久しぶりの日記・・・ 

September 16 [Sun], 2007, 23:47
すいません、かなりさぼってました・・・('A`)

実は・・・

こないだ、猫を拾いました。
発見した時は大人の猫に噛まれている真っ最中><
成猫は即追い払ったんですが、子猫は立ち上がることができません。

ほっとけば死んでしまうと思い、とっさに病院へ急行しました。

結果、かなり衰弱しているのと、首を噛まれたことによる頚椎損傷?で右半身が麻痺をしているとのこと。あと、お腹の中に虫がいるのとノミがいることによる栄養失調、貧血。ほかに肝機能の低下などを言われました。

今は週に2回病院へ連れて行く必要があるため、また最初の病院が夜間だったため、治療費が莫大にかかります。

そのため、今キャバクラで働くことにしました。

麻痺以外は治療で完治するとは言われていますが、麻痺はどうなるかわからない・・・でも、今治療しておかないとずっとこのままなのは確実・・・。だから、今治療を受けさせてあげたいんです。

今日はお店が休みのため、エンジェルライブでチャットをしています。
よかったら応援してください、よろしくお願いします。

最近ビリーやってる(`・ω・´) 

August 10 [Fri], 2007, 19:33
最近体系が気になりだしたんで、巷で話題のビリーズブートキャンプを最近やってるのですよ(`・ω・´)(よ!

これがまたキッツイ・・・('A`)

でも、体力つきそうだし、実際やせるよコレ・・・多分。

だから頑張ってやってるお⊂二二二( ^ω^)二⊃

ぷにぷにじゃないぷにを見れる日はそう遠くない・・・!?w

やべwさぼってたw 

August 05 [Sun], 2007, 23:05
じゃなくて!!風邪引いて寝込んでたの!!(´;ω;`)

イベントやってるときから、な〜んかのどいたいな〜な〜んかセキでるなあ〜と思ってたら、一気に具合悪くなって・・・ダウン_ノ乙(、ン、)_

一回ちょっとだけ復活したんだけど、またぶり返してさらにダウン('A`)



いや〜・・・無理はしちゃいかんね(´・ω・`)



今日から復活ですお⊂二二二( ^ω^)二⊃
またがんがるおヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

隅田川の花火大会にいってきた(`・ω・´) 

July 30 [Mon], 2007, 1:30
昨日は隅田川の花火大会ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

友達5人で行ってきたよ(`・ω・´)b

友達のお父さんが隅田川の近くで会社をやっていて、花火大会やってる間駐車場を貸してくれたのです(`;ω;´)

おかげで人ごみにもみくちゃにされることなく、悠々と花火を満喫することができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


第2会場のすぐ側だったから見上げる空いっぱいに花火が広がって・・・

きれいだったなあ・・・(*´д`*)

ちょっと忙しかった>< 

July 26 [Thu], 2007, 23:09
昨日とかおとといとか、珍しくチャットに参加してなかったのは・・・


勉強してました(`・ω・´)b

ちょwwwうそじゃねーよwwwwwwほんとだってwwwwwwww

作曲してる人のところに行って、作ってるところを見せてもらいました。
人がやってるのを見るのが一番勉強になるんだって、ホント。

機材さえあれば私もすぐやってみたいけど・・・


如何せん、機材がない・・・・

Ill|||lli_| ̄|○ill|||lli


ううぅうぅぅ・・・実践できるのはいつになることやら・・・。+゚(⊃ω・`)゚+。

猫が・・・猫分がたりないっ!!!!! 

July 23 [Mon], 2007, 22:35


あうぅううぅうぅ!!!
この大の猫好きの私がっ!!!!もうずいぶん猫に触ってない!!!(´д`;)

実家では私が生まれる前から猫がいて、その猫が子供を産み、またその子供が・・・って感じでずーっと猫がいたから、猫がいない生活が考えられない!!(`;ω;´)

前に住んでいたアパートの近くにはノラ猫や外飼い猫がたくさんいたからよく触れたけど、引っ越してきてから猫が・・・ほとんど猫に触れる機会がないっ!!!

。+゚(⊃ω・`)゚+。


早く猫飼えるようになりたいよおぉおおおぉおおぉおぉおぉ('A`)

バカレー食ったどー(`・ω・´) 

July 21 [Sat], 2007, 22:31


先日もらった「バカレー」食ったよさっきwww

結果から言うと

非常に微妙な味でしたw

なんかねー・・・お子様カレーって感じ?
甘くて、ぜんぜんスパイスが入ってなくて、シチューに色がついてるような・・・wwww

コレをお土産にくれた友達と別の友達と3人で食べたんだけど、みんな「微妙だよねwww」って笑ってましたwwww

でもくれたコの手前残すワケにもいかず、全部食べた私GJ(`・ω・´)b





ところで、驚いたのがコレの値段。
市販のレトルトカレーはスーパーで買っても100〜150円くらい。コレもせいぜい200円とかそんなモンだろうと思ってたら・・・

なんとお値段500円!!!


(゜д゜)・・・






エエェェェ(゜д゜)ェェェエエ!!






いや、いくらなんでもぼったくりすぎだろwwwwwww

水着・浴衣動画ギャラリー 

July 19 [Thu], 2007, 20:32
2日前から開催されてる浴衣イベント、浴衣って・・・

なんでこんなにハラが苦しいんだー!!(`・ω・´)

ハラが出てるからなんて苦情は受け付けません。一切wニヤ(・∀・)ニヤ




んでね、動画ギャラリーなんてモンがあるらしく、せっかく浴衣着てるからと思って撮影してみたんだけど・・・

うはwwww一発撮りしたけどびみょーぽwwwwwwwwww
だがしかし、びみょーなまま投稿してみた私wwwwwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャもうだめぽヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


いつから私お笑いキャラになったんだろう・・・wwww



可憐でおしとやかでおとなしくて可愛いキャラだったはずなのに・・ブツブツ(・д・)

バカレー 

July 18 [Wed], 2007, 20:23


昨日、お台場冒険王にいった友達がお土産にコレくれたwwwwwww

めちゃイケのブースでやってためちゃめちゃバケてる!ってので売っていたらしいwwww

ちょwwwバカレーてwww食べるのテラ楽しみwwwwwwwwwwwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


よゐこの濱口大好きだよ濱口wwwwww
あれは愛すべきバカだヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

Illustratorでイラスト 

July 17 [Tue], 2007, 13:02


これ、ACCESSってうシンセサイザーメーカーのVIRUSのTIっていうVAシンセサイザーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

この前の機種であるKCっていうシンセは持ってたんだけど、財政難の時に泣く泣く手放し・・・(´;ω;`)

今はシンセ一台しかないんです。+゚(⊃ω・`)゚+。

これ、ほしい・・・・・・・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん



あんまりにもほしいから絵描いてみたりしてw


これはadobeのIllustrator10で書いてますw前書いたヤツだけど、そんなに時間かかんなかったとおもうにょ〜ん♪(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punipunipoyoyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
やりたい事
・音楽
・イラスト
・動画(FLASH)
・同人

フォトショ・イラレ・cubase・sonar・FLASH・ペインターなどなど、いろんなソフトのお勉強中です。

最近のお気に入りはケロロ軍曹!w
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 久しぶりの日記・・・ (2009年01月23日)
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» 久しぶりの日記・・・ (2009年01月21日)
アイコン画像トラ
» 久しぶりの日記・・・ (2007年10月13日)
アイコン画像エミ
» 久しぶりの日記・・・ (2007年09月19日)
アイコン画像通行人
» 久しぶりの日記・・・ (2007年09月17日)
アイコン画像たかし
» 最近ビリーやってる(`・ω・´) (2007年08月16日)
アイコン画像ライブチャット情報局もうもうネット
» 最近ビリーやってる(`・ω・´) (2007年08月13日)
アイコン画像たかし
» やべwさぼってたw (2007年08月08日)
アイコン画像ぷにぷに
» 隅田川の花火大会にいってきた(`・ω・´) (2007年07月31日)
アイコン画像たかし
» 隅田川の花火大会にいってきた(`・ω・´) (2007年07月31日)