死・生・現実、 生・死・瞬間。 

2005年10月02日(日) 23時40分
こんにちはカズマです。
最近はハッピーというかちょっとテンション高いです。
河村隆一なんて聴いちゃいます。げらげら

よく思うんだけど俺の日記は内面について書いてない。
でもネットの日記だから第三者もみるわけだし個人的なことはチラシの裏に書くべきかも知れません。

まあできるだけ表面だけの日記は書かないようにします。
いや表面っつーかただの馬鹿な文が多いですけどね。

髪はピンクにしようと思いましたが銀にしてみます。
まあチャレンジねなんでも。

新しいチェーン買った。
2000円。長めで遠目だとキラキラに見えるから、結構これだけでアクセサリーは成立してる。
ちなみに自分はオーソドックスな感じで腰につけてるけど面白い付け方ないかなあ。
ネックレス嫌いなんだよね俺。だから腕輪やチェーンしかつけない。
アクセサリーだらけの人間にはなりたくない。
いっそ服もいらない。そして街に出よう。っっってそれは捕まるんですよ奥さん。

でも印象って言うのは大事だよ。
何月か前に人格調査で俺の結果。『見た目だけの格好良さに意味はありません』なんて平気でかいてんの。
こう言っちゃなんだが俺は見た目よりも中身がまともだと思ってる。
そこらのニイチャンより大胆だって言われるけどちゃんと色々気を付けてるよ。

どーせあれだよ
『ハデな髪型にしている、または派手な髪型に興味がある』
って項目にyesで答えたからだろうな。他の項目は一般的に解答したつもり。
俺DQNじゃないからねw

Say Anything 

2005年10月01日(土) 18時08分
灯りの消えた On the stage 一人見つめて〜♪

iroiro 

2005年09月30日(金) 23時29分
今日は色々とプレゼントもらった。
黒のマニキュアもらった。が、俺はまだマニキュア修行中wwwwwww
黒爪でギター弾いてたら格好いいと思われ。

Amber 

2005年09月25日(日) 19時37分
Amber
作詞: 京, 作曲: Dir en grey

小春日和の風は脈打つ歪んだ音で
崩れた理想壊れた未来俺にはもう...
もっと君と居たいけど もっと傍に居たいけど
笑顔に潜む弱き涙これ以上は隠せないよ
琥珀色した数年の夢終焉の先そこに本当の俺がいる
耐える事なら死ぬ程したさ手も差し伸べたけれど行き着いた俺は今

We're in hell under control of him

終わりを告げる ライトは消えて舞台は闇
もっと声を聞かせてよ もっとここに居たいけど
さよなら心から愛した名前も解らない君よ
琥珀色して約束の地で小春日和の風を背に受けて思い出し
涙は流れ血と混ざりあい琥珀色して新しい夢が[心]にある

声が枯れるまで最後の...
声が枯れるまで歌おう

ちょwwwwwwwwwwwwwww 

2005年09月24日(土) 19時21分
あー7弦ギターが欲しい。

とDir en greyのObscureのプロモを見て思った。
7弦でKornが弾きたい。

汝の最愛なる者の罪 

2005年09月23日(金) 15時38分
俺はTHE SINS OF THY BELOVEDというゴシックメタルバンドのファンだ。
いやライブ見たことないしCDを1st.2ndと持っていてお気に入りなだけなんだけど。

なんか知らないけどいつの間にか解散していた。Voの女性が抜けて後任が見つからないからだそうだ。
知らなかったよー。俺にわかファンだなw

スタイルは、定番というか。
美しい声の女性Voと、男性の低音デスなVoが交互に歌ったりする感じ。
そしてとにかくバイオリンが美しい。他の弦楽器やドラムはあまり目立たないがでしゃばる事なく、しかしやる事はやっている。アグレッシブに責める時もありゴシックバンドにしてはメタルのアグレッションを保っている。
ゴスっ子には1stを、ゴシック"メタル"好きには2ndをオススメします。

1st Lake of Sorrow
2nd Perpetual Desolation

bbb 

2005年09月20日(火) 22時45分
|   〃〃∩  _, ,_
|・)   ⊂⌒ (  ゚д゚) ?
|      `ヽ_つ ⊂ノ


|      ∩ _, ,_
|・)二⊃⊂⌒ ( ゚Д゚ )!
|      `ヽ_つ ⊂ノ


|    _, ,_
|⌒ ( `Д´) ))) 天狗じゃ!
|`ヽ_つヽ_つ ))


|, ,_
|Д´) )) 天狗の仕業じゃ!
|ヽ_つ )


aaa 

2005年09月19日(月) 16時46分
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////


俺の傾向 

2005年09月17日(土) 22時52分
-最近、よく聴く曲-

『Blind』 Korn

『Helmet In The Bush』 Korn

『アクロの丘』 Dir en grey

『Bottom Of The Death Valley』 Dir en grey

『Amber』 Dir en grey

『絶望』 ムック

『Nymphetamine』 Cradle Of Filth

『Babylon AD』 Cradle Of Filth

『Please don't leave me』 Pretty Maids

『Cemetary Gates』 Pantera

『Full Moon』 Sonata Arctica

 

2005年09月15日(木) 10時23分








半年。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punisher_wolf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる