てすと 

March 12 [Mon], 2007, 0:28
携帯てすと

Chaos mode @o-east 

July 31 [Mon], 2006, 0:36
とりあえず箇条書。

ウエンズデー
・エアロビ楽しい
・ヴォーカルが尽っぽい
・ギターがサイコ並に楽器ひいてない

SUGAR
・SIZNAさんいつもより多く回しております
・サイヤ人の戦闘力チェッカーで見るときっと物凄い上昇率。
・何故彼が登場すると笑いがおきるのだろうか
・でもギターソロ男前
・Loki様卑猥
・ていうかおっぱい!!!!!11111
・むっちーんばいーん
・叶姉妹やデヴィ夫人と同種だと思う
・踵を返す篤人さんハァハァ
・こっちゃんクールビューティーハァハァ
・リズム隊のグルーヴ感が好きで堪らない
・白日〜が本当に名曲

犬神サーカス団
・凶子さんのシルエットがドラえもんみたいで可愛い
・演奏レベル高い
・ドラムがメトユウイチロー!!!!!すご
・しんじまえーたのしい

Jully
・ギターがギャル男
・頭に苔が生えた人がいる
・今日は来てない宇宙戦隊ネタで盛り上がる
・シャボン玉好きだ

12012
・お姉ギャ大量発生!
・↑の人々のヘドバンが扇風機代わりになって涼しかった
・混じって暴れればよかった
・生ヘイピポーに感動
・気が付くとある一点を見つめてしまう事に自己嫌悪

人格ラヂオ
・雷ちゃんが小脇に抱えて持って帰りたい可愛さ
・バンギャルキター
・ラヂオが大変
・かみがみのー
・後で王子に叱られるだろうに
・悠希曰くウエンズデーはつまらない人々らしい
・Jullyと仲良いなあ
・火曜日〜はローディーのカノのリクエストw
・お人形さんで雷ちゃんボコる
・最後に雷ちゃんに手をさしのべ…
・と思いきや、一本背負い⇒押し倒し⇒ジャイアントスイング(だっけ?)

メトロノーム
・フクスケセリフくさいキモイほれた(えー)
・好きな曲(DΦ〜、めんどくさい)やってくれて良かった。踊りまくった
・ワンマン行きたい

猛勉強 

June 15 [Thu], 2006, 23:21
むしろ妄勉強だけども。


今日は久々にサークルのミーティング行ったら
「おぬし、下駄グラビアで部誌の表紙飾ってくれんか!?」とか頼まれたので
良く分からないまま承諾してしまった。
…足タレ?
大学入っても周りはこんな人達ばっかりです。類友まんせー

放課後には御恵明希(仮)にスペイン語を教えて頂き、英語のエッセイの校正してあげた。
つーか、『二人で勉強会するのー』っつてんのに同行してくる奴、空気嫁や。
Sちゃんはちゃんと帰ってくれたのにさー。(意味ありげにニヤニヤと笑ってはいたけど)
まぁ、御陰で勉強に集中できたというか、クッションになったとは思う。
んで、らすた(KO生なら一度は行っとけなラーメン屋)で夕飯。
手がちっちゃいとからかわれる。はいはい妹萌エスモエス
帰りにホームで別れた後に自分の妄想に嫉妬して目から汁。あほかと。

あたしはどんなにがんばってもあの人の中では”不思議ちゃん”で”いもうと”止まりなのかなぁ。
しあわせなはずなのにとてもくるしい。




明日は気晴らしにライカ行こっと。(腐ってもバンギャル)

渋谷にて 

June 09 [Fri], 2006, 18:33
テニス練が雨企画に変わったので皆でデザート王国に来てるのー
先輩(♂)が48完食しててアリエネマリアージュ


…と思ったらトイレに駆け込んで行ったよ(笑
限界を超えて飲み食い、これがテニサークオリティ+.*゜:

あらら 

June 06 [Tue], 2006, 18:27
帰ってスペ語勉強しよ〜とか思って電車に乗ったら何故か高田馬場に着いてました。おかしーなー。

と言う訳で舌の根も枯れない間にエリアSugarさん見に来てます。

てか今日のシークレットがKayaちゃんだとらしいんだけど…
まさか!

ちゅどーん 

June 03 [Sat], 2006, 3:20
テニサーの子達と練習後にみなとみらいの花火行ってきたのよー
クライマックスで感極まって泣いたww
今度は誰かと浴衣でカラコロしたいねぇ、なんて普通のおにゃのこちっくな話してみたり。笑
今度浴衣ではなくスーツに下駄履いて学校行く事にはなってるんだけどね。
変態サークルと兼サーしてるものですから。


帰りにフールズ立ち読みしたら奴が御恵明希に似ている事に気が付いた…
うわぁうわぁあ

私はしんぢの顔ファンだけども(・∀・)善徳似ウフウフ

ついに。 

May 23 [Tue], 2006, 12:32
この日が来てしまった。
今から胃が痛い。
でも本気で楽しんで来なきゃ。行けなかった人達の分ももちろん、今までたくさんのものを、居場所を与えてくれた彼らに、精一杯『ありがとう』と伝えよう。
少しでも気持ちが届いたらいい。

アッー! 

May 21 [Sun], 2006, 17:44
席実質最前とかアリエネマリアージュ^^^^^
心労で死にそうです><

るんるん 

May 21 [Sun], 2006, 17:17
これからDの青年館ライブ行ってきます!
初のホールワンマンだからどんな凝ったステージングか楽しみだわ〜

ライブおわた 

May 15 [Mon], 2006, 0:02
良いライブでした。帰りの駅にこんなんあって若干「ちょwwおまwww」と思った
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
有難きオコトバ
アイコン画像モブログランキング
» クックック… (2006年06月24日)
アイコン画像arika
» デコポンデイズ (2006年04月05日)
アイコン画像えむ
» こなぁ〜ゆきぃ〜♪ (2006年01月21日)
アイコン画像えむ
» 初夢 (2006年01月17日)
アイコン画像カミヤ@ここ書いてる人
» 初夢 (2006年01月15日)
アイコン画像えむ
» 初夢 (2006年01月14日)
アイコン画像vanessa
» 若すぎ (2005年12月02日)
アイコン画像vanessa
» ばとん (2005年11月11日)
アイコン画像妃月
» ハロウィンですが (2005年11月04日)
アイコン画像カミヤ@ここ書いてる人
» アフタヌーンチー (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punipuniv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる