仕事が忙しくて彼女と会えないとき

June 27 [Mon], 2011, 23:42
「彼・・仕事が忙しいみたい。

 仕事だから会えなくてもしょうがないよね。
 
 寂しくても我慢する・・・。」



と彼女は言いながらも・・・




やっぱり寂しいもんは寂しいんじゃい!!!

会いたいもんは会いたいの!


だから、5分でもいいから顔を見せてくれればいい。




だけどそうもいかない。

男としても、会いたいけど、やっぱり仕事でいっぱいいっぱいで会えない。・


彼女に申し訳ない・・・



そんなときは!

メールでよいので


彼女が安心することを言ってあげてください!





「会えなくてごめんね。

 俺にとってお前は心の支えだよ。

 お前がいるから仕事が頑張れる。

 ありがとう。愛してるよ。」



それで彼女の寂しい気持ちは軽減されます!


ちょっと!これ言われたとき私は泣きたいほど嬉しかったですよ!



仕事で忙しいと言われようとやっぱり会えなすぎると女は不安になるんです。



私のこと本当に好きなのかな?

もしかして仕事って言いながら他の女と会ってたりして?

付き合ってて何か意味あるのかな?

私のこと必要?



などなど寂しいほどどんどんネガティブになっていきます。

そして、そんなことを仕事が忙しい彼に言ったらウザがられると思い、相手に伝えずに自分の中でもんもんと溜め込みます。


まあ、そしてそのうち爆発してあなたに怒りや悲しみをあらわにしちゃうことでしょう。


そんなことになる前に!

彼女に愛の言葉のメールを送ってあげましょう。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/punipunipanchu/index1_0.rdf