ラジアータ&ビアードパパ 

2005年01月29日(土) 20時51分
久々にゲームの大作が発売になりました。
「ラジアータストーリーズ」でスクウェアエニックスから発売されました。
RPG好きの私が見逃すはずもないですが(笑)
早速買ってプレイしてみました!
キャラが喋るんですがそれがめちゃくちゃカワイイ!
ファンタジー好きならハマりますね〜。(もちろん私はファンタジー大好き
まだまだ序盤ですががんばってクリアするぞ〜!
ラジアータ ストーリーズ
ラジアータ ストーリーズ


ビアード・パパのシュークリームを久々に買いました。
いざ買おうとしてふっと下を見たら…。

免許証の更新 

2005年01月25日(火) 20時13分
今日は運転免許証の更新に行ってきました。
平日だというのにすごい人!
さむ〜い中ずーっと立ちっぱなしで結構疲れました…。
ペーパードライバーの私は優良免許ということで、講習も30分で済みました。
ただ写真が…。
身分証明書になるので、せめて写真ぐらいはいい感じに写りたかったんだけど(笑)
スピードが勝負!っていうぐらい早い!
あたふたしてるうちに撮られてたようです。
せめてどんな写真か見れればいいんだけどなぁ〜

とうふドーナツ 

2005年01月20日(木) 23時22分
ミスドの「とうふドーナツ」!
食べたいのにお店に行くと売り切れ状態なんですがッ
タイミングが悪いだけだとは思うんだけど…。
無いと分かると余計に食べたくなるってもんでしょ(笑)
ポン・デ・リングが大好きなので、とうふドーナツもおいしいに違いない!と思い込んでおります。
これでイマイチだったら…怒り狂うでしょう(笑)

プレーンマフィンがなくなったのにはショックかも!
最近気付いた…レンジでチン!してマーガリン塗りながら食べるのが好きだったのに〜

ファミリーフォトが届きました! 

2005年01月18日(火) 22時07分
やっとやっと腰の痛みがなくなってきました!
ご心配おかけいたしました。今日から仕事も行ってます☆

WDWのベリーメリーパーティーで撮影してもらった写真が届きました!
無料で撮影してもらえる写真で、ちゃんと背景も付いてます。
英語で住所を書いたのでちゃんと届くか心配でしたがちゃーんと届きました。

これが届いた写真です。2枚ありました。

誕生日 

2005年01月13日(木) 12時29分
今日は誕生日…なのにこのからだの不調
でも一年に一度の日はやっぱりうれしい!
○年前のさむ〜い日に生まれたんだなぁ〜。
でももう年は取りたくないかも(笑)

誕生日プレゼントに紅茶とペンタブレットを買ってもらいました。
紅茶は「カレルチャペック」のもの。


病院… 

2005年01月11日(火) 19時12分
実は2〜3日前から腰を痛めてしまい、今日やっと病院へ行ってきました
仕事も入っている日だったんですが、歩くことができないので仕事にならず迷惑を掛けてしまうと思いお休みさせていただきました。
日に日に痛みは強くなっているようで、パソコン前に座るのも一苦労!(うちはデスクトップなので…)
外出しても腰を曲げて歩かなくちゃいけないという状態です。
イスに座ると立てなくなって、部屋をはいずりまわっています

病院には朝8時ごろ到着。
受付を済ませ、2時間ほど待ったところやっと名前が呼ばれました。
職業やらについて質問され、レントゲンを撮ることに。
全部で6枚撮りました。なんだか重い病気になった気分です…。

結果はどうやら骨に異常はないとのこと。
でも痛い方の腰をかばって、からだが歪んでしまっていると…。
自分の目で見ても歪んでいるのがはっきり判ります。
ちょっと異常な姿でゾッとしました…。

東京ディズニーリゾート 

2005年01月06日(木) 12時45分
4月に友達と東京ディズニーリゾートへ行こうと計画しています。
実はTDRに行くのは久しぶり…
大体2泊3日ぐらいを予定しているんですが、友達の休みがどうしても土日にかかってしまうとのこと。
人多いだろうなぁ〜。という不安もあるけどそれより先に「行きたい!」気持ちが強いので我慢(笑)
ホテルも悩みに悩んで、1泊目はオフィシャルホテル(まだ決めてないですが)2泊目はアンバサダーホテルにしようかと思っています。
アンバサダーがオンラインで予約できるそうなので、日程を調べてみたところ…スーペリアルームなら空いてるとのこと。
料金もそんなに変わらないので、一応予約を入れておきました。
アンバサダーに泊まるなら絶対行きたいのが「シェフミッキー」 !
フロリダのWDWのシェフミッキーと同じかなぁ?
メニューは違うでしょうね(笑)日本の方がおいしいはず!
早速電話で空き状況を確認してみました。
すると…AM7;10なら空いてるとのこと
う〜早く行きたい〜!でも一つ心配が…花粉症がこわい…。
今年は去年の30倍の花粉て!殺す気か〜!

冬のセール 

2005年01月04日(火) 22時38分
昨日のことですが…友達とおでかけしてきました。
もちろん目的はセール!
冬のセール真っ最中の三宮に行ってきました〜♪
とにかくすごい人!その人ごみにも負けず(笑)なんとか冬服を手に入れてきました☆
アウトレットより安いね〜やっぱり…。
帰りにケーニヒスクローネの豆乳プリンを買おうとしたら売り切れ!
そごうになかったので路面店の2店舗にも行ってみましたがそこもナシ。
なんで?!そんなに売れるの?プリンって?
お正月やから売ってなかったのかしらん…。
無いとなると余計に食べたくなる〜

ブログに変えました 

2005年01月02日(日) 11時51分
あけましておめでとうございます♪
2005年になったということもあり、日記をブログにしてみました。
過去の日記は「リンク集」より読めます♪

今年のお正月は実家にも帰れず、ぼ〜っと過ごしています
よちはおせち料理が嫌いなので、元旦も何も作らず(笑)
昨日はアウトレットに行ってきました!
「ナイキ」で二人ともスニーカーを買いました。
「リーバイス」で私はジーンズ、よちは服を買いました。
もうこれだけでかなりの出費…そのうえ「希望(ホープ)軒」でラーメンまで食べちゃいました…。
ここまではウキウキ気分でお買い物!だったんですが、「フランフラン」で失敗…。
フランフランの福袋を3,000円で購入。
なんでも1万円相当の雑貨が入っているとのこと!
中を開けてがっくり
フランフランぽくないモノトーンの雑貨しか入ってないよ〜。
しかも健康器具やら使い方の不明な雑貨やらが数点入ってるだけ。
これはやられたッ!同じ3,000円出すならミスドの福袋を3個買う方がマシだった〜。
くやしいので、その日のうちに全部使ってやりました(笑)
もっとカワイイ雑貨入れといてよ〜
福袋は中身が見えない分とってもコワイです…。
来年は買わない!と心に決めました(笑)
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷに
» 誕生日 (2005年01月18日)
アイコン画像みらい
» 誕生日 (2005年01月17日)
アイコン画像よち
» 誕生日 (2005年01月13日)
アイコン画像ぷに
» 病院… (2005年01月13日)
アイコン画像asuka
» 病院… (2005年01月12日)
アイコン画像みらい
» 病院… (2005年01月12日)
アイコン画像ぷに
» ブログに変えました (2005年01月09日)
アイコン画像asuka
» ブログに変えました (2005年01月09日)
アイコン画像ぷに
» ブログに変えました (2005年01月06日)
アイコン画像ぷに
» 東京ディズニーリゾート (2005年01月06日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/punira/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる