ちょっと待ってよ すっとこどっこいスペシャル 

June 24 [Sun], 2007, 16:37

戒くんラジオの再放送聴きました。

何つーか…もう、ガゼットリズム隊の噛み噛み具合がいとおしい!!笑
玲汰なんかおいしすぎるだろ、あの噛み様!本当においしいとこ取りなんだから!好き!!←

ラジオの進行上、玲汰・女雅さん・白水さんvs(?)戒くんみたいになってて、一方的にいじられる戒くんにとってはおいしい感じ。笑
しかも戒くんが其れを「気持ちイイ」だとか言っちゃったりするもんだから後ろの方から「ドM」とか聞こえてくるし、何かもう色々アレだった…爆笑

相変わらず生電話越しの葵ちゃんはやる気の無い声だし、玲汰の「俺にはこいつしかいねぇ」発言も聞けちゃったし、再放送万々歳!v
4人のテンションおかしかったけどね!笑

うち、今回初めてちゃんとKagrra,聴いたけど好きだわ!
うたかたとかかなり好み!
でもまぁアレよ、戒くんてば最後の曲リクエストを未成年で締めるあたりニクイよね!←
やっぱ良い曲だよね、未成年。うん。

ぁー…もう一回聴こうかな?笑
今日あと2回も再放送あるしね!v

奈良奈良奈良奈良。 

June 14 [Thu], 2007, 14:50

奈良、かなり退屈DEATH。
うーん…こんなんでレポート書けないorz

今からバスでホテルに帰りまーす。
一時間掛かるらしいよvV






















(´・ω・`)







眠い。 

June 13 [Wed], 2007, 12:48

疲れたー…。
お腹痛い。

ぁ、何か空曇ってる。
雨降るかな、明日。

奈良研何着てこ?
ラバソ履いちゃ駄目っぽいね。凹
スニーカーって。笑
履かないっつの。


DVD… 

June 12 [Tue], 2007, 23:34

物凄く良かった。
始まった瞬間ウルウルしてる自分にびっくり。
やっぱりバスルーム、体温、千鶴のくだりは凄かった。号泣した。
流鬼がお立ち台に張ってあるフェンスを手で叩いて、指輪とか衣装のチェーンが其れに擦れる音がリアルで生々しくて…。
小刻みに震えて、『殺して』って呟いて、女の子みたいな泣き声で叫んで。
金色の紙吹雪が待って、今迄見たこと無いくらい綺麗だった。
鳥肌立って、涙止まらなくなって、弟に本気で心配された。笑


本当に良かった。



おはよござまーす。 

June 12 [Tue], 2007, 7:32

朝っぱらから如何し様も無くテンションが高いです。
仕方無いです。笑
だって昨日買ったNeoやばかったもん!インタビュー面白過ぎ!!
るったん床に落ちた物も食べちゃうとか。笑
弁当引っくり返すとか可愛過ぎるだろ…ッ悶

インタビュー読めば読む程アルバム楽しみやわ!v
玲汰の『ブンブン!』楽しみ。笑
でも今日はDVDフラゲ!!(・∀・)

体温から千鶴のくだりがかなり楽しみ!!絶対雰囲気凄いと思う。
だけどやっぱり玲汰と戒くんの見せ場とか関東が省かれてるのは痛い…orz


ぁ、何かお腹痛い←←


新規一転。 

June 11 [Mon], 2007, 16:02

前の記事全消去で新規一転ー!
これからはちゃんと更新出来たらいい…な←

えっと、取り敢えず明日は横アリDVDフラゲすんぜ!☆!
でら楽しみ!!豹柄るち楽しみ!!(●◎3◎)
かなり長い感想を更新予定。笑

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる