てぃろん 

2008年06月22日(日) 10時52分
今電車待ってる☆
今からゆうちゃんと
またまた九段下ー(^3^)/

暑くて吐きそう〜

7月〜 

2008年06月20日(金) 21時55分
1日 3英
3日 3英
4日 2化 3化
5日 2英 3英
8日 3英
10日 3英
12日 2英 3英
14日 2英
15日 2化 3化
19日 2英 3英
22日 1化 2化 3化
23日 1化 2化
24日 1化 2化 3化 4化

25日 3化 4化 5化
28日 3化 4化 5化 6化

29日 2英 3英 5英
30日 2英 3英 4化
5英

31日 2英 3英 5英

8月

1日 3化 4化 5化 6化

2日 3化 5化 6化

6日 3化 4化 5化 6化


いまんとこ(′・ω・ `)
まだ増えるらしい
8月はまだ不明だなー

昨日のこと 

2008年06月19日(木) 7時46分

5、6時間目から行って
漢文だけうけた(-_-)★

しおりが来ること
わかってたから授業進めないで待っててくれたらしい(。>ω<。)
授業中隣の国表から
いしいてぃから
遊びにきすぎww

漢文終わったあとに
今日大学みにいくんだーて
話したら、ゆってくれればよかったのに!とかゆって
髪とか制服とかちゃんとしろとかゆって職員室にみせにいって早川が電話してくれてわかんなかったらこのひとに聞けよとかゆって
行き方とかもいろいろ教えてくれた(。>ω<。)

ゆうことあゆみとGOして
なんかはぁってかんぢ…笑
AOとか確率低っ(´、J`)
一般の過去問とかももらって大学の中見せてもらって
なんか派手だったww
みんな鏡みて化粧してたw

警備のおじさんに「来年お待ちしてまーす」ってゆわれちゃった\(^o^)/w

面接30分とかながいし
あーもうどうしよ(:_;)

そのあとジョナサン行って
ハンバーグとサラダ食べてなんかやけにテンション高くなって笑いまくったー

途中で成り行きで勉強しはぢめて誰かさんがおなかすいたとかゆってアメリカンクラブサンドとかゆうやつたのんでベイブまっしぐら\(^o^)/オ ワ タ

21時までいて帰宅ー


国語を使わないぶん他のことでがんばって結果だして早川に恩返ししないと★


今日一時間目情報だーい!

ある晴れたひのことー 

2008年06月18日(水) 13時09分

暑い暑い暑い暑い暑い
死ぬ死ぬ死ぬ!!!!

てゆうか(:_;) みんな!
しおりちゃんって
ちゃんづけで呼ばれるの
好きだからちゃんづけ
して\(^o^)/笑

何もかもを巻き込んだ想像でーあそぼうっ 

2008年06月17日(火) 21時38分

つっかれた(:_;)

先生に
ため息つかないで!って
ゆわれまくる(´、J`)

なっちゃんと時間かぶっ
てたから共に帰宅★
\(^o^)/なんか絶望〜
もう受験とかいやだ〜

でもがんばらなきゃね
はあぁー(′・ω・ `)

どこでもどあほしいー

好きよー 

2008年06月17日(火) 13時43分

あゆみがくれたあゆみと
おそろのゴム\(^o^)/

白がしおりで黒があゆみ。

あゆみありがとねー(:_;)
いちごだよーかわいすぎ。

あーまぢで(´>ω<`)ノ
菅原さん好きー!
愛してる\(^o^)/

ゆうこさん以外のだれにも
渡さないわ笑\(^o^)/

しおりなんかふあん歴
3年以上だからね
なかなかあついよ笑(^3^)/

痩せよう!
勉強もがんばらなきや!

(;´・`) 

2008年06月17日(火) 7時48分

おーはー\(^o^)/★
セーター暑い(′・ω・ `)

今日現文ないの嬉しい!!
体育演習だるい(:_;)死

昨日部屋はいったら
部屋片付いてた(^O^)/
久々にきれいな状態〜笑

いまのうちに川口くんを
泊めてあげるべきだな笑

まあ今日もがんばろ
一週間ってはやいね(v_v)

空中で急接近★ 

2008年06月17日(火) 0時42分

肌めちゃちゅるちゅる
になった\(^o^)/笑★

これ美肌一族を
上回るものだわ!

これからこれにする!

匂いも素敵(´>ω<`)ノ

ぢあ、今日はねまーす

ぐー

 

2008年06月15日(日) 21時33分

…ガキかよ(*´∀`*)


はあっ。

手をのばしてごらんー 

2008年06月15日(日) 16時19分

ハーゲンダッツ
ミルフィーユまずい。

あんなん絶対全部食べれないよ。・。(つД`)。・。
てかカスタードだったし。

最近お菓子食べたいとか思わないんだけど\(^o^)/
アイスは食べたいと思うんだけどね(´>_<`)

しかも最近暑いから冷たいものばっか食べたり飲んだりするからゲリピー(:_;)

夏バテではないけど
痩せたいからバテたいなー

てかどんだけ痩せないわけーふとるいっぽうだしー

痩せたすぎる(^o^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punipuni15
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 7月〜 (2008年06月20日)
アイコン画像みぎ
» B型とは (2008年06月15日)
アイコン画像川口
» B型とは (2008年06月15日)
アイコン画像あゆちゃん
» 似た者同士 (2008年06月14日)
アイコン画像ともみ
» ぱんぱんぱぱん (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる