1リットル→10リットル 

2008年07月12日(土) 15時28分
ボルヴィックの水を買うとアフリカに

清潔で安全な水が飲めるよう

井戸をつくる為の資金が集まるから、

よくコンビニとかで水を買うんだけど、

このユニセフの活動を知ってからは、

水は絶対にボルヴィックを買うようにしてる!!



ボルヴィックを買う事で少しでも
アフリカに清潔な水が
飲める井戸を作る
支援になるって何かスゴイよね。

焼き肉屋にて… 

2006年03月24日(金) 19時47分

たのんでもいない「ホルモンミックス3人まえ」が…
いきなり目の前に出された私とお姉ちゃんは…(白目。
生でみるとかなりグロいです…フッ(壊。

あ。グロいの駄目な方ごめんなさいね(エヘ☆

最近ブログサボってた(笑。 

2006年03月24日(金) 16時40分
すごい!マジすごいよ!

こりゃ何かの縁だね(何。

自動車学校で仲良くなった男の子が
同じ会社に就職してました!!

さっき、仕事の話になって
「そう言えば会社どこ?」
って聞いたら
な、な、な、なんと!!

同じ会社だったんです!

一人でちょー不安だったから安心**
 


研修の事で話が大盛り上がり(笑。
 

こんなん買ってみたよ 

2006年03月20日(月) 14時38分

紀洲みかんの三矢サイダー普通に美味しいよ!
炭酸きつめだけどね。

そうそう 

2006年03月20日(月) 0時20分
もう、時間的に昨日の話なんだけどね、
自動車学校で今日、縦列駐車した!!
結構うまくなったよv(自分でゆーな。
あと、ちょー楽しかったのが、
水を張った路面をスゴイスピードだして急ブレーキかける練習があってさ。
もう、ジェットコースターみたいでちょー楽しかった!!!
もう、急ブレーキかけながら『フゥー!!!!!!!!!』っとか『ひょーぃ!!!!!!!!!!』っとか変な声だして
横で必死に手すりみたいな所につかまってる先生を隣にして
ちょー爆笑しながら楽しみました(エヘv
あとね、スピード落とさずにハンドルきってカーブする練習もやった!!
ちょー楽しい!!!!!(危。
まぁそんな余裕があるのは場内だからなんだけどね(笑。
高速道路走る授業が怖い・・・まだやった事ないけどやりたくないもん(汗。

好きな人 

2006年03月19日(日) 23時50分
ほしー・・・ぇ。
恋とか愛とか言う事がない今日この頃の善です。
いや、ココ最近でもないか・・・もう枯れてんな・・・けっ(ヤケクソ。
彼氏とかじゃなくてさ、好きな人がいいんですよね。うん。
好きな人できるとウキウキするじゃん?
その時期が一番楽しいんですよね(何。
なんかさ、こう〜なんて言うの?
えっとね、景色というか色が違って見えんの!!
今までより周りが明るくなって見えるって言うかさ〜**
分かる!?この言葉に言い表せない感じ!!(黙れ。

はい。はい。何か一人で語って興奮してますけど、
好きな人できて語れや。みたいな。
あー最近ホントに女としてどーなの!?ってくらいだね(枯。

でもさ、最近さぁ〜自動車学校で男友達と授業とか行き帰りが被ったりするから、
お昼一緒に食べに行ったり、行き帰り一緒に帰ったりとかあるんだけどねぇ〜
スキンシップ?とかあってもトキめかないしねぇ〜(ぁ。変な意味じゃないよ?
気遣ってくれたりしてるの分かるんだけどトキめかないんだよねぇ〜(死んどけ。
もう、おわっとるわ(爆。

私にトキメキを下さい。

っつーかトキメキって・・・(笑。




あ、そうそうそんな話はどーでも良くてよ。
明日、中学校の時の同窓会があります。
前あったんだけど、人がそんなに集まってなかったけど、
今回は、来ない人が2〜3人くらいなんだって〜**
最後だしいっとこーかなっ♪
仕事で県外いく人居るし、外国行く人もいるし・・・外国とかまじスゴイよね。
それより、何着ていこーかな。

日曜は 

2006年03月19日(日) 9時53分

バスがないんだよね…
忘れてたぁ(汗。
いつもより一駅多く乗って学校まで歩いてます。


今日は車庫いれの練習するんだって!
2時間続けて車庫いれとか…びみょー(笑。

今日ぐらいの気温が良いな☆

会社から 

2006年03月18日(土) 20時00分

入社式が名古屋であるので、
名古屋行きの新幹線のチケットが届きました!
あとは色々と銀行の口座関係の書類とか
入社式についての紙も入ってました。




はぁ…社会人めんどくせぇ。

今日は 

2006年03月17日(金) 11時43分

珍しくアリスを聴きながら自動車学校に登校ちゅ〜☆

何かそんな気分(笑。

バスまでの待ち時間暇ー!

日記 

2006年03月16日(木) 22時53分
かえよーかな・・・最近さ更に重くなってない?
しかも、エラーとか多いしさ。
まぁ暇ができたら・・・面倒。

あ、そうそう!!
明日は授業で原付にのります☆
ちょー楽しみ!!

今日ね、親戚の伯父さんから電話あって、
『自分が使ってた車を廃車するんだけど、いる?』
っとのこと。
普通車なんですけど結構、良い車なんですよね♪
うふふふふうふvvvvキモ。
車買うお金が浮いたvvvv
でも、保険と税金がかなり高い・・・(白目。
がんばろっ!!!
4月までには免許取りたい〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギリギリ間に合うかも?
でも、卒業できても試験が間に合わないかも…(汗。
マジ頑張んないと!!!!!!!!!!!!!!!!!

今、一番の小さな夢は、
自分の車でシドの曲流してドライブする事なんだっ☆
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punk-cupid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる