おしらせ 

October 20 [Thu], 2005, 20:31
最近、もう一個のブログで生活してまーす。

かぱコらんどってやつ。

リンクしたので、ヨロシければそちらへどーぞ

デッ歯ちゃん 

October 13 [Thu], 2005, 16:14
ビスケットトーフです。
今日の収穫で、一番のお気に入り

よく見ると、
デッ歯
がキラリ
これがまたカワイィんだ〜

ガチャガチャ 

October 13 [Thu], 2005, 16:00
今日久々にガチャガチャしたぁよ。
トーフオヤコの新商品。

6回やったら、どれもかぶらずに出ました
ツイてるーーー

一番欲しかったチョコトーフGETしたし、
ビスケットトーフは思いのほかカワイイし

見てるだけで、心がなごむわ〜

とまらな〜い 

September 20 [Tue], 2005, 17:02
最近お財布も変えました(買い物しすぎだよッ
っで携帯も変えたくなってきました。。。

黒でスライド携帯

あたしの理想な色&カタチauから出るの。
SANYOから前に出たモデルの色違いバージョンなんだけどネ〜
早く実物見たいよ〜。9月下旬っていったい、いつさ

次は 

September 20 [Tue], 2005, 16:50
ねっ毎日食べまくってるでしょ

洋服をカッコよく着たいって気持ちと、
甘いモノ食べたいって気持ちの日々葛藤だよ〜。
ヤ〜ね、人間って欲望のカタマリ

でもコンビニは次から次へと、お菓子の新商品がーー
次狙ってるのは、チョトスのあずき&ポッキーの新商品



あら、葛藤してるんじゃ
この2つは、どうしても気になるんだもーん(笑)

ベストバイ!! 

September 20 [Tue], 2005, 16:37
栗のお菓子はいろいろ食べたけど、お気に入りはこの2つ。
オールマロン LOOK栗きんとん

こいつらの共通点は、栗のつぶつぶいっぱいなとこ。
やっぱお菓子と言えども、素材の味はしっかりいしてて欲しいのよ

9月13日 

September 20 [Tue], 2005, 16:19
スイーツな日々はまだまだ続く

この日はサンクスで見てはいけないものを見つけてしまったよ
その名も。。。。
スイートポテトケーキ

いも好きなあたしとしては、ほっとくわけにはいかないじゃん(笑)
いつも通り、おかん&自分の分を購入。

おとんが寝た後に、二人でおいしくいただいたさ〜
おとんは9時前には寝ちゃうから(ハヤ)、甘いモノもぎりぎりOK〜

下はスポンジにサンドされたババロア、上はたっぷりのさつまいもクリーム
しいて言うなら、もうちょっといもの風味がほしいところだけど。
コンビニスイーツとしては上出来じゃ

9月16日 

September 20 [Tue], 2005, 16:11
最近食べたいものをたべまっくてるのだよ ぶひぶひ。

この日は、31目当てでおかんと近所にお買い物。
マロンマロン クレームブリュレ
をいただきやした

特にマロンマロンは栗のつぶつぶがいっぱい入ってて、
おいしかったーー


あらあら。。 

September 20 [Tue], 2005, 16:03
最近のあたし、欲望のままに生きてるよ。。
今日も服3着も買っちゃったし。

今日は何の日だよーーってね(笑)
セールでもなんでもないじゃん

最近時間が空くと、すぐ買い物にくりだしちゃうのよね。
だって秋服欲しいんだもん

でも欲望は服だけにとどまらず。。。

ホッとするよな、寂しいよな 

September 01 [Thu], 2005, 23:59
そう、今日でサークルの役職の仕事を無事引き継ぎました
カワユイ後輩たちはしっかりしとるし、
なんの心配もなさそうです

これでホントにサークルとはひと区切りだよ。
仕事から解放されてホッとしてるってのもあるけど、
けっこうあっさり引き継ぎ終わったから、
寂しい思いもあって。。。

うん、やっぱ寂しい
ASAKO&FURUSHOUちゃん、がんばっちねん
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カナカナ
» ガチャガチャ (2005年10月14日)
アイコン画像でっぴぃ
» ガチャガチャ (2005年10月14日)
アイコン画像カナカナ
» とまらな〜い (2005年09月29日)
アイコン画像tomo
» とまらな〜い (2005年09月29日)
アイコン画像でっぴぃ
» 秋やね〜 (2005年09月02日)
アイコン画像カナカナ
» 運転じゃー。 (2005年08月25日)
アイコン画像かずーちゃ☆
» 運転じゃー。 (2005年08月24日)
アイコン画像でっぴぃ。
» 運転じゃー。 (2005年08月13日)
アイコン画像カナカナ
» 夏もチョコ (2005年08月10日)
アイコン画像halca
» 夏もチョコ (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punipuni-tofu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる