副教科 

July 10 [Tue], 2007, 20:56
こんちわァーこのブログによく来てくれてる魔離雄からの提案[テストの点数さァ副教科も出して]というわけで要望にこたえて副教科の点もこうかァァァァいだゼ
技術は・・・82点
音楽は・・・96点
だぜ。魔離雄さぁぁぁぁぁぁん。
で・また軍曹のネタをパチルぜ
[松崎しげる・松崎しげる・松崎しげるの心は1つ・日焼けしたーい・日焼けしたーい]でおなじみのぷにぷに小僧でーす     完

かわいいだろ 

July 09 [Mon], 2007, 20:47
よくこのブログに来てくれてる[軍曹]のネタをぱちるゼィ[やわらか戦車が大好きでおなじみのぷにぷに小僧でーす]と言うことで今日画像に載せたのはぷにぷに小僧の家にいるペットの金魚でーす。[かわいいだろ。やわらか戦車ぐらいかわいいだろ。]まァ自慢はこのぐらいにして[でもやっぱりかわいいだろ]金魚の感想くださいなァ

期末テスト 

July 06 [Fri], 2007, 19:57
まァとりあえず期末したんだ。まァここだけの話だけどぷにぷにの点を公開します国語は・・・90点
社会は・・・85点
数学は・・・62点ヤビャー
理科は・・・86点
英語は・・・78点
と言うことで合計は401点アッブネェギリギリだァ

テニス部だよーン 

June 21 [Thu], 2007, 20:11
7月15日にさァ連盟杯っていう試合があってその試合に出たいんだなァてか最近ものすごくバスケがしたいなァ誰かぷにぷにのあいてしてくれーっていってもみんな忙しいもんなァあそべないよなァあああああテニスも好きだけどバスケも大好きだァァぁぁぁぁぁぁぁぁァァてかみんな来てな

明日は・・・・・ 

June 19 [Tue], 2007, 20:55
とりあえず最初に・・スマソ・・何か最近きがのらなくてさァてなワケでこれからわ頑張って更新していくんでまた再度よろしくヤッホーてなワケで明日はO中のスポーツ大会ですYa-Ha-ヤッホー自分はクラスのみんなとあんまり仲良くないんだーてなワケでこの機会を利用して6年の時みたいにみんなと気軽に話したいなァマジでまァ自分のことを嫌ってる人もいるんだけどさァそれは自分に問題があるんだと思うさ。なんかねェなぜ嫌われてるかわかんないんだなァこれが聞けたら一番いいんだけど・・・、まァねェしょうがないだけどなんで嫌われてるんかねェ・・分からんまァなぜか自分は悩みが多いなんでかねェてか前まで仲良かった人とも話してないもしかして仲良しって思ってたのって勘違いもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいや

11巻だよ 

May 04 [Fri], 2007, 9:44
昨日さァディーグレの11巻買ったんだんでみんなで遊んでる時読んでたらみんながさァクロちゃん消えろとか言ってきたんだ。クロちゃんのなにが、いけんのやァむかつくぅぅぅみんなはクロちゃん嫌いじゃないよね。信じてるゼイ

はァァァァァァァ 

May 03 [Thu], 2007, 20:27
ハァー最近さァ一部で友達関係が壊れてる・・・はァ・・・悩み聞いてもらってさァ友達にさァ仲直りする気ない!!って強がったけどさァやっぱ友達って大切やんな。まァ友達って思ってるのは、ぷにぷに小僧だけなんだけどさァ。はァ

悩んでます・・・ 

April 20 [Fri], 2007, 21:15
最近・クラブを何にしようか悩んでます・・・(ノω・、) ウゥ・・・テニスかバスケなんだけど・・テニスは何か今までバスケでスッゴイきつい練習をしてきたからなんかさ仮入部を見ただけなんだけど・何か自分では何か一つ物足りないんだァァ・・・・・でもバスケは厳しすぎる・・・バスケは多分勉強が手につかない・・・どちらにしようハァ〜〜・・・みんなは・・・クラブで悩んでる???みんなのコメまってるよ・・・・・

最初に!? 

April 18 [Wed], 2007, 18:07
D・Gyay-manゾーンYa~Ha~みんなで話しようコメまってるYoゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! 内容はD・Gray-manだけだYo

最初に!! 

April 18 [Wed], 2007, 17:55
やわらか戦車についてみんなで語り合おうみんなコメまってるゼィゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! 内容は、やわらか戦車だけなんだこれがみんな守ってくれ
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷにぷに小僧
読者になる
えとォ〜住んでる所は、大阪だと思う。趣味はテニス・マンガだよォ〜。まぁ〜僕はバカなんで、そこら辺は勘弁して。 あと僕は、D,Gray-manとやわらか戦車が好きなんで知ってる人は、話しましょォ〜。 よろしく(≧人≦)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像らむ
» 副教科 (2007年12月16日)
アイコン画像F430
» 副教科 (2007年08月17日)
アイコン画像片山右京
» 副教科 (2007年08月03日)
アイコン画像通りすがりの者
» 期末テスト (2007年07月15日)
アイコン画像睦覇
» 副教科 (2007年07月14日)
アイコン画像BUMP軍曹
» かわいいだろ (2007年07月10日)
アイコン画像Σ田楽のような人
» かわいいだろ (2007年07月10日)
アイコン画像BUMP軍曹
» 期末テスト (2007年07月08日)
アイコン画像4次元を知る男
» 期末テスト (2007年07月07日)
アイコン画像Σ田楽のような人
» 期末テスト (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる