らんらんらららんらんるー
2010.06.14 [Mon] 12:15




こんにちは。ぷにころっそですよ(´・ω・`)


絶賛引越し作業中ですよー。

さぼってなんかいませんよー。



そう。



掃除にはやっぱりマンガが付き物だよね(`・ω・´)ねっ


ってことで風の谷のナウシカを読破した(`・ω・´)b



ナウシカの原作があることを知ってる人は多そうだけど、読んだことある人はあんまりいないんじゃないかな?




感想。



なんだ宮崎駿ってただの天才か(´・ω・`)ふーん






宮崎駿ってすげー(゜д゜;)!!!!!


映画のほうのナウシカももちろん大好きだけど、映画がペラペラに思えちゃうぐらいダタヨ!(映画も素敵だけどね!)

実際映画の内容は原作全7巻のうちの2巻分ぐらいだしね。


映画にはなかったナウシカの背景とかクシャナの背景とか近隣国の情勢とか巨神兵のこととかてんこ盛りだた(´・ω・`)

腐海の謎も解明されてるしね(´・ω・`)



久しぶりに読み応えのあるマンガを読んだ気がしました(´・ω・`)

是非読んでみてほしいね(´・ω・`)




てことでご飯作ろー(゜ω゜)



おわり


この人が不二子ちゃんのモデルなんですって
2010.06.13 [Sun] 07:06




おはようございます。ぷにころっそです(´・ω・`)


4時に起床しました。


最近起きる時間がおばぁちゃんです。





昨日は、付き合う男どれもが何かしらへタレという奇跡の友達、通称ふじ子のツテでカラーモデルしてきました。




が、これがスタイリストとアシスタントの違いか、、、(´・ω・`)




なにやらハイライトの練習兼テストでもあったらしく、完成してからスタイリストの人5人に囲まれ頭を蹂躙されたんですが、



みんなの第一声



「あー・・・」




(゜ω。)ん?




「細めにハイライト入れるって言ってなかった?」


(´・ω・`)


「この辺染まってないしなー・・・」


(´・ω・`;)


「なんでこんなところにハイライト入れてんの?」


(´・ω・`;;)


「不合格」





私の頭はそんなに残念なんですか?(´・ω・`)





まぁ、素人目で見てもうまくはなかったしね(´・ω・`)しょうがないね


制限時間内に収めないといけないからって結構雑だったしね(´・ω・`)しょうがないね


ワールドカップ見たいからって急かした私も悪かったしね(´・ω・`)しょうがないね




くそ!



頑 張 れ お 兄 さ ん !





さぁ、今日は何をしようかすら(´・ω・`)


ドラえもんはまだですか?
2010.06.11 [Fri] 07:22

おはようございます。ぷにころっそです(´・ω・`)


ていうか寝てないんですよ。


最近寝なくても生きていけるようになったんですよ。





どうやら私は機械の体を手に入れたらしい(`・ω・´)b



ついに、念願だった機械の体を手に入れた!


これは不老不死の力を得たも同然!


動力のある限り私は動き続ける!


私の中では時間は無限なのだ(`・ω・´)ふははははは




ところで私の動力は何なのだろう。。。


反物質反応炉か?原子力か?


なんだか目が霞んできた。


きっとエネルギーが足りないのだろう。


早急にエネルギーが何か突き止めなくては。。。




あぁ、そういうことか。。。




おやすみなさい。





てめーらいい加減にしてください
2010.06.08 [Tue] 23:11




石井はぶさかっこいいと思う。




こんばんわ。ぷにころっそです(´・ω・`)



石井になら食われてもいいと思っとります(´・ω・`)

カニバリズム的な意味で。




前回の記事を書いてからやたらとアクセス数が多いのです(´・ω・`;)


これが中年の力ですか?


中年、、、侮れん(`・ω・´)






そう、私。



本当はSかもしれない。




え、いきなり何?この娘頭おかしいの?



違うんだ。



昨日、メールで2,3回しか絡んだことない人に「お前」とか「〜だろ?」とか言われたんだ。


発狂するかと思うほどいらいらしたね(ただし、石井は除く)


こんなに自分の沸点が低いとは思わなかったね(´・ω・`)


しかもその怒りを今でも引きずってるね(´・ω・`)


キレる10代だね(´・ω・`)



嘘です。今年で22になります(´・ω・`)





なんかまとまらない愚痴愚痴日記になってしまた。


反省。ちーん。




おわり





ぺこぺこにゃんにゃん
2010.06.07 [Mon] 04:43

へいよーぐっつすっす(´・ω・`)ノ


どうもぷにころっそです(´・ω・`)



あいもかわらず2525を徘徊する毎日です(´・ω・`)ふフ腐



そして、、、


また、、、


私は、、、






神 動 画 を 見 つ け た





この勇士を是非世のお父さん方に見ていただきたい!


会社に行けば部下と上司の板挟み

家に帰れば妻と子供たちからの風当たりが強い

そんな毎日もうこりごりだ

いっそ何もかも捨てて放浪の旅に出てしまおうか

しかし今の生活を捨てるリスクは計り知れない

あぁまた夜が明けていく。。。

今日も代わり映えのしない毎日の始まりだ。。。



なんて思ってる中年の星☆キラーンがいるかは知りませんが(だってボク鼻の華の女子大生だし)、

そんな方にお送りする実録ドキュメンタリー(`・ω・´)嘘

なんか知らんがとりあえず元気が出る(`・ω・´)




てな感じでいつも通りおかしなテンションで紹介しましたが、

動画の内容は前にも言ったけども最近はまっている実況動画です。

実況動画ですがゲームの趣旨はてんでわかりませんw

きっとこれ本当はイケメンキャラを作ってクエストこなすゲームじゃないかと思うのだが、、、

まぁ、イケメンの定義なんて人それぞれだしね(´・ω・`)うん




あぁまた1週間が始まるよ(´・ω・`)


おわり








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷにころっそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
読者になる
バンギャ→オタク→引きこもりのろくでなし(腐)女子大生です。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
毎日ぐだぐだ(・∀・)☆
yapme、コメ大歓迎です!
ぽちっとして頂けたら泣きながら舞います↓

2010年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
最新コメント
アイコン画像poko
らんらんらららんらんるー (2010年06月18日)
アイコン画像candynoir
らんらんらららんらんるー (2010年06月18日)
アイコン画像kao
らんらんらららんらんるー (2010年06月18日)
アイコン画像
らんらんらららんらんるー (2010年06月15日)
アイコン画像まろり@えみるの嫁
この人が不二子ちゃんのモデルなんですって (2010年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる