Emuみゅ! 

March 11 [Fri], 2005, 23:53
にゃんか記事が表示されてないようだったかな?
記事だけ少し変更させてもらいました。

次はemu鯖のことを話しておきましょう。
良くオフゲーをPCでやる!とかそういうのと同じ要領ですね。
自分のPCをサーバーにして、MMORPGを動かすというわけです。
今人気ですね。
MMORPGやる時間が少ないヒトや、俺TUEEEEEしたいひとには必見です。
ROにたとえると、鯖のスペックによって、癌のような糞ラグいサーバーなんてへでもないくらい快適なゲームが楽しめるし・・・
実際、grfファイルから抜き取って動かすので、本鯖では実装されてない部分を実装したり、全く独自のアイテムやモンスターを作ることも可能です。
もちろん、戦闘などの仕様もプログラムを変えてしまえば、全く違う強さになったりするわけです。
まぁ、著作権違反なんですが、取り締まったら多分数千人の逮捕者が出るでしょうwww

最近人気のemuは[Athena]どぇす。
大体運営されてる鯖はAthenaなんじゃないかな? これがいちばん規模が大きいです。
昔、Gravityからもれたプログラムがありましたが、最近は余り聞きませんね。

さてさて、次回は必見のemu鯖起動法。
おまいら、目玉を大きく広げてまってな!(謎

BOTツール使用法 

March 07 [Mon], 2005, 20:20
BOTツールって言っても色々名前付いてるよな
一番の主流はX-KoreやハーフX-Kore
一応それを紹介しておく。
[X-Kore=コマンドプロント上で動作する。軽くて多重起動でうはうはwww]
[ハーフX-kore=ROを起動して自分の人形の動作を見れる・動かせる。
こんなの見てられるかwwwって奴は使わないほうがいい]

使用法だけでプログラムは自分で拾え。
罠が嫌なら使うな
※RagnarokOnlineクライアントをインストールし、最新パッチまで当ててることを前提にしてます

とりあえず、流れを一通り
1.[ActivePerlをダウンロード]する。サイトはぐぐれば出てくる
2.インストールが完了したら、「コマンドプロントを起動」
3.以下の文字を記入していく。
※当HPでの設定項目
※Cドライブ直下に[Perl]フォルダがあれば良
#C:\>
 ppm
 install time-hires
 install io-zlib
 install win32-api
 install http-lite
 install Win32-Sound
 install getopt-long
4.記入し終わったら、「exit」と入力して終了(これで俺TUEEが使用できる環境になったわけだ
5.DLしたBOT圧縮ファイルを解凍すると下記のファイルがあるはず
 controlフォルダ
 fieldsフォルダ
 logフォルダ
 tablesフォルダ
 Kore.pl
 x-kore.bat
 他、dll/iniファイルなど多数
6.controlフォルダのconfig.txtファイルを参照
7.参照すればプログラムの説明があるから大体解るはず。日本語嫁ない房はやめるんだな
(解らなかったらそこら辺の解説サイトでも見て下さい。
8.設定し終わったら、BOTフォルダにあった「トカゲアイコン」の、kore.plを起動

以上。使用上の質問は一応受け付けます。
暗号やパケット解読なんかの質問は答えません。
ガンガレ

闇のゲームの始まりだぜ! 

March 07 [Mon], 2005, 20:11
っと、始めまして。ぷにんです。
♂ですがw

一応RagnarokOnlineを主題とした日記をしていきたいとおもいマス
ただ、癌崩の規約マンセーwwwwな輩は速やかに消えてください

とりあえず、今人気のROの裏ツールを紹介していきたいとオモス
まぁ、期待しててくれや
最新コメント
アイコン画像m9(^Д^)
» Emuみゅ! (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる