M’s 

December 18 [Sat], 2004, 23:28
教習所でできたお友達がいらないシルバーアクセをくれたよぉ
ホントうれしーよぉ
大事にするね

ハード 

December 17 [Fri], 2004, 23:07
今日は池袋のミネラルショーにいったよぉ★
いっぱい石買っちゃった
でも夢中になりすぎて5時からのパールの実習に間に合わなくなった
久しぶりに本気で走っちゃったよ
道具もってきといてくれてありがとね。ゆめこ
電車で寝過ごし帰りが遅れたけど林パパに会えたし良かったね

白熱! 

December 15 [Wed], 2004, 23:23
放課後にちょびとボクシングを見に行ったよ
最初はおとなしく見てたんだけどやっぱり騒いじゃったw
そのあと2人でホットドックをおいしくいただき、いろんな話をしたよ
まぁいろいろあるけどがんばりましょう

ぐーすか 

December 08 [Wed], 2004, 23:28
今日は学校を休みました。
そして寝まくりました。
だからメール送れてゴメンね。。あいこ&はらだ。

あとあとイヴは彼氏に会えない’Sで過ごすことになっていましたがなんと!
ゆかちゃんの友達も緊急参加!!
とゆーわけで、現在参加人数4人。
今後も募集中ナリ。

しょーこ 

December 02 [Thu], 2004, 11:16
今日は放課後にゆりちゃんと待ち合わせをしてボクシングのチケットもらったよ
川越を2人でブラブラしてたらなんとそこでしょーこにバッタリ!!
じるの言っていたと思われる水玉のパンツをはいてたよ
髪型もさらに奇抜になっていたけどやっぱりしょうこはしょうこだった
ゆりちゃんも生しょうこを見てなんか喜んでたしあたしもうれしかったよ
3月までなかなか遊べないみたいだけど時間が合ったらまたみんなで遊ぶなり、年越しウォークをするなりしましょうね

お好み 

December 01 [Wed], 2004, 23:53
裏原のお好み焼き屋さんにいってきました
食べ放、飲み放の素敵なお店
お好み焼きだけじゃなくてもんじゃも焼きそばも焼きうどんもあるでよ
ただテラスの席だったから寒かった
でもまたきたいなぁ
今度はみんなで行きたいね

教習所 

November 26 [Fri], 2004, 22:40
行ってきたよぉ。
まじ久しぶりに乗ったけどまぁなんとかなるもんですね。
ただまた応急救護の実習をしなきゃ行けないのかと思うと気が重い。。明日だしね
それに明日はみさこの誕生日
ほんとはオール鍋パーティーに行くはずだったんだけどいろんなこともあるしやめるべきかなぁ。。

提出!! 

November 25 [Thu], 2004, 23:44
なんとか課題を全て終わらせ提出できました
授業中は愛子と小説トークで盛り上がり、しゅうけんくんからは念願のブレスレットを作ってもらい、これで眠くなければパーフェクトな1日だったね
キットカットの抹茶おいしい

課題。 

November 24 [Wed], 2004, 23:38
明日の最中課題提出日に向けてせっせと取り組んだよ。
リングにやっと石もつき、あとは製図のみ!!
がんばれ!!

遊びまくり。 

November 23 [Tue], 2004, 23:23
昨日はじると久しぶりにあったよ★
なかなか時間が合わなくてすれ違ってばかりでしだがなんとか会えたね
そして今日は高校ともだっちと夕食会
次の日が学校の時にかぎって終電近くまで騒いじゃってもうホントバカ!
さらに課題提出日が近いのに全然終わってないし。。。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ごめんね&ありがとDAY (2006年01月16日)
アイコン画像ぢる
» しまった。 (2004年11月21日)
アイコン画像じゅる
» 大ヤマト2★ (2004年11月20日)
アイコン画像
» あちぃ。 (2004年11月19日)
アイコン画像じるじるじるじる
» ばかじる。 (2004年11月16日)
アイコン画像じるじる
» のんびり (2004年11月14日)
アイコン画像ながじる
» ★初★ (2004年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punipunipuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる