最後の投稿 

2006年02月04日(土) 17時48分
ゃめょぅと思いますo なんか最近書く気が起きないので・・・・o

でもこのページゎ残しておきますのでww 

σ(゚Д゚мё)が思い出にふけるためですo

なので,ココにきてもなんの意味もなぃので,

ぉ気に入りヵラ外したり,HPのリンクなどを消してサィo

ぉ願ぃしますo コメントなどゎしても返さないので,怒らないでサィねo

でゎA皆san,今まで見てくださってぁりがとうござぃマシタo

☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆

金曜日o 

2006年01月27日(金) 19時15分
  

今日ゎ金曜日だすo((それがどーした

しろと遊びましたーo サン宝石のカタログとか見てましたーo

楽しかったDё━。.+:`(・ω・)b゜+;*.。━SЦ

明日ゎ髪の毛切に行きます!! 

別にあんまり変わらないと思うけど・・・・o

でも少なくなるからサッパリすると思われますo

でゎA

☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆

  

ぴあの(○´ω`○) 

2006年01月25日(水) 17時35分
今日ゎピアノだった(o´・ω・人)Υ○o。♪

前できなかった曲がなんとかできて,

○もらえました〜(圉´∪`囿)

よかったょ〜♪ でもまだできない曲も・・・・!!(´皿`;)

でももう少しでできるっ たぶん

楽しかった(・∀・)ょ☆ また来週もある☆★

学になったらピアノ続けられるかわかんない・・・・o

部活トヵあるとできなくなっちゃうかも!! (∩゚∀`∩)キャー!!

(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!! 

 。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ピアノやりたいょ〜。゚(ノA`○)゚。゚ ・゜・(PД`q。)・゜・

どーしょー アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ
とにかく,頑張ってやる!!((何

明日ゎ英語だと思われまーす♪ これまた楽しみ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

でゎA  ☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆

更新しなくてスイマセン 

2006年01月24日(火) 17時13分
最近更新しなくてすいませんでしたぁ〜

ってか誰に謝ってんだょって話ですがo

今日ゎ葵chanと萌子chanとしろと遊びました♪

本当だったらオタコも居たんだヶド,風邪を引いたらしくて

最近学校休んでるんでふ。゚(ノA`○)゚。゚ ・゜・(PД`q。)・゜・

さみしーよーぉ[壁]ω;) イジイジ・・・

でも,今日ゎ楽しかった!!

DSで遊んだんだょね〜☆★

おいでよ どうぶつの森で通信したりしました!

ピクトチャットでしりとりやったりww

おもしろかったぁ〜゚+.(*´∀`*).+゚

また遊びたいでふo 

でゎAこのくらいで

☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

2006年01月17日(火) 19時08分
  

今日ゎ,しろchanと麗乙と葵chanと遊びましたーo

葵chanの部屋をあさりました(´Д`):∵ブッ

すごかったょねーΣ(ノ∀`*)ペチッ  いろいろあってーニヤ(・∀・)ニヤ

とにかくおもしろかったさo

おいでよ どうぶつの森とかやりましたww

なんか葵chanの従兄弟トヵ妹トヵが暴れまくってて

潰されたりして大変だった・・・・o かわいかったヵラいいけどねww

今日ゎ楽しかったさーo 明日ゎどうだろうね・・・・フッ

  

しろたん 

2006年01月16日(月) 20時26分
  

今日ゎしろchanと遊びました。+゚ヾ(○´∀`)ノ゛。+゚♪

pcやったりーなんかしたりー(´Д`):∵ブッ

まーとにかく楽しかったっすょぉo うんo

明日ゎ葵タンのハンゲのID作る予定(o´ω`o)ゞデシ!!!

楽しみ〜゚+.(*´∀`*).+゚

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ〜〜〜((しつこ

んでー,しろchanヵラ借りているNANAを読みましたニヤ(・∀・)ニヤ

おもしろいよぉ゚+.(*ノェノ)゚+.

