(無題) 

2006年03月16日(木) 11時10分
今日ゎ暇っこちあん


この 

2006年03月16日(木) 9時18分
ぷーしゃんかゎゅいでしょ!?ぁたしのプリケースだぉ(○'v`●)       今日ゎお友達家族との用事がぁるらしいから久々の一人で栄の松坂屋のディズニーストァーにぃきまぁす!(≧∀≦)        かゎゅいプリ帳見つかってくれりゅかなぁ??   ぁとゎキティーちあんでもぃぃけどなぁ☆

だだ.. 

2006年03月16日(木) 0時10分
だだきみと連絡とりたぃ だだきみと愛情を確かめあいたい         好き って言ってほしい こんなに心さみしいの  はぢめて

ほケヶ!? 

2006年03月15日(水) 23時59分
こんばんゎぁ〜(○'v`●)今日ゎお友達と飲み会アンドカラオケ行ってきましたぁ〜(≧∀≦)ハッチャケちゃいましたぁッ☆楽しかったなあ。。        ぁ、金曜日念願のipod買ってもらいますっ!一番最新の少し形ゎおーきぃケドぅすくて動画(PV)も見れちゃう!すばらしぃー!!  来月ゎェクステつけゅし!かゎゅく、ロマカジ!   めざしますq(q。・∀・+゜)
ぁー、明日ァドかぇぅ☆のつぃでに携帯かぇたぃなっ!笑          ママー!P902iのスライド式のピンクがほちぃ!ぁれめちあかわゅぃ‐‐!
なんて夢のぉ話ですが...
明日もあそぶからぉやすみぃ

ォハョウ! 

2006年03月13日(月) 8時07分
今から、また補習だょ(。ノ□`q。)頑張りますぅ〜・・。なぁんか今日寒いよね!?もう三月なのにさぁッ..ぁりえない!!早く春服きたぁい(≧∀≦)春服ゎ可愛い服ばっかりだから★!☆後、今日ゎ公立高校の入試だねぇ!みなたん頑張ってくださぁぁい(●ノ∀`●)ポッ

何してんだょ 

2006年03月13日(月) 0時06分
あまり逢えない二人   久しぶりに逢って    お互いの気持ちを伝え合った。          まだ、離れたくない   ごめんね。強くならなくちゃ。



限りある時の中できっと あなたが幸せであり続けますように。

ぉはょぅー! 

2006年03月12日(日) 8時38分
ぉはょω★       に、してもこのブログ誰もみてくれなぃから淋しかったりィ...笑゛゛誰にもぉしぇてなぃからぁたりまぇかッ(≧∀≦)       そぉーぃえば今日ゎWaTのコンサートですッ!!ぁたしと友達ゎタダでみにぃきまぁす(ノε≦*。)芸能人のぉ友達の方がチケットをとっとぃてくれましたぁッ(*^_^*)
そして話題かゎりますぅ。来月、ェクステを付けに行きますr('∪^*)春とぃえば新学期!イメチェンも時には大事だからねっd(∀≦`●)
ぁ、今日ぉ金なぃやー!                         もらぇばぃっかp(*'∪`*)q

(無題) 

2006年03月11日(土) 9時27分
友達、またゎ大切な人を失うとき、どんな気持ちになるのだろう。                  友達ゎ友達を売り、売られたままに泣き崩れる。  「あんたなんてもう信じない」           あんなに信じてたのに  何回も裏切られても   あんたを信じたいっていう気持ちがあったから                                       本当、サイテーだょ。

ぃじられぇ? 

2006年03月09日(木) 21時32分
今日もぁぃかわらず補習..明日からゎ特別補習なのですぅ(。ノ□`q。)ぁーン---..            今日、課題を提出するために職員室に行くと絶対一人の先生にぃじられまぁす..Σ(`・ω・屮)屮笑    未熟児ちあんとかさぁ。。ぁたしって一体ッ-----笑
今ゎ、バイトがぇり電車の中でぇすぅ★ちかれましたぁ(;´□`pq・・。。     そぅいえばぁたし、追試合格したからipodかってもらぇまぁす!にひぃp(*'∪`*)q

ちかれたぁッ. 

2006年03月08日(水) 22時22分
今、課題宿題半分ぉわったぁ---(-д゛-メ)     はぁ〜〜。ぉつかれたまょ!本当にぃ。。     明日もまたどっさりωこぁりゅΣ(`・ω・屮)屮                           辛いぃぃ、、、
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punixxpuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる