久々に映画!!! 

2005年05月01日(日) 21時26分
異様に怖がるクセにホラー好き(何かキモいな)な私は今日!
『コックリさん』を見てきました・・・ブルブル・・
何だか、、ず〜っと怖い映画でした;;
ここぞと言う時に怖い、と言うのが殆どだと思うのですが、
この映画はずっと怖かったですね、ハイ。
今日寝れねェ〜〜ッ(滝汗
ホラー見た後の風呂って怖くないですか?!
勿論就寝も怖いですがその前に風呂!!
私は何かの気配が頭上や背後に感じてしまうんですよ・・・・
だけどホラーは面白い・・・・その怖いのが良いんですよねぇ(ん?)
てか、その上映中の怖い中後ろの人は寝てました。
なにやら唸り声が聞こえるなぁと後ろを振り向けば、、、、
唸り声じゃなくていびきでしたヨ・・思わず声を押し殺して笑ってしまいました;
今思うと何であんなウケたのか;

池袋〜♪♪ 

2005年04月29日(金) 21時43分
今日は県外の友達と池袋で遊びまくりましたv
まずはやっぱりアニメイト行きましたね(笑)
でも何も買わへんかった・・・;;
しかーし!!!!5月8日に森田柚花さん&雪リコさんのサイン会があるとの
張り紙をエレベーターで発見・・・行きたいなぁ…生きたいよ…(え
もうエレベーターの中で超大興奮してました。友達引いてましたし。(苦
サンシャインも勿論行ったのですが、やはりディズニーストアは最高ですね!
前は好きじゃなかったのに流行と共に流されてディズニーラヴになってしまった私には天国のようです♪(う〜ん)
服屋も回ったんですけどセールがわんさかあってまた服買いそうになった(汗
てか金欠買えなくて;靴下で我慢した(結局買ったのか)

遠足・・・(笑 

2005年04月28日(木) 22時31分
6月に遠足があるらしく…てか遠足なんぞ小学生までだと思ってました;
そしてあたしってば何やら投票で班長になってしまったらしいです(涙)
そんなキャラじゃないと思うんだけどねェ・・・
と言うわけで昨日&今日を使って班決めしましたのですが
何とその決め方が班長達が勝手に決めるってなもんで。
楽しく私らの思い通りに決めさせて頂きましたvv(最低だな)
ただね、やっぱり嫌われ者が一人現れたのヨ(涙)
どこの班も受け入れなくてねぇ、最終的には先生がどこの班に入れるか決めましたのよぅ(;´Д`)まぁ、ね!遠足楽しみだ!!

学校生活・・・ 

2005年04月22日(金) 23時47分
5日ぶりの日記だぁぁぁ(嬉叫)
ちょっと最近ウチの友達達が危うくて…(;´Д`)
しかもキッカケはかなり下らない内容で;
真ん中に立ってお互いの誤解を解いて仲を取り持とうと四苦八苦です(゜дÅ)
皆青春やってんなぁ〜(オイ)だって喧嘩とか縁無いですから、私(ぇ
部活テニスなのですが、そこでもギクシャクしてて見てられませんッ!!
明日仲直りすると良いなぁ〜♪(ポジティブな心掛け)

買い物〜♪ 

2005年04月17日(日) 23時16分
昨日今日と買い物に行きましたv
今日は池袋で掘り出し物探しw
そろそろ夏服も買おうかなぁと言う感じでサンダルやら服やらと一式揃えるつもりで行ったのですが…今年の夏はお姉系で行こうかなとゴールドと黒で統一させたら結構な値段に;
でも思い通りな感じのものは買えたのですがね;(微妙な心境)
一回の買い物であまりお金を使わない私が珍しく7000円も使ってしまった
日曜日でした(汗

眠い〜; 

2005年04月15日(金) 23時21分
何でか凄っごく眠いです(;´Д`)
頭痛ぇよぅあうあう(*/□\*)うわぁ〜ん (ノリがおかしいよ)
明日は土曜だってのに朝から出かけねバ;
友達と古着屋行って来ますんですvやっと夏服&春服買えるじょ〜ww
日曜は池袋!ゆっくり寝たいけど遊ぶのも好き〜( ̄ω ̄;)!!

好きCPランキング〜♪ 

2005年04月14日(木) 23時36分
何書こうかしら・・・今日はネタが無い;
えーと、じゃあ私のミスフル好きCPランキングを発表しますわ(いらん)
1,犬猿。今はコレが一番好きですv萌え燃えです(鼻血)も、もう二人が同じ
コマにいるだけで幸せv(Д`*)ハァハァ←変態変態!!!!
2,芭春。読んでる内に好きになっちゃいました!白春は可愛いと良い!
ポピュラーですが白春は受け派ですね。
3,馬兎&馬猿。司馬くんは攻めだと良いなぁって思ってます。
基本的にもうどんなCPでも大丈夫です!猿総受けから犬受けも子津攻めもバッチコーイです!猪里と虎鉄って猪虎でも虎猪でも良い感じですよねv(聞くな
てか今隣に母さんいるヨ;見られないように必至だべ(;´Д`)
てかニヤニヤするの堪えるのが難しい!!!!!!!!!!!

勇気を出してぃ〜♪ぃえいぇい 

2005年04月13日(水) 23時25分
今日はですね、午後6時にふと思いましたのです。
『バトル・ロワイヤルが見たい!!!!』と。
いやー、ほら。あるじゃないですか、バトミスってやつが。
書きたい、ってのと元々見てみたかったってので何故か今日異常に見たくなったんですよね〜(阿呆な奴だからね、突発的なんだよきっと。)
んで、一人で勇気を出して借りに行きましたヨ。
ママンはついてきてくれなかったよ(笑)
行く前に母様に言われました。
『お前、店員の前で笑うなよ?』って。。ええッ??
や、何ですか。いくらあたしが年がら年中ニヤけててもですよ?!(ぇ)
何故にいきなり笑うなと?!
つまりこういう意味だったみたいです。↓
【あんた笑うと子供っぽ過ぎるから笑うな。】=年齢詐称やと思われる。
どうやら私は黙ってると老け顔、笑ってると童顔みたいです(ちょっと待て)
バトロア(因みに1です)って凄いですね!!!
見てるときバトミスネタがぽんぽん思いつきましたよ!(結局はソレなのか;)
柴咲コウちゃん出てましたけど、凄い女の子の役でしたわ!
生きる為には誰だって殺す、って感じで。生きる為、てのは違うかなぁ。
「奪う側」になりたかったって言う信念(?)が云々って感じでしょうか?(もう内容忘れかけてる)もう一回見なきゃ;忘れてるよ色々と!!!(早ッ)
最後はアレで良いカンジです!
期待を裏切らないほんのりハッピーエンド風味な。。
む〜・・・2も早く見たい( ̄ω ̄;)!!

OH!!!(;´Д`) 

2005年04月12日(火) 23時44分
今日は身体測定やりまちた。
進学したんだなぁ〜って感じですね。。。
そして帰りに集合写真撮ったんですがね、散々ですよ。
花びらはわんさか散ってるわ、葉っぱ生えてきてるわで。
もう『綺麗』とは程遠いものになってましたね;
始業式の時が一番綺麗だったな〜。。
今日やってた格○けの前のロンブーがやってた青木○やかの特集(?)みたいなのは面白かった!!!グラビア写真集また出すみたいですね( ノ ̄∇ ̄)ノ
なんかホント青木さんは尊敬しますわ・・・

おっともっだちぃ〜とぉ〜 

2005年04月11日(月) 23時59分
今日は前前からやろうと思っていた交換絵日記v!
やっとこさレンタルしましたん(*´ェ`*)キラキラ
Oebitさんで友が借りてくれたのですが、、
その友達の家で初期のデザインを大幅に変えようとかなり苦戦しまった(;´Д`)
スキンが何たら〜で(?v?)←。背景画像が何たら〜で(?v?)←。
カスタム(?)やらそーゆーんは二人共全く勉強不足だったので背景一つ変えるのも金魚がゴリラになるくらい大変でした(どんなだよ)
とりあえず無事にレンタルできたから良かっタ・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punipuni-hoppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる