(無題) 

2007年02月08日(木) 14時50分
はいはい。
元に戻りました(^_-)
髪の毛オレンジで前髪もみくてぃ風のMにしてやったぜ(笑)
ほんとはピンク系の色にしたかったんだけど、傷みすぎのためオレンジにしかならなかったみたい(^_^;)
てか、アッシュになってる。
うん。バンギャ丸出しだわ(笑)
てか、おかま(爆笑)ほんと男の子みたいになっちゃったヽ(´ー`)ノ
てへっ(キモイ/笑)

今日もバイトなんだけどあの人もいるんだよね。どんな反応か楽しみだわ(笑)でも、茶色の方が良いって言ってたから多分不評だろうなぁ( ̄ω ̄)
てへっ(もういいから/笑)

(無題) 

2007年02月07日(水) 22時35分
はぁ。。。
やっぱあの人はバイトやめるらしい。。
ほんと複雑だわ。
今月入って何か普通に話とか出来るようになったのになぁ。
てか、性格が良くなってる!(笑)
なんで私は今まで以上に意識しまくりなんだけど(苦笑)
やめられたら全然接点がなくなっちゃうよ。。。

向こうがやめる前にもう1回告ってふられてこようかな。バレンタインあげてみようかな。
迷惑かな。

そんな事考えてる今日この頃(苦笑)

(無題) 

2007年02月04日(日) 1時30分
あぁ。複雑。。。
先月はあの人と会わない日ばっかだったから、もう忘れたと思ってたのに…。昨日今日とバイト被って気持ちがぶり返してきた(´Д`)別に何があった訳でも無いんだけどね。
何か、向こうは態度とか前みたいに戻ってて嬉しい反面、私の事はやっぱ何とも思ってないんだ…っていう気持ちもあってほんとぐちゃぐちゃ。

うん。次は私も普段通りでいこう。好きになった方が負けなんだけど、これはちょっと悔しいから(苦笑)私も、お前なんて知らねぇよ!的な態度でいくし(>д<)負けてたまるか!(笑)

(無題) 

2007年02月03日(土) 15時33分
はぁ〜。
昨日バイトが例の人と一緒だったんだけど。。。
ダメだーー!昨日はめっちゃ意識しすぎておかしかったし(´Д`)返事も声が若干裏返ったりしてあいたたた…(^_^;)忘れかけたつもりだったけど、この前は忙しかったから意識する間がなかっただけかも…(苦笑)まぁ、前ほどドキドキする訳じゃなく、気まずいんだよね(^^;今更?って自分でも思うけど(笑)でも、昨日は向こうもいつもと若干違ってて、それでちょっと私もテンパったんだよ。

なんなんだろうねー。

今日も一緒だけど、土曜だから忙しくて意識する間もなさそうだからまだ気が楽〜♪
でも、もしかしたら3月で向こうがバイトやめるかもしれないらしいんだよね。複雑('_')

(無題) 

2007年01月29日(月) 11時12分
はぁ。
学校来たんだけどゴタゴタしてて何かイライラする。来たばっかだけど帰りたい。今日はお弁当食べたら買い物して帰ろっと(笑)

土曜日は例の人とバイト一緒だったけど、あんまドキドキする事もなく(笑)結構平常心だった。あと、もうちょいだなぁー。

(無題) 

2007年01月15日(月) 16時52分
年が明けての初日記( ̄ω ̄)
今年は全然お正月って感じはなかったなぁ〜。1日にお参り行ってバーゲン行ったけど、あとはバイトばっかだったし(>_<)しかも忙しかった(´・ω・`)でも、その割にはお正月ボケしてて意味不だわ(笑)しっかりしないと!
バーゲンはマジ服買いまくった(o^-’)b買い物って楽しいね♪バーゲンも嬉しいね♪でも、服が増えすぎて部屋がヤバい(笑)どうにかしよう(´Д`)

(無題) 

2006年12月12日(火) 16時36分
ヤプの存在忘れてた(笑)ちょっとUPしてみる(o^-’)b
この前給料日で、もう2万ぐらい服代靴代で飛んでいかれた模様(笑)バーゲンのために2万残してるけど手をつけないように気をつけよ(^^;
もう少しでクリスマスなんだね〜。実感わかないし私には関係ないかな(笑)

(無題) 

2006年11月28日(火) 10時40分
今日も学校サボってスタバ中(笑)もう学校行けなくなってきたし。ヤバイとも思わないし(笑)まぁ、いっか。明日は気が向いたら行こう。
今日また髪の色を暗くするぞな!白髪染めでも2日後にはまた金が出てくるからイライラする!なんで今回は髪色戻しのダークブラウンを入れてみる(o^-’)b白髪染めより髪色戻しの方が強いって事を忘れてたし(^^;でも、今日染めたら1週間で3回色入れた事になるよ(笑)ハゲ街道まっしぐらだわ(笑)

(無題) 

2006年11月22日(水) 11時38分
日記サボってた(^^;

今日はお金無いのに買い物してきた!学校サボって(笑)やけ買いですわな(笑)うん。
てか今日もバイトだー。うるさい人がいるから今日は楽しそう(笑)楽しみだなぁ♪

(無題) 

2006年11月01日(水) 22時08分
これから東京文化服装学院のファッションショー見に&買い物をしに東京に行ってきまっす(^-^)ノ~~
夜行バスは辛いけど頑張ろっと(´Д`)
ショーも買い物も楽しみだ!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
○●○プロフィール●○●
■代替テキスト■
(*名´Д`前*) 魅紅羽 〜みくは〜 
(*好´Д`物*) ★V系☆BANたま神☆ ★PUNK ★デコラ ★服作り
(*好´Д`盤*) ★アヤビエ ★アリス九號. ★D ★ヴィドール ★ドレミ團 ★その他マイナー盤
最新コメント
アイコン画像ひさたん(笑)
» (無題) (2006年12月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punk-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる