最近は 

2008年05月20日(火) 0時36分
恋ができな〜い
最近って訳でもないか……

めんどくさっ!
遊んでもピンとこないし変な所ばっかり目についちゃうし

今は作るなってことなんかなー

でも落ち着きたい!ゆなとか見てるとうらやましー( ´∀`)

(無題) 

2008年02月14日(木) 23時34分
ここにはもう書きません
新しいの作りましたo(^o^)oさいなら♪

ぐっぺ。 

2008年02月05日(火) 22時14分
ぐっぺと新潟デートー\(^O^)/
まずはロフトでぐっぺの手帳を選び〜。
アルタで買い物〜って思ったけどあんまりいいのなかった…。
でもエスペでちょーツボな靴見つけた!!
でも9000円位したさ…。ん〜給料入ったら買おう…。
バディーにもマウジー入らないかなー。
はい夢のまた夢ー。

んで伊勢丹。
MAC行ってぐっぺがマダムな口紅買ってた(*^_^*)
ん〜あたしも欲しいけど我慢我慢……。
またもや給料はいってからだね…。

疲れてミスド♪

ポンデ抹茶小豆ってなんすか!!!!ちょーうまそう。
って感じで2個も食べちった!!!ぶーぶー。

電車で帰ってぐっぺは仕事へ。
頑張って〜(^o^)

帰宅で終了。

しゅ〜りょ〜 

2008年02月05日(火) 14時24分
2年間おつかれ〜。
最後の期末テストが終了しました!
後は卒研のみ!!
来週からかなり暇になる予定だからゆな飲みいこ〜(*^_^*)
若サイゼいこ〜(*^_^*)

楽しみ楽しみ♪

ひーまーひーまーひー 

2008年02月05日(火) 0時42分
仕事ひーまー\(^o^)/
さむいっ!


がんばれ!

恵方巻! 

2008年02月03日(日) 21時08分
南南東向きながらもくもくと食べました(^-^)

鬼はそとー\(^o^)/

疲れた…… 

2008年02月03日(日) 17時13分
やほーやほーヌーブラヤッホー\(^o^)/

お昼はアピタの定番銀だこです。うまー(*^_^*)

ちまたは彼氏彼女ばかりでイラッイラします(~_~)疲れたので寝ます!

あー彼氏ほしいなー
しつこい('◇')?

ひゃほー 

2008年02月02日(土) 17時24分
カラートリートメント終了!
明るめがだいぶ落ち着いてくらめのアッシュにしてもらいました!
トリートメントでだいぶつやつやに( ´∀`)

夜は仕事っす
がんばるっす

おはようござりまする。 

2008年02月02日(土) 14時43分
12時間寝たぜやっほーい\(^o^)/元気もりもり風邪ひきまん!

これから美容院行ってきます。今まで1ヶ月に一回は行ってたけど最近はイソカシすぎて美容院にすら行けなかった訳ですよ(~_~)
今日はカラーとトリートメントしてこようかな!うきうき♪

 

2008年02月01日(金) 21時14分
やっとちょっと解放(~_~)
授業は一応最後でした。最後に優しくするから先生はずるいよね(~_~)
なんだかんだ大好きっす。

今日仕事休んどいてよかったー
明日は久しぶりにゆっくりして夜仕事がんばろー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷにもふ(・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月17日
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 最近は (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 最近は (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近は (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近は (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 最近は (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 最近は (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 最近は (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 最近は (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最近は (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 最近は (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる