お見合いパ〜チ〜 

December 11 [Mon], 2006, 16:15
先々週の日曜日、ひなこがお見合いパ〜チ〜に行ったらしい
ネット予約をしたから女性2000円のところを1200円で・・
との事
『友達に無理やし誘われて』って言ってたけど本当のところは不明(笑)
そこは男性は5000円で年収も500万以上でそれを証明するために受付で会社のIDだったり、免許証だったり保険証を提示させられてたらしい
持ち時間は一人30秒・・
えっ??30秒??・・はい、30秒。びっくりよね
んでそのパ〜チ〜は1時間だったらしく、最後の10分は一人10秒くらいしか話せなかったららしい・・
んで、最後に気に入った人をBEST3くらいまで選んで、カップルになれた人は下で男性が先に待ってからあとから女性が降りてきてそのままデートって形だったらしい
ひなこは見事カップルになったものの、なにせ10秒くらいずつしか見てなかったから顔を見てもわからずにそのまま帰ってきちゃったとさ
んで、そこに友達が傘を置き忘れてきてしまった・・ということでなぜか今日、私が一緒に取りに行くことに・・・
意味不明だけど一体、どんなところであってるのか知りたいからそこまで嫌じゃない(笑)

ご無沙汰 

November 27 [Mon], 2006, 14:48
私の性格は熱しやすく冷めやすい・・
なのでここんとこず〜〜〜っとブログしてなかった(笑)
でも時折無性にどうでもいいようなことでも書き殴りたくなることがある

一昨日、だめんずTちゃんと同じ職場の子と2人で北九州まで遊びにいった
そこで・・「心配させるようなこと言ってもいい」って言われたから「どうぞぉ」って言ったら・・Tちゃんってば酒に溺れまくってるらしく・・
ここんとこ酒やけがひどいらしい・・
日に焼けるようなシーズンでもないし・・確実に肝臓にきてそう・・ってことやった
まぁ・・そんくらいに愛されてたのかっていうと定かじゃないし・・
そんくらいにやっぱりダメ男やったってことかな

っていうか・・やっぱり時の力ってのはすげえ偉大
あんなにもたまに無性に切なくなったりしてた感情もいまじゃサッパリ・・
新たにSさんと知り合ったからってのもあるだろうけど・・もしTちゃんと関係のある人と一切話す機会がなかったらもっともっと思い出すことすらなくなってた気がする

あと・・結婚を決めて、3月末には会社を辞めようって決めて以来・・一層会社にくるのがダルダルになった(笑)
なんか・・もうすぐにでも辞めてフリーターでもしてお金貯めていたい気分
若干名、辞めることを勘付いてる人たちがいて・・なんとなく居心地悪い

KI・MO・I!! 

October 12 [Thu], 2006, 14:47
本当に・・なんでこんなにネタが尽きないのかが不思議ですが・・
ひなこちゃん・・
あやつはキモい
というのも・・まぁ私はこの三連休、遠距離中の彼氏に会いに行って幸せな時間をすごしてたわけですが・・
「実はこの週末で静岡に来てたんだ♪先に福岡に帰ってるね」ってなメールがきた・・
・・あれ静岡って前カレがいたとこじゃなかったっけと思い・・興味をそそられた私は「T君に会いに?」って聞いてみた「いとこに色々つれていってもらった今日だけTくんのところウロウロしてみた」・・こわっ
まぁ彼氏も一緒にいるときに携帯あつかわれてちょろっとご機嫌斜めになりそげだったからそのまま無視して、連休明けにその話になったら驚愕の事実が
静岡に行く前からTくんにメールしても電話してもつながらなくて行った先でも小まめに連絡とったけどダメで・・・
しまいにゃ勤務先の○○館まで行ったけどいなかった・・
って
確実に避けられてんじゃんね!!
普通そう思うでしょ??!
でもひなこのセリフは違った・・・
「半人前だから成長するまでは連絡とっても私とは会えないのかもしれない・・Tくんはそういう性格だから
はいはいはいはい
もう勘違いもそこまでくると異次元世界のことなので突っ込めないけど・・・・
でも殴りたい
ってか確実に避けられてる!!ってなんでわかんないの
もうさ・・・・・あぁぁぁぁぁぁ

類・友 

October 02 [Mon], 2006, 16:56
私は変なやつが自然と周りに寄ってくる・・
類友という言葉が本当なら私は変なのかっ
とちょっと不安に襲われたりしてみたり(笑)

友はもちろんのこと・・変な奴に好かれる・・
高校のときまではそうでもなかった気がするけど・・
やっぱり行った専門学校に変なやつが多かったから
というのも・・
専門を卒業して変なやつに好かれるのは少々落ち着いてきたかと思っていた
今日この頃・・
告白もされてないのにあれだけど・・誕生日の近い私は誕生日プレゼントにネ
ックレスを貰ってしまった

少々怖い・・

もし私がいまフリーと思い込んで追い込みをかけてこられた日には・・・・・
私は旅に出ようと思います(笑)

でももし私がそやつにネックレスを誕生日にもらったと知ったらひなこは一体ど
んな態度に出るかちょいと興味がある私ってやっぱり悪いやつだわ(笑)

あ、あと先週の金曜日にダイエットレースの第1回目の計測が行われた
私は−1.2キロだったのでノルマはクリア
心機一転、10月末日に向けてダイエット頑張ります
測定が終わったからって土日そうとう食べ過ぎた

なんだコイツ・・と思ったとき。 

September 14 [Thu], 2006, 9:22
ひなこに男の人を紹介することになった・・
合コンやらなんやらで失敗したひなこは私に「流れが着てないときに無駄に動かないほうがいいね」って何度も言ってきて、すげえヤル気がない感じに見せてきた
なのに「動物占いしてみたけど笑えるくらいに相性が悪かった(笑)」ってまたまたせっかくの休日にメールしてきた・・
うざい・・
紹介しようとしてる人はすげえいい男なのだから一緒に会った私の中学の友達も若干惚れかけ
その人が働いてる日を教えて見に行かせたけど2回とも会えなかったみたいで「やっぱり縁がないのかもねぇ」とか私は普段男の人を褒めないのにその人はすげえ褒めるから「そんなパーフェクトな男がおるとか信じられん」とかすげえ言って来るから、人がせっかく親切で言ってやってるのに「合わない気がする」とかそんなんばっかり言うからムカムカぶっちゃげひなこにはもったいない!
ほいでついに3回目の挑戦の昨日・・また会えなかったみたい・・
「いつまで続くんやろうねぇ〜」って入ってきたから「もう会わないんじゃない?もうすぐ勤務地変わる時期だしひなこ乗り気じゃないし」って送ったら「いあやぁ〜でも色んな人にあって成長せないかんし・・」そのメール無視して寝ようとしてたら「いつかは会うよ」だって
結局会いたいんじゃんみたいなね・・・
で、今日の朝・・
「朝は大抵立って挨拶してるからそれでもあえなかったら諦めるってことにする?ひなこ決めていいよ」っていったら
「じゃあ縁のなさを確かめに行きたい」
・・やっぱり結局会いたいんじゃぁぁぁぁぁぁんみたいなね


・・結果的に・・興味ないって言うくせに30超えて動物占いで直に会ったことない人との相性を決め・・しまいにゃ「私が○○さんに縁がないってより○○さんが私に縁がないのよ〜」って意味のわからない上から発言
正直イライラが止まりませんでした・・

いってきたじょぉぉぉ♪ 

August 22 [Tue], 2006, 13:41
お盆休み最後の日にV6のコンサート
いや・・ジャニーズってすげえね
強いていえば岡田君の顔が好きってなかんじでファンというファンで
もない私が行ったんだけど・・
すげえの
なぜか皆が格好よく見える
失礼な話、長野君とかかっこいいとか思ったことなかったんだけど・・
4、5mくらいのすごい近いとこまで来てね、興奮しまくってすっげえかっこ
よく見えた
コンサート終わったときにはすごいテンション高々(笑)
いやぁ・・ジャニーズファンが多いことも納得出来たね
曲はもちろん予習なんか全くしていってなかったけど、 BEST版のコンサ
ートだったこともあってWAになって踊ろうとかダーリンとかメジャーどころ
な曲が多くてなんとかかんとかついていけた
コンサートには色んな年代層と・・たまにカップルで来てる人もちらほらい
たりしてびっくりした
何か、ジャニーズに限らずコンサートって非現実の世界に連れて行ってく
れるところがいいのかもしれん

でもまぁ私がジャニ〜ズにはまっちゃうことはなさそう(笑)

 

August 15 [Tue], 2006, 9:35
お盆に会社来ても本当にすることねぇ
どんくらい暇ってネットサーフィンしてておぼれちゃいそうなくらい暇
ちょっとズラして休んだほうがいいって思って木曜・金曜休む予定ではあるけど・・
暇もここまで来ると憎らしい
ってか、だめんずと付き合ってたときは色々とネタになるようなブログに載せれるような
こともあったけど・・
Mはすげえいい感じに平凡に愛を積み重ねてるからブログに載せれるようなことがない
から更新が途絶えていく・・
まぁ素敵なことだけど(笑)
まぁブログなんて所詮日記だから別によいんだけど
でもさ、結構だめんずと付き合う人ってだめんずばっかりと付き合っちゃうみたいね
私の会社の工場の女の子は毎月支店にきて仕事するんだけどね、その子は同い年だ
から一緒にランチとかに行くわけ
んでさ、最近仲良くなってきたから恋愛話とかするわけだけど・・
その子は今の彼氏と一年半くらい付き合ってて28歳で定職になかなかつかず・・
毎日スロットを打たないと気がすまないらしく・・いま15万貸してるんだってでも好き
だから別れ切れないらしい・・
なんだか誰にも言いにくいんだけど・・みたく相談されたけど・・
私もだめんずと付き合ってただけに『そんな男と別れなよ』と以前のように言えなくな
ってしまった(笑)
でも・・それと同時に私は脱出できて良かったと心から思う・・
その子は今まで借金のない人と付き合ったのは1、2度しかないらしい・・
結構可愛い子なんだけどね
だけど、今まで一度も付き合ったことない会社の後輩と工場の子はどっちが幸せなんだ
ろうとふと思った

ダメンズちぇっく☆ 

August 08 [Tue], 2006, 13:08
『ダメンズちぇっく』
@経済感覚がない。         Yes
Aコミュニケーション能力がない。  Yes(うまいごと立ち回ってるけど、それがストレスに・・)
Bマザコン               No
『ダメンズと付き合う女性』
@純情派、世間知らず        No
A見栄っ張り              軽くYes
Bマゾ心理、男に頼りたい      微妙・・マゾではないけど頼れる人ならいいなと思う。
C母性本能が強い           Yes(っていうか姉御肌

これは雑誌で見て元彼を思い出したから書いてみた
私ね、気が付けば別れて結構経ってんのに珍しく相手のことで未だにブル~になったりしてることがあってた・・
んで私は何でかなって昨日の夜寝る前にちょっと考えてみた・・
結論は・・
多分、元カレにすごい罪悪感があるのかもだから相手がいくらダメダメでも付き合ってたし・・
サブだったってことで許してたぶんももちろんあるし・・
でもよくよく考えてみて確かにスロットに勝った時は色々と買ってくれたりしてたときもあったけど・・
でもさ、罪悪感の塊で相手をよく見すぎてたとこもあるのかもしれん・・
               

女を捨ててる? 

August 07 [Mon], 2006, 13:02
入社4年目・・同じ部署の女の人は40歳弱
男の人は私の次に若いので33歳が2人・・内一人は既婚。未婚はハゲててちょいニキビ肌で・・
異性としてみないかんじ・・
その上は37〜9際あたりが3、4人・・
その上はぐんとあがって45歳〜還暦以上がわっさわっさ
んで営業部なのでほとんど人がいない
1年目はメイクもしっかりしてた
2年目からはファンデを塗ってマユを描くくらいになった・・
3年目はマユを描くだけになった・・
そして4年目・・ノーメイク・・
しかも暑すぎる日はストッキングをはくのが暑くなってはかなくなった・・
もちろん足の毛の処理なんて気まぐれ
ひどい時なんて足が草原状態に
やばくね
私は女を捨ててしまったのかもしれない・・

暑中お見舞い申し上げます 

August 04 [Fri], 2006, 9:45
いやぁ〜あっつい
実は先週・・・偶然、前の彼氏に会いまして・・・・
未だにパチンコ・お酒が大好きみたいうん・・別れてよかったと思った
私は・・というと・・・来週から週に2回学校に行きます
いえぇ〜い
えっと、簿記2級の講座で週に2回で6時から9時まででテキスト付で12000円
安い非常に安いなんでそんなに安いかっていうと職業訓練所主催で商工会議所
で行われる学校だから
付き合ったままだったらきっとそんな学校行けなかった
そして前までは寂しさもあったけど・・ビバドラマ
家でまったり最高ね

ってか・・話はコロッと変わって・・
私は今まで宝塚を生で見たことが一度もない
一度でいいから生で見てみたいって思うのは私だけ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お見合いパ〜チ〜 (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» お見合いパ〜チ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お見合いパ〜チ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» お見合いパ〜チ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お見合いパ〜チ〜 (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» お見合いパ〜チ〜 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» お見合いパ〜チ〜 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» お見合いパ〜チ〜 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» お見合いパ〜チ〜 (2008年09月02日)
アイコン画像ゆう
» お見合いパ〜チ〜 (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punikoseityou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる