ぬけだせない 

May 17 [Mon], 2010, 20:22


負の連鎖。

覚えても

覚えても覚えても覚えても覚えても

授業やるたんびに プリント増えてって

生物だけでかれこれ 14枚。

世界史と日本史もあるから



呼吸をとめて 確かめてみる\(*^o^*)/

生死確認、自分の。




数学だけやってられたら

どれほど楽になるだろうか、

やっとこさ 

May 12 [Wed], 2010, 23:32

w-inds.あなざーわーるどきいた/(^o^)\!!!



なんか、たんなる よつうちじゃなくて

超洋楽の影響受けてるね/(^o^)\ww すげ

Some Moreとか K-popでしょ、え??←

Playerとか ガガ様でしょ、え??

フフ(^q^)

w-inds.め(^q^)





わたしは In The Red が好き∩^ω^∩

作曲 egoistFAMILY 

May 09 [Sun], 2010, 1:20

きょう ばんどれんで

のりのりでぎたーひいてたら

なかむらさんが それにあわせて ひいてくれて

そしたら かみじょさんも びーと きざんでくれたから

曲が出来た\(^o^)/笑

しかしね、9mmとBACK HORN のえいきょう もろに うけてる わたしたちだから

きょくちょうも いいかんじに かおす(^q^)

9mmのばんぱいあがーるとGO!GO!の青い亀裂にBACKHORNようそが

みごとに ゆうごう(^q^)

あたらしい かんじだよね(^q^)

これで ワタシたちも めじゃーでび←殴



なんかね、ともだちに わたしのウォークマンのなかみ 見られたんだけど

なんか 古いかんじの 曲 好きだよね、ってか たきちゃん、古着とかすきだから そんざいが ふるい雰囲気(ω^^)



存在が古いって、

たまげた/(^o^)\

そんなウォークマンのなかみは

BACK HORN
9mm
サカナクション
世界の終わり
ふらんぷール
capsule

など(^o^)

うえ みっつは ださかっこいいよね、

すき∩^ω^∩

もし、もし、もし、 

May 08 [Sat], 2010, 22:25

テスト前

勉強をする

やる気ナシ。

明日模試なの

19時まで(・ω・`)



ポケモンで元気だすお

まっしゅ、まろう 

May 05 [Wed], 2010, 21:11

9mmファンのバンドマンとお話すると

たのしいね∩^ω^∩!

ビッグマフ(^o^)!!!←






ましゅまろは、

3食ましゅまろでも いいぐらい 好きなわけですが

紅茶ましゅまろ と パイナップル&グァバましゅまろ を はっけんしたので

かってみました、おいしいです

期待を裏切らない美味しさ(^q^)★

かってみてネ、みんな(^q^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめこ★!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月2日
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ バッグ
» リッチなぽってり雑談会 (2013年11月05日)
アイコン画像
» リッチなぽってり雑談会 (2010年03月28日)
アイコン画像まりえ
» だいすきてんてれ(・ω・`) (2010年03月26日)
アイコン画像ちゃりんこ
» だいすきてんてれ(・ω・`) (2010年03月26日)
アイコン画像すばる
» さむいのだ。 (2010年03月08日)
アイコン画像Moe
» ホントウハ (2010年01月12日)
アイコン画像すばる
» 初売り出陣じゃごら\(^o^)/!!! (2010年01月03日)
アイコン画像すばる
» 小窓OH!!JI(^o^) (2009年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる