●堺 雅人サン● F 

August 13 [Sat], 2005, 23:09
めっちゃくちゃカッコイイてゅーかカワイイ〜ぃゃ、年上なのに。。。ぁの微笑にホの字れぇすなんか日本人にときめく(笑 のもひさしぶりだなぁ。。。と。 ぁぁぁカワイイお嫁サンにしてください ぃゃ、O未満だしっっっ

E(・ω・) 

August 08 [Mon], 2005, 23:56
八月六日
 今日ゎ仲良しのFriendsとお祭りに行って来ましたぁ〜やっぱ夏ゎだねぇ江戸っ子の血が騒ぐってぇ(笑゙ なんかお父さんにタダでたこ焼きとたいやきもらっちゃったょんで、友にもわけた(タダだから)ついでにアベイルにも行ったなんかAvrilの着てた下着っぽいキャミが欲しぃ赤いャッ。でもお金貯めて縮毛もかけたいし。。。中学生も大変だなぁぁぁ  また違う祭にも行ったんだけど友のな人を見つけたんだょなんかお手伝いしてたぅちもをしたぃょ(笑゙ なんか理想のヒトなんて全然居ないもんウエンツ君みたぃなヒトがぃぃそぅぃぇば塾にカッコイイ先生居たA人もぃゃ、なんかシャツ着てるヒトにときめぃてしまうんれすょ、年の。。。GREENDAYBillieのトキもそうだった。。。でもBillieめちゃくちゃカッコイイもん奥さんがうらやましいふたりゎおしどり夫婦だし息子を狙おう(笑゙ 

 

August 06 [Sat], 2005, 11:55
●火垂るの墓●
 昨日、火垂るの墓を観てものすごく衝撃を受けました。涙を流さないようにするので一生懸命でした。こんな事が二度とあることがないように、と思います。

4【(((ノA≦。) 

July 20 [Wed], 2005, 22:25
今日ゎとてもショックです。。。学校のイギリス人の先生がイングランドに帰るからって。。。ぁぁぁ。。。

(((●`∀´●)<3だょ♪ 

July 19 [Tue], 2005, 13:47
なんかむちゃくちゃ疲れてる。。。最近運動不足だからなぁぁぁ〜
シャキーラCD発売まであと3日だょすごく欲しぃケド今500円位しかお金持ってないんだょぉぉぉだから来月のお小遣い日まで待たなきゃ。。。だけど銀魂も八月四日に発売するみたいでそれも欲しぃっぁぁぁ。。。なんかゃばぃねっ
夏期講習の英語担当って誰だろぅ。。。なんか友達の言ってた岡ナントカ先生でイイなっ
今、イギリス英会話通ってるケドなんかスペイン語も習いたぃ話せたらカッコイイだろぅなぁ〜

2 

July 17 [Sun], 2005, 15:21
今日ゎ北辰テストで疲れたぁぁぁてゅーかなんであんなので4000円も取るの〜高すぎっ塾に毎月受けろって言われて仕方なくあんな大金払わなきゃいけないなんてぇぇぇ受験生の家庭も気にしろぉよっっ直接にゎ言えないけどね。。。
イギリスじゃぁ肌が日に焼けてる方がSEXYって聞くケドホントかなぁでもパリスとかブリトニーとか焼いてるもんね。。。でも、シミがっ焼いても赤くなってシミになるだけなんだょね。。。やな肌だょ
てゅーかもう夏祭りの季節だっそゅとこのたこ焼きトカやきそばトカ高いけどぉぃしぃんだょねぇ〜ぃゃ、違う。高いから
ぉぃしぃんだょっっっじゃないと納得できなぃ。。。

♪初♪ 

July 16 [Sat], 2005, 23:19
ゎぁぃ初ブログですょ〜
今日ゎ英会話だったぁ〜イギリス人のべっぴんサンでねっ、学校でペットボトル投げしてるって言ったらむちゃくちゃ笑われたまぁ。。。中に茶色い水入れててこぼれてきてたりするから
今日ゎ銀魂単行本買ったぁぁぁでも、最近漫画に費やし過ぎかも。。。だけどっ夏休みで暇なんだモン京都の新選組きてぃちゃんのシャーペン本当にほしかったなぁぁぁ。。。ぁれゎカワイ過ぎ修学旅行あんまお金持ってかなかったカラでもいつか自分で行くもんねっぅふふ京都はキレイでみんなイイヒトだったから埼玉もあんなんだったらなぁ。。。なんていつも思っちゃう
そぅぃぇばCD欲しいシャキーラとMcのぁとセックスピストルズ欲しぃぃなぁ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punk-girl-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる