歯が出てきた! 

2006年03月18日(土) 5時28分
1才でや〜っと歯が出てきた!
ちょっと心配してたんだけど無事に出てきてよかった〜
上と下2本ずつ、カワイイの。。
歯磨きの練習もしなきゃだわ。
ここんとこ私の調子がよくないからあまり遊んであげられなくて
反省・・・
天候のせいか、どうも不安定なんだよね。



花粉症 

2006年03月10日(金) 7時17分
今日は雨で過ごしやすい日になるかな。
今年は去年より花粉の量が少ないというけど
それでもやっぱりクシャミがでるよね。
明日は多くなるらしいから覚悟しとこ><



快晴 

2006年03月08日(水) 7時48分
今日はいいお天気ですね
昨日まで続いていた頭痛も治り心も快晴!!
久しぶりに子供をお散歩に連れていこうかな。
外出する時は安定剤飲みたくなるけど今日は大丈夫かも!?
いつも持ち歩いてるから安心感はあるけど
発作が出るとヤッパこわい。。。



(*-゛-)ウーン・・ 

2006年03月06日(月) 18時24分
昨日からの頭痛がまだ治らない・・
あまりに痛いので今日は薬飲んじゃった。
産婦人科でもらってきた頭痛薬だから大丈夫なんだけど
出来れば飲みたくなかったんだよね。
効き目が切れるとやっぱ痛いや><
明日はよくなってるとイイナ・・・



頭痛>< 

2006年03月05日(日) 12時14分
今日は朝から頭痛・・・
偏頭痛もちなのだが妊娠すると軽くなるんだよねぇ。。
久しぶりに痛いので辛いですぅ
頭痛薬も飲めないし寝て過ごすか。 (o_ _)o
天気いいのにもったいないなぁ。



安定剤 

2006年03月03日(金) 14時15分
時々やっぱり怖くなって安定剤飲んでる。予期不安から逃れられないですね。
パキシルも飲みたいところだけど・・・もう少しガマンだわ。
みんなこういう時はどうしてるんだろ〜?



ひな祭り 

2006年03月02日(木) 13時54分
明日はひな祭りですね〜!
初節句のお祝いです散らし寿司と蛤のお吸い物と・・あと何を作ろうかなぁ。。
そうだ!ケーキも用意しなきゃね!
今日は私の調子はいいので薬も飲まずにいられるわ。
明日も体調イイといいなぁ。



突発性発疹 

2006年02月28日(火) 19時55分
数日前から熱が出ていたんだけど・・・たいしたことないと思ってました。 3日目の昨日、お腹に発疹が!午後には背中にまで広がり・・・どうしようって家の中の育児書広げて慌てたけど症状で照らし合わせてみれば「突発性発疹」とのこと。今日は発疹もだいぶうすれ安心しました。一人目って初めてのことばかりでドキドキですね〜。



今の状態 

2006年02月26日(日) 22時24分
私は今、二人目を妊娠中です。薬は飲んでいません。 たまに不安定な状態になると安定剤は飲みます。 妊娠が分かった時一人目と同様、いきなり断薬しました。とても危険だとわかっていましたが子供の事を考えると後で後悔はしたくなかったのできっぱりやめる事が出来た、というかガマンしました。シャンシャンピリピリ・・・1ヶ月はそんな状態が続き・・・きつかったなぁ。 今は予期不安との戦いの毎日ではありますが、なんとか頑張っています。 今、6ヶ月。もう少しの辛抱だちなみに妊娠前に飲んでいたお薬はパキシル・セパゾンです。




フルーツメール

始めに・・・ 

2006年02月26日(日) 7時30分
私はつい最近まで、自分がこころの病気だと知らなかった。
というか、 認めたくなかった。
なぜか・・・確実に私の中で精神的な病気に対して偏見があったのだ。
うすうす自分でも気づいていたんだ、本当は。しかし、
認めたくなかった。怖かった。
そのおかげで、治療までに時間がかかりすぎた。12年。12年だ。
早く治療すれば、きっとその分早く治るであろうこの病気から逃げていた自分、
偏見を持っていた自分、私のような方がきっと沢山いるだろうと・・・
これまた勝手に想像しているわけですが・・・・・
おかしいと、感じているなら今すぐ病院へ行っていただきたい。
精神科や心療内科、足が向きにくい気持ちは十分に私は分かる。
しかし、行っていただきたい。何でもなければ、それでいいし。
私みたいな人間が少しでも減ってくれればと・・・願ってやまない。




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつさんへ
» 快晴 (2006年03月18日)
アイコン画像なつ
» 快晴 (2006年03月08日)
アイコン画像なつさんへ
» 安定剤 (2006年03月08日)
アイコン画像なつさんへ
» (*-゛-)ウーン・・ (2006年03月08日)
アイコン画像なつ
» (*-゛-)ウーン・・ (2006年03月07日)
アイコン画像なつさんへ
» (*-゛-)ウーン・・ (2006年03月07日)
アイコン画像なつ
» (*-゛-)ウーン・・ (2006年03月07日)
アイコン画像なつ
» 安定剤 (2006年03月06日)
アイコン画像なつ
» 今の状態 (2006年03月06日)
アイコン画像なつ
» 安定剤 (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punipuni_karen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる