログ始めます。
不慣れですが一人で盛り上げて行きます
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punk-rock11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる