1/31、2/1☆刈谷 

February 02 [Mon], 2009, 18:46
2日連続刈谷いってきました☆
土曜日はスタッフ、日曜日は一般で行ったんですが一般はやっぱいい!(*´∀`*)
いっぱい交流できました^^
ハイスコアと薄桜鬼が撮れてホクホク(´∀`)
そしてりおうさんがまさかの新八で沸き立った!
ひたすら薄桜鬼ばっか撮ってた気がするw


夏目さん達の薄桜鬼合わせが神だった!
実写すぎ…(゜ω゜)
沖斎やら封神やらお話できて嬉しかった☆




1/25 刈谷 

January 30 [Fri], 2009, 20:49
お疲れ様でしたっ!!
テラ今更な日記でサーセンw
1日斎藤斎藤言ってた気がします。
ていうか夏目合わせという名の斎藤狩りでした^^至って真顔です^^
彩人たんと斎藤チルドレンたるものを立ち上げた!
譲り合い精神なんて皆無ですが何か?←
ゆうちゃんと氷雨たんの平千合わせが全然撮れてなくて絶望したけど、
珍しく色んな人にお声かけして撮影させてもらえた気が!
ゆう氷雨コンビは3月に鬼撮りしますのでよろしく^^

とりあえず夏目さんの洋装斎藤と湯江さんの斎藤、そして薄桜鬼合わせが神だった!!
彩人たんがすごい薄桜鬼合わせが…!!!って教えてもらって駆けつけたらアレ?斎藤さんがこちらに向かって手を振っているよ…?遂にゲームの中から私を迎えにきてくれ…………………湯江さんやーー!!!!的な感じでした。
しかも周りを取り囲む綺麗なお姉さんカメコ勢の中に居たのは洋装斎藤さんw
どうみても斎藤パラダイスです 本当にありがとうございました^^
2人に食いついて一緒に写メまで撮らせてもらいました…!
合わせの最中に自重せずお時間とらせてしまって申し訳ないです…が…後悔はしていない反省はしている←
今週末も撮らせてもらいにいきます(*´∀`*)フヒヒ


次は明日明後日の刈谷です^^
2日連続で行ってきまーす?

お疲れさまさま 

September 05 [Fri], 2008, 19:21
足がパンパン!!
最近ちゃんといつもより早めに寝て早く起きるサイクルで頑張れてる☆
目指せ規則正しい生活習慣!!
しかし今日朝ご飯食べたら案の定胃がやられて朝ご飯怖いと思った…
だけど食べるようにしてかないと仕事んときとか昼まで保たないし!
目標はバッテリー榛名さん目指して頑張る。

さらば 

September 03 [Wed], 2008, 20:13
キョンテレカ…お嫁に出そうかな…。゜(゜´Д`゜)゜。
いや…嫁がせるなら第二期とかハルヒちゃん放映開始してからのが価値ありそうな気も…←
あああー薄い本だけにしようかな…っ
古キョン古薄い本だけで数百冊あるし…うん…
部屋を一掃せんと!

たっくん 

September 02 [Tue], 2008, 20:17
生後4日の拓真君。


明日も説明会。たった1日のために…
何事も経験しよう精神で頑張る。
誰か誘いたい甘えを振り切って頑張る…ぞ。
こうこく
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
かいてる人間。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みち
読者になる
つまらないただのオタク。