新ブログ・・・・ 

2005年09月15日(木) 23時22分
ブログやっと移転決定しました


で今日の分から新ブログになっていますので


http://zaregotojing.blog24.fc2.com/


です、変更よろしく〜〜


え〜っと・・・ 

2005年09月10日(土) 22時47分
先日告知したブログ移転の件ですが、

まだ見つからないのでしばらく延期(笑

一応よさげなとこ(goo)見つけたんだけどさ書きにくい

誰かメールアドレス付きで使いやすいブログ知ってたら教えてください(爆


以下戯れ言日記

はい先日言ったとおり絵をアップですよ(メズラシイナ

七夜ですよ〜あの七夜ですよ〜(意味不明



どーみても変ですね・・・首とか頭とか首とか特に首と頭とか・・・・・

まぁ俺的にいいに黒い七夜が描けたんでいいんですが

なるべく暗くて危ない感じのが描きたいんですがね〜


やっぱ変ですね・・・・


それじゃ


え〜っと



この絵に関する意見募集(爆



特にこれ見てどこを直すべきか視聴者の皆さんの声を待ってます(違っ


-戯れ言END-


ん?今回やたら教えてくださいが多いような・・・

まぁいいや(爆

やれやれ・・・ 

2005年09月08日(木) 21時25分
相変わらずいったことを守らずサボってばっかです、

ここ見てるかもしれないから見てるならぜひコメントほしいものです(笑

それにしても今回の台風は我が家は大して被害がでなかったのがよかったです、

というか友人のM氏とY氏は暴風域に思いっきり入ってる中を室見川がどんなになってるか見に行ったとか(何考えてるんだろ・・・

そんな俺はブログ書くと言っときながら書いてません(爆

まぁ書こうとかおもったら父親がPC使うなとかうるさかったってのが理由なわけで(また言い訳

一応書く気はあったんですがね、親とけんかしてPCが使えないってことが痛いです(汗
ちょっと使ってたけどゲームしてたし(ボソッ

というかまぁあれです台風中は絵描いちゃ勉強(ぉ)絵描いちゃ勉強・・・・

あれ?珍しく勉強してますよ俺!!見たいな状況でしたね

まぁ親がいなかったら間違いなくゲームか読書でしょうね〜〜(ヤレヤレ

まぁ絵はそこそこに納得できるのかけたんで近いうちアップしようと思います

ただね〜またメルブラネタなわけで一般人には誰なんだかわからないだろうね・・・orz

まぁ今回は男(七夜)書いたんで無問題かと(笑



んで、話思いっきり変わりますがここんとこ自分のヲタク化がすっごいいやになるわけですよ


まぁメルブラやったりシードやったり家でネトゲしてる地点で十分ヲタですね・・・・

まぁおちきってないのがせめてもの救いかもしれないけどこのままじゃ間違いなくそっちの世界の住人になってしまいそうです。


てかさ

誰か俺を助けて・・・orz

いかん書いてたら鬱になるなこれ・・・・



あと告知ですが近いうちにブログの鯖変えるかも知れないです、まぁ理由はここのブログ微妙に使いにくかったりするんで、今よそのブログを探してるとこです

しかしね

あくまでも予定なんで(笑

自慢じゃないが俺の予定は言った日より二、三日後(マジ自慢にならねぇ

というわけでそれでは自壊〜〜(誤字じゃない



-戯れ言終了-

さてさて・・・・ 

2005年09月05日(月) 23時34分
どうも今回来る台風はでかいみたいですね〜(人事のようだ・・・
まぁ俺は台風慣れてますんで大して問題ないんですが(ナレテルッテドウイウ・・・

ただ台風でいいな〜とか思うことは学校が休みになるってことですかね〜

やっぱ平日に休めるって気分がいいですから(爆

とにかく休みの間は思いっきりゲームしたり絵を描いたり

思いっきり遊ぶか!!(ベンキョウシロヨナ


てわけで続き明日(爆


ところでペンタブってどれくらいのサイズ買えばいいんだろうか・・・

誰か教えてくださいよ(苦笑

皆はどの季節が好きか? 

2005年08月29日(月) 23時24分
はい皆さんいやになるぐらい暑い暑い八月終盤どのようにお過ごしでしょうか?(俺はゲーセンw

まぁここ二、三日は比較的涼しいので快適なほう(マシンダケダケドサ

そんなわけで、楽ではあるんですがね、とりあえず早く涼しい季節になってほしいと心のそこから願ってたりするわけです(笑


さて、話ぶった切りますが

俺は寒いのが嫌いなわけですが、

一番好きな季節は冬ですね(爆

何故かというとあの張り詰めた空気と空の透き通った感じが好きなだけです(戯れ言だなと・・・

まぁふと夏の話したら思ったんで書いただけです(笑


ってかね、最近のブログを見直してみると前と違ってだんだん手抜きになりつつあるなと思ったわけです、まぁ面倒だったりするんですが、前回やっていた日記と比べてみるととんでもなく長く続いているような気がします(気のせい

さてふつーの戯れ言日記にチェンジ!!(ウワッ

さてみなさん、俺はここ一ヶ月の間に絵を描くようになってるんですが、前よりうまく写す(あくまでも模写)ことはできるようになってきたんですがね・・・・・


俺の絵がまったくかけません・・・orz


さてどうすればいいのでしょうかね?まぁ地道にやるしかないだろうな〜とか思ってるわけで

まぁとりあえず近いうちにまた絵を載せようかな〜〜とか思ってます、期待せずにお待ちください(笑


てかねRさんもTちゃんも打倒俺やめようよ(汗



〜戯れ言END〜

き、きえた・・・・orz 

2005年08月26日(金) 23時26分
さて皆さんお久しぶりです

まぁいろいろあってやる気が消えてましたよ(笑

なぜなら

がんばってマウスで絵に着色してたんですよ

そしたらさ

PCのやつがいきなり落ちやがったんですよ(泣

それも完成まじかでオマケに保存してないという・・・・


だぁぁぁ!!!何で最近こんなんばっかなだ〜〜〜つд`)



さてこの辺でいつもの自分にもどるとして、

とにかくですよ色塗ってここにアップするのはだいぶ先になってしまいそうな予感です(笑





てか誰かペンタブ安く売ってるところもしくは売ってくれる方いたらおしえてくれぇ〜〜(結構切実w


-END-

やっと帰還したよ・・・(笑 

2005年08月15日(月) 21時24分
はい、また一週間ぐらいあいてますね

でもね

今回はしっかりした理由があるわけですよ・・・・


お盆だから沖縄に帰ってたわけです(爆

まぁそういうわけなんですがいろいろありすぎでちょっとかけそうに無いです(シネ

というわけで後日なんかいかに分けて書こうと思います(笑


ってわけでまた明日あたりにでも(爆

結局週弐って無理なんだよね・・・ 

2005年08月06日(土) 23時37分
さてまた更新に関してサボってますね(笑

いや、面倒じゃないんですよ(汗

家でなかなかPCをネットにつなげないという事情が(爆

以下戯れ言〜



最近よく家で絵を描いてみたりしてるんですが、


相変わらず人の絵を見てそれを模写するという意味不明なことしてます(きっと練習になるさ

まぁ結局そうでもしないと絵なんかかけないんですがね(笑

そこでかなりそっくりに描けた絵が出来たのでスキャナで取り込み

ペイントショップで色を塗ってみたわけですよ

そ  れ  で


わかった事がペンタブ無いととんでもなく面倒なことになるわけなんだなと思いましたね(笑

めちゃくちゃペンタブが欲しくなったりしたのは戯れ言と流しといてください(笑

とにかく俺はカッコイイ絵をかけるようになりたいなと思ってるわけですよ

まぁすっげぇ先の話のような気がしますが(爆

色塗ったら乗せるかも知れないし乗せないようなきがする(謎ッ

絵・・・・・ 

2005年07月28日(木) 22時38分
はい、マジで学校サボりましたよっと(爆

まぁ補習なんで欠席にはならないので多分大丈夫です(汗

まぁとにかく今日は絵付きです(汗


こうやって見るとマジでヘタレですね・・・・

しかもこれ人の書いたやつ見て描いたやつだしね・・・・

とにかく次回は自分で何も見ないで描いたやつ乗せようと思う(爆




誰!?って突っ込み話でオネガイします(マジデキカナイデ

まぁわかる人はわかるかもしれないんで(爆


以下通常戯言日記〜


今日はGIGOで福岡県頂上決戦が急遽行われたんですが(ぇ


いや、冗談ですがね、

本当は福岡一の軋間プレイヤーを決めるかのような戦いだったわけです(ほかに軋間で強い人を俺は知らないだけかもしれんがね

まぁどういう組み合わせかというと

プリンス最強の軋間使い(現在福岡一位)    
R氏
          

GIGOのTOP3の一人
A氏


という組み合わせだったんですがとにかくすごい戦いでしたね(笑

なんというか俺ごときじゃ説明できません(流石GIGO最弱

まぁ名前に関しては本人が名前出していいってくれれば出しますが一応許可取るまでは頭文字で(爆

結果はプリンスのR氏の勝ちでしたが非常に熱い戦いでした(笑

俺もあれぐらい戦えるようになりたいッすね〜(ムリ

三者面談乙(笑 

2005年07月27日(水) 22時29分
はい、地獄です(ナニ!!


まぁいきなりで意味わからんでしょうが今日は三者面談があったわけです


三者面談といえば学校での授業態度だのなんだのを包み隠さず親に報告されるわけです

まぁ俺は当然のように寝ているんで(マジデジュケンセイデスカ?

めちゃくちゃしかられましたね(爆



思い出したくないんでこの話は辺でこの話はおしまい(笑



さて話し変わりますがここんとこ最近は絵を描いてるわけなんですが、

少しはまともになったので一枚ぐらいここにアゲようと思います。明日にでも学校サボってネカフェでスキャンしてくるかね(爆
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の落書き
アイコン画像
» やれやれ・・・ (2005年09月10日)
アイコン画像カイト
» やれやれ・・・ (2005年09月10日)
アイコン画像
» やれやれ・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像カイト
» やれやれ・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像えりー
» さてさて・・・・ (2005年09月07日)
アイコン画像あしたば
» 皆はどの季節が好きか? (2005年09月05日)
アイコン画像
» 結局週弐って無理なんだよね・・・ (2005年08月15日)
アイコン画像もも
» 結局週弐って無理なんだよね・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像もも
» 絵・・・・・ (2005年08月05日)
アイコン画像えり
» 絵・・・・・ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punisher_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる