ハピハピツナイ(*´-`*) 

May 25 [Wed], 2005, 2:47
23日
焼肉のせいか、夜に角煮を食べたせいか、
1日だらだらしてたせいか、
体重50.2 体脂肪29・・・(゜口゜;;;)
本気で焦った(´-`;)

24日

昼 15時ごろ 
タッパー7割くらいの米 角煮1.3個 チンゲンサイ少々 小さめのサラダ
19時ごろ
1口サイズのパンケーキみたいなもの マドレーヌ?よう分からんけど。
おいしかった(*´-`*)あとお茶1缶。
バイト帰って、雨に濡れたからごはん前にオフロ入って
その後計ったからやろうけど
体重49.6 体脂肪26.?(後半)やった(*゚∀゚*)
なんも食べてないからだけやろうけどうれちい(*´-`*)

そのあとレタス1袋 サラダ半分 にゴマドレッシング。←これマヂウマイ。
チョレギサラダこえた(*´-`*)
あと赤魚の煮付け、しょうが少々、梅納豆1個、卵豆腐1個、ヒジキの惣菜1パック
全然足りんからキムチ食べたらゴリまずかった・・・初めて食べたあんなまずいキムチ(´-`;)
韓国語みたいな表記やったから本場のでおいしんかなと思って買ったけど
見事に裏切られた(´-`;)カライだけで味なし(´-`;)最悪(´-`;)
明日ブタキムチにしてムピにくわす(´-`;)

最近バイトが楽しい(*´-`*)バイト自体はそんな楽しいことないけど
友達がいっぱいできたからむた嬉しい(*´-`*)
そして心がウキウキしてるからかむた楽しく接客できてゆの(*´-`*)
今までの嫌々の接客とは違うの(*´-`*)自然と声かけれるようになってきた(*´-`*)
ウレピイ(*´-`*)接客になれたとゆうよりも友達が出来たことによっての効果だと思いますの。
あ−幸せ。今度バイト先で知り合った友達とディズニ−ランドに行くのら☆ハハンたのちみ☆

(*´з`*) 

May 23 [Mon], 2005, 8:33
22日 50.3 27.3
15時に起きて米2〜3口とシャケフレーク少々とゴマダンゴ2本くって
バイトの食事会にいって21:00〜焼肉。
チョレギサラダ2〜3人前たぺた(*´-`*)うま(*´-`*)
あとはサンチュとキムチちょっととニンニク1個、あとは肉。
1杯目だけ乾杯なのでカシスカルピス頼んだけど1〜2口のんで
残りあげた(´-`*)だって・・・普通に茶のがうまいし(´-`*)
それに酒飲みながらごはんってたぺれない(´-`*)喉が渇く(´-`*)
ウーロン茶4杯くらい飲んだかしら(´-`*)帰り猛烈トイレ行きたくなって焦った(´-`*)
あとデザートに白玉きな粉アイス(´-`*)絶対たぺたらあかんものだらけのデザート・・・(´-`;)
けどまあ今日は特別ってことで(´-`***)
23:00すぎに帰ってきてからプリベビが作った角煮を1個たぺた(*´-`*)おいちぃ(*´-`*)
ピシが作ったやつよりやらかくてとろけた(*´з`*)
でも肉が半年前くらいから冷凍庫に眠ってたやつやからか表面がカサカサやった(*´-`;)
明日はベビがお外でお食事やから明日ピシ一人で角煮1200g食い荒らしたるねん(***´-`***)
アイラブ角煮(*´-`*豚肉はNGだけど☆)
あとコエンザイムQ10入りヨーグルトとあんこ白玉と八宝菜のブロッコリ1個と白菜少々たぺた(*´-`*)く・い・す・ぎ(*´-`*)
でもこんな時の救世主!コンビニで前買った「食べたもののカロリー脂肪を50%カット!特許申請中」の薬みたいなん飲んだから(きっと)大丈夫なのさ〜(*´з`*)
だってそのあと風呂上り体重計ったら体重も体脂肪も上がってなかったもの(*´▽`*)
最近ちゃんときぃつけてるから代謝もあがってきてるせいかもやけど☆ウレピィ☆
明日からはまた昼はガッツリ夜は控えめでがんばりま−ぷ☆

(´・ω・`;) 

May 19 [Thu], 2005, 23:50
前の日体重、体脂肪書いてないやん(゜口゜;)
まあ大して変わってないけど(´・ω・`;)

19日 50.3 27.3
朝 コヌレで買ったリンゴのケーキ、眠かったのでモカの錠剤1個
昼 米 カレー サラダ
夜 バンバンジーサラダのチキンだけ レタス シュウマイ1個

20日 50.8 27.3
朝 チーズ1枚 トースト1枚 コチュジャンちょっと マシュマロヨーグルト
今日の朝は食料がないからやけどあたぴに合わんものばっか(´・ω・`;)
まあ朝やから良し・・・。

今日の知っとこの松嶋むたかわゆい(´-`*)
前まで土曜は朝おもろい番組なくてつまらんかったけど
朝から松嶋が見れるからちと嬉しい(´-`*)

(´・ω・`;) 

May 18 [Wed], 2005, 3:40
16日も踏み台した。

しかし今日(17日)炭水化物たべすぎた><;;;
朝はマドレーヌ1個とうまいぼう1本とマンゴープリン。
家に食べ物がソレしかなかったの(*T田T;;;)
んで昼15:00メンチカツカレーと肉なし肉じゃがでジャガ2個もくってしもた(*T田T*)
夕休憩18:30でクッキードーナツとかゆう菓子パンと緑茶。
たべすぎ!(*T田T*)夜抜こうと思ったけど軽くおなかへってしまったから
野菜のサラダとキムチとハンバーグ半分食べた(´・ω・`;)ダイエットする気あるのかしらあたくし・・・(´・ω・`;)
明日は1日休みやけどマンキツにいく(*´-`*)んで明後日は久々におともらちとデート☆(*>口<*)
今こんな遅い時間までどこいくか予定を立ててた(*´-`*)はりきりすぎ?(*´-`*)
はよねな。最近まじ体がかゆい(oT-To)

ブタのピシシ 

May 16 [Mon], 2005, 21:08
15日 久しぶりに踏み台昇降したですの。後のマッサージ手抜きしたからか
足が筋肉痛&太くなってるような・・・(*T田T*)
今日は(昨日から)色々たぺすぎでブタツナイ(*T田T;)
今日は朝チョコ2枚 マンゴープリン しゃけフレークご飯少々 
玉ねぎと卵の中華スープ
ポタポタズで、チョコ生カスタードクレープ カボチャチーズケーキ
早めの夕飯 アメリカンな店で牛肉とちっぷすのやつ ビーフファヒータ アイスティ
くいすぎですの(*T田T*)足見た目にもぶとくなってたし。

今日はピンキーガールズでプリカゴバック買った(*´・∀・`*)ビームスでスウィーツ油取りも。プリツナ(*´・∀・`*)

(oT-To) 

May 08 [Sun], 2005, 23:45
7日 49.9 26.6

8日 50.1 27

11日 旅行

12日 50.? 27.5 

14日 50.6 27.5

さぼりすぎで忘れた(oT-To)
血液型ダイエット昨日テレビで見たからそれも合わせてがんばるですの!
しかし全然へらへん(oT-To)

3、4、5日(´-`*) 

May 05 [Thu], 2005, 23:53
3日は何食べたか忘れた・・・
朝はヨーグルトたべたはず。昼はタッパーいっぱいの米と、
食堂のおかずの小皿を2個たぺて
足りんくておにぎり1個もたぺたはず。
夜は炭水化物はたぺてないはず!(たしか)野菜と、餃子と納豆たぺたような。わからん><
でもこの日はいい具合の量を食したはず。
体脂肪27.5に減ってた!わーい☆体重は50.1のまま。

4日はBBQ☆朝7:30に起きて用意して大磯にいって買出しいったときに
鮭タラコおにぎり1個買ってたぺた。鮭とタラコが1つになってるなんて素敵。
んでお昼は肉!肉!肉!!!でもキャベツとかナス、玉ねぎ、えのき、タラなど
あとサラダもたぺたし☆隣でBBQしてた親子に残り物の
サーロインステーキおすそ分けされてたぺたんだけどムタゴリうまかった(* ゜艸゜*)自分らで買出したものよりダントツうまかった(*´-`*)
あとキャベツが意外においちくてみんなもうまいってゆうてた。
もっと買えばよかったなん。
あとはまったりしたりちょっとはしゃいだりと結構動いたし、
夕頃には解散して家7時くらいについてちょっとだけなんかたぺたけど
その日も体脂肪27.5、体重は50.5やったかな。

5日
バイト14時からやったけど母の日プレゼント買うため10:30起床、
朝ごはんはヨーグルト。買い物の行きしにケーキ屋通って(故意に)
むたおいしいカスタードコルネがピシを呼んでたから1個買ってくっちゃった(* ´艸`*)
んっまー。コルネとミニストップのソフクリは最強!!!
んで買い物してバイトへ。4:30に休憩で、30分しかなかったから
タッパーに8割くらいの米と鮭フレーク少々、クリームコロッケ1個、
惣菜のほうれん草とチキンと玉ねぎのサラダをマッハでたぺた。
んで18:00に2度目の休憩で角煮まん1個と黒豆茶1缶。
黒豆茶まずそ−って思ってたけど結構おいしかった。
んで帰宅して22:00頃惣菜色々とハンバーグ少々(1個の半分くらい)
レタス1袋、納豆1個、ハム3枚、鮭フレーク山盛りたぺた。
今日晩御飯食べ過ぎた・・・。鮭フレークで胃もたれ・・・。
茶がなかったから野菜生活半分。
そして今に至る。明日は1日お休み。ゆっくりねよっと。
お風呂後体重50.6、体脂肪26.5
な、なぜ!?(゚д゚;)不思議。でもうれぴい(´-`*)

2日目(今日はなむり−ぬ) 

May 02 [Mon], 2005, 22:48
12時半に起きて用意してビヨインにいった。急いでたからご飯食べるの忘れた。
ビヨインに着いてアメ1個なめなめ。途中でお茶出されてのみのみ。
JJ読んで髪型研究。JJは服装は全然やけどメイクとヘア特集がよいからビヨインいったらチェック。
ビヨイン終了してショック。全然キレイな色やない(゚д゚;)・・・・・・・・
髪を傷めないカラ−ですってゆってるけどむたむたむたむたニオイきつくて頭痛いし
色も全然キレイやないし髪に良さそうな感じもないし・・・。はぁ。
おわってから急いでチブヤに。エスペランサでピンクのキラキラトング買って109全部ぐるぐるみてまわったけど
ほちいものなかった(´-`*)パイル地のタンクとパイル地のピンクか緑のヒラミニと
スウィ−ツ柄のものと白のラメ入りカギアミニットボレロがほちい(´-`*)

20時ごろ腹へりすぎで死にそうやったからやっと見つけたリトルスプ−ンってゆうカレ−屋で
カレ−S野菜トッピングでたぺた。おいちかった(*´-`*)気に入った(*´-`*)
ポップでカワユイ店やったし(*´-`*)
でもまだちとタリンかったから薬局でチュチューって吸う朝ヨーグルト買って飲んだ。
でもまだほんの少し足りんから(プタ)ミニチ−ズケ−キたぺた(*´-`*)
んで帰って21:30〜22時、モスのレタスで包んだあるテリヤキチキンと、
キャベツの千切り1袋と辛子明太子2本くった(´-`*)
腹いっぱい(´-`*)明日も早番(´-`*)はぁちんど(´-`*)

1日目(なにもしてないけど) 

May 01 [Sun], 2005, 21:51
8時20分起床

朝ごはん
4時間しか寝れんかってむたしんどかったから
濃っいぃコーシー飲んだ。
ヨーグルト1/3に、スキムミルクがないから代わりにプロテイン入れてみた。
激まず(´-`;)

11時半ごろほんの少〜し小腹が空いたからバイト先にあったクッキー3枚(小)

昼ごはん
1時 タッパーいっぱいの米 しゅーまい2個 サケフレーク
卵と木耳の炒め物(コンビニ)←これむたうまい。
ちゃちゃ

サラダも持ってったけど食いきれんかった(´-`*)

19時 バイトおわってからマルイでプラツナイ。
20時ごろ ロッテリアでアップルパイ1個 おいちくなかった(´-`*)
シャーロットロンソンに行ったけどほちいものなかったから
アナスイでマスカラとアイライナー買ってシャルみてコンビニで化粧惑星の緑のライナ−買って帰った
今月のビビにのってたエスペランサのキラピンクのビルケンサンダルがほちい。
ロジータも気になる

21:30〜22:00 別におなかへってないのになんか食べたくなって(プタ)
なんかたぺかけたけどこの日記を思い出してパンプキンシードとニボシでがまんちた(´-`*)
イイコ(´-`*)ボリボリ(´-`*)
明日はビヨインで頭明るくして、4日のBBQの時に着てく服をみゆ☆(*´・∀・`*)

帰宅時 体重 50.1 体脂肪27.2

今年こそ!(*`田´*) 

April 30 [Sat], 2005, 19:45
今年は腹だし足出しファッソンするですの!
ほんで海にもいくですの(*>口<*)
やせるですの!(*`田´*)

158センチ、50.5キロ、体脂肪27〜28、ふくらはぎ35、ウエスト68
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
46.5キロ、体脂肪22、ふくらはぎ32、ウエスト62
 
がんばゆのよさ!!!!!

☆毎日すること☆
朝食 スキムミルク入りヨーグルト
昼食 たらふく
夕食 炭水化物抜き
(間食 にぼし ドライフルーツ ヨーグルト 野菜 I.Vアイス)

1.毎日必ず9品目(肉、魚、貝、豆、卵、乳製品、油脂、海草、野菜)
2.食事の間隔を6時間以上あける
3.糖質、炭水化物は極力少なめに!

腹八分目!!!夜9時以降食事厳禁!!!


☆運動☆
・風呂で足マッジ
・ベッドで足こぎ、足首回し
・親指リング

・腹筋
・ふくらはぎウォーキン(週2回)

毎日実行!週1回は息抜きも♪絶対絶対夏までにやせる!!!
毎日、食事内容、体重、体脂肪を書き書き。
パリスを見てイメトレ。
エステもマッジも何でもオッケィ!
あきらめるなピクちゃん!!!がんばる!!!(*`田´*)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる