変なお菓子 

November 01 [Thu], 2007, 23:04
ちょりんす☆こんばんゎ☆

今日は、友達から変なお菓子を
もらいました!!!!!!!
って、言っても、紙みたいな物で
出来た飴。キャンディ?



………………


言葉で表現しにくいので"奴"と言います。
奴は、苦いし辛いし謎でした。
何だか、ブレ●ケアちっくな物なんだとか。
にしても辛いよ。なめとんのか!!!!!!
鼻がツンツンしやがって!!!!!!!!!
水飲んだら口の中が寒かった((笑


まぁ、今日は色々あったけど
何とか乗り越えました。
テニプリ見たし!!!!!!!!!!!!

明日は学力テストだぁーー!!!!!
頑張ろう!


んじゃ、さいなら〜〜

テニミュにハマった私 

October 29 [Mon], 2007, 22:31
こんにゃ♪久々ですね☆
しばらくの間に以外と心境が変わりまして。
ます、一つ目は‥‥‥


----テニミュにハマった事!!----


自分がここまでテニミュにハマるとは
思ってなくてvV
むーしーろー!!テニミュは否定してたのね。
なのに何でだよ!!!って思う方。
見てみりゃわかるよ。


みんなかっこいい〜んだって!!!!!!!


あたしの場合、ブン太役の
【桐山漣様】
にハマったの!!!!もうヤバすよ!!
顔が可愛い!!!!!っか、エロい!!!!
だから好き!!((どんだけ〜〜〜

何だかいいんだよね〜Vv
もしかしたら直兄の上をいくかも!
あーーーすっかりファンだゎ。
待ち受けは早速、漣様だから♪
毎朝それ見て元気元気!
寝る前にみてグッスリ!!!!

こんなテニプリ馬鹿なあたしでした!

直子とピー子ハヤってます(笑 

October 17 [Wed], 2007, 21:55
こんちゃー。実は、最近個人的にブームな事があるの!!!!!
知ってる人居るかな〜〜〜?



直子とピー子のお悩み相談室



直兄のラジオで、たっつんと一緒にやってたんだ!!
直子はピ―子の飼い主なんだ〜。
で、ピー子は鳥。きびだんごが大好きなんだッ((どんだけー
そんでもって、暇があれば「くるぶし!」って叫んでるのvV
何故かと言うと、直子はくるぶしを突っつかれるのが大好きでね。
ピー子にくるぶしの話ばっかしてたら、それだけ言うようになっちゃったんだよvV
どんだけどんだけ〜〜〜〜〜!!!!!!!!
しかも、軽く下ネタ入ってて((((うひょーい

これは、仲間達に聞かせたい!!!!!!
と、思って聞かせましたよ!!8人程Vv
みんなハマってくれたよ!!!嬉しかったね、あたしゃ♪

しかも、みんな「くるぶし!!!」って言い出した!!!
こりゃ、感動っす!!!!!!!!!!

跳んでみそー跳んでみそーもっと跳んでみそーvV 

October 04 [Thu], 2007, 21:44
今は、こんな気分だったので跳んでみそが題名で!!!!!

はぁい、こんばんみ。ぁたしだよっ!!!!!!!
知ったこっちゃ無いってな感じでですね〜〜〜。
今日はテンションダウンなんですよ。
っか、この頃災難が続きますなー

あぁーーー軽く現実逃避したい〜っ
日々現実逃避はしてるけどよー。もっと逃避したい!!!
自分はもの凄く弱い人間なんだな〜ってこの頃すっげぇ思う。
何かしなきゃ……何かしなきゃ……って思う時が増えた。
でも、思うだけじゃ駄目なんだよな〜。

物は試し!!!とか言うけど、そんなに簡単な事じゃなくて……。
周りの人がすっげぇ羨ましくなったりね。
何なんだ自分。何をしても元気が出なくて。
学校でも空回りで。バレてんのかな〜。
わかる人にはわかるかも。無理矢理テンション上げてさ。
なーんでこんななっちゃったんだろー。

やっぱ、あたしって弱いかも。っか、確実?vV

サンキュー!! 

September 29 [Sat], 2007, 12:02
こんちわー♪

実は、今日で亜梨沙の学校は終業式でした!!!
あれよ、二期制ってやつ?だから、亜梨沙には三学期っつーもんがありませんVv

で、明日から秋休みーーーーーー!!!!!!……って言っても、たったの3日間だけゃけど。

いや〜文化祭も終わったし、演技発表会も終わってゆったりモードな亜梨沙ですがvV
こんな中三全国探しても居ねーよって程、勉強してません!!!!!!

だって、受験ないしーーーーーーーー。
中学受験で頑張ったしね!!!!!!でも、少しはしないとな!!!!
とか言ってて絶対しない人vV

にしても、今日はアルバム委員の集まりが有って。
もうすぐ卒業なんだなーと実感しました。

少し……寂しいかも。

祝☆直兄ドラマ出演!!!! 

September 17 [Mon], 2007, 17:16
ギャ---------------!!!!!

どう"じよ"う”!!!直兄がドラマ出演ゃてvV
嬉しすぎる!!!感涙しそうやぁ〜〜〜////////
だってさだってさ、テレビでもあの笑顔が見れるんでしょ!?


失神もんだろ?ぁ〜ん?


でね、そのドラマのテーマ曲の歌手オーディションがあるんだって。
それに受かったら直兄と一緒にコラボしてデビューだってさ!!!
いいな……受けたいな……だって、直兄と歌えるんだよ?
それに、あたしの将来の夢にも繋がるしvV
ダメもとでやってみようかな……………

基本、自分は歌を歌う事が好きだからね。
いいなーー何て思っちゃったり。
その上で、直兄は尊敬できる人だし大好きだし……



あーーーーーーー会ってみたいな…………

悔しい。 

September 17 [Mon], 2007, 0:58
今日は、部活がありました!!!!!!!!
せっかくの日曜なのにさ〜プゥ〜。

文化祭は、今週の土日。しかも最後か〜vv
しみじみ部活のメンバーでお話をしていた。

で、今日はリハだったの。
だから、オープニングの衣装だけきてヒップホップやったの。
でも、あたしヒップホップ苦手だし、うまくできなくて……
それが悔しくて……………。






あー。練習してもしてもコツがつかめない。






どうすればいいんだろーか。

高橋直純様〜///// 

September 15 [Sat], 2007, 21:53
マジ最高やねんって!高橋直純さん
ホンマにねぇ〜憧れやな。うん〜声も好きぃ〜う〜ん……




絶頂(エクスタシーぃ)



で、こんなとこで白石様やってる場合ではなく…
直兄は、テニプリファンならわかると思うけど丸井ブン太の声をやっているお方なのだ
だから好きになっちゃったのよね〜////トラブルメーカーも聞いてるよぉ♪


今日は、テニプリフレンドと共にジローの曲聞いてたの
にしても、ウチの学校ってぁたしみたいな人沢山いるんだよね〜((笑))それがまたいいって言うか…遠慮しなくていいから好きやねん///

で、昼休みにその友達と曲聞いてて一緒に顔真っ赤にしてもうたvVそいつは、菊丸LOVEだからなかなか話題が合う!
情報とか交換しあうし〜。昨日とか、メールで【菊丸はドS】だの【ブン太は攻めだと思ってた】だの言い合ってたV

さてはて、明日も部活だ;;嫌ダニャ〜!!!!!!!!!!!!

ぽぉけぇ〜……… 

September 09 [Sun], 2007, 15:42
はーい。もう4時だね〜〜((それが何だよ!!!
今日は、テニプリも無いし〜寂しい日だぁ

ってか!!!昨日さぁラブ★コンやっと見れた!!!!
リアルに、マイティの声さぁ諏訪部さんだったぁーーー
声聞いた瞬間、キュン死だぁああ"あああぁあ!!!!!
後、遥の声は桃城なのね♪鈴木君は乾なのね♪テニプリの声優さんが沢山

で、その後はメジャーで森久保さんと保志さんの声に浸って〜
で!!!!朴さんが出てた事にキュン死して〜

…っか、あたし試験前なのにいいのか!!!!!!!!
あたしテスト勉強しない派だから((ヲイ 悪い点なんて、なんじゃらほいほい

……でも、今回は頑張るよ!
負けたくない野郎がいるんだ!!!!あいつには……させない!!((何をだょ
だから、色んな物の更新が遅くなるかも;;

けど、頑張るからよろしくねん♪

元気がないときは……? 

September 08 [Sat], 2007, 0:48
今日は、なんとなく元気がでなかったー
だってさ‥‥まぁ、色々あったんだよね〜ッ。ある事にイラついた。

で、掃除の時ピークを迎えてトイレ掃除を軽くさぼってしまった((ごめん
色んな仲間達が声かけてくれたのに、無愛想になっててゴメン
で、1人の友達が横まで来てね。こう言ってくれた。

【嫌な事があったらね、胸の中でブンちゃんに励ましてもらいなvV


ってね。(ブンちゃん=ブン太の事)
あ、励ましてくれてるって思ってね。嬉しくなったのだよ。
やっぱ…友達っていいなぁって思った。
大切にしなきゃだよね!!!!!!!!!

そう実感した1日なのでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜梨沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ+らき★すたLOVEなんじゃー!!!!!!!!!!
読者になる
はぁ〜い。こんな変な奴ですが……。
よろしくどうぞです!!!!!!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 変なお菓子 (2012年03月16日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 変なお菓子 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 変なお菓子 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 変なお菓子 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 変なお菓子 (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 変なお菓子 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 変なお菓子 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 変なお菓子 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 変なお菓子 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 変なお菓子 (2008年03月26日)