オススメー゚+.(*´∀`*).+゚

んまーそんなかんじで平和な毎日を過ごしています((嘘つけ

  

Σ(ノ∀`*)ペチッ 

2006年01月15日(日) 18時50分
  

書き忘れたんで一気に書く!!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆13日☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

今日ゎしろくまとかれんと遊びました(圉´∪`囿)

しろくまからNANAの漫画借りたょぉ〜♪ 超楽しい☆

んま,これくらい?((少ッ

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆14日☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

NANA読んでましたww で,しろくまと遊びました(*´・ω・`*)

本当ゎかれんもくるはずだったがどこかへ消えたo

死んだ!? 生きているんでしょうかo謎ですo

どんど焼きとかゆーのがあったヶド雨だったヵラ行かなかった(´Д`):∵ブッ

しろが帰るころにゎ暗くて雨が降ってたから

車で送りましたo もちろん運転ゎお父さんだょっ(;´_ゝ`)

自転車を置き去りにして・・・・oついでにしろゎDSまで・・・・!!ww

まぁそんなことゎどうでもいいo((いいのか

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆15日☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

お母さんがNANAを読んでいるので当分しろちゃんに返せそうにありませんo

ごめんょしろ・・・・・orz

今日ゎ一日中pc・・・・!!

しろと紫とハンゲでチャットやりましたo 楽しかったぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

目が疲れたヶド・・・・・o

もう今日ゎ早く寝るo   さようならo

  

英語 

2006年01月12日(木) 20時32分
  

今日ゎ英語だったょぉぉぉ。+゚ヾ(○´∀`)ノ゛。+゚♪

【ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+】今年初めての英語だぁo

英語が一緒のひなchanとりかchanに携帯のメルアド教えましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪

で,肝心の英語ゎ楽しかったょぉ〜゚+.(*´∀`*).+゚

久しぶりだったヵラ忘れちゃってるところもあって苦戦したヶド

なんとかできたー(;´_ゝ`) 

英語行く前になっchanとおいでよ どうふつの森で通信しますたo

楽しかったぁ〜(。-∀-) ニヒ♪

またやりたいだすo

でゎさようならo

  

書初めっ(゚Д゚) 

2006年01月11日(水) 21時31分
  

今日ゎ書初めがありました・・・・o

で,一応書けたんダヶドねー,終わったら廊下で組長が墨汁の入った

ビンを落としちゃって,それが割れちゃったんでふょねo

目撃したし,いろんなところに墨汁がぶちまけちゃったヵラ

片付けるのを葵chanとしろと麗乙と一緒に手伝いましたぁo

壁にもついてた・・・・!!

喧嘩して血が跳ね返ったみたいな?組長が喧嘩したんだぁ〜!!((違

片付けるの疲れたし・・・・(*´・ω・`*) まぁ大人になって思い出したら

いい思い出になりまふよoたぶん

今日ゎピアノだったょぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

行く前にしろの家で麗乙と一緒に遊びましたww

おいでよ どうぶつの森やりましたぁぁ〜〜♪

楽しかったでふ。+゚ヾ(○´∀`)ノ゛。+゚♪

で,ピアノでゎおおきな古時計トヵ弾きましたo 今日で終わっちゃったヶド(;´Д`)

でも1回で終わるなんてσ(´∀`мё)にしてゎ珍しいょぉぉ〜((ぇ

先生とたくさんお話しましたっ(。-∀-) ニヒ♪

楽しかったぁ〜☆★

また来週のためにたくさん練習しまふ〜ニヤ(・∀・)ニヤ

でゎAまた明日(*´ェ`*)

☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆

  

ナムコナンジャタウン 

2006年01月10日(火) 19時15分
  

昨日更新するの忘れた(´Д`A;)

二日分書いちゃうねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆9日☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

昨日ゎ『ナムコナンジャタウン』というところに行ったょ♪

東京にあるサンシャインシティってビルの中にあるょぉヘ(゚ω゚○)ノアヒャ

全国の,シュークリーム・餃子・アイスのお店が詰まった所でふ【。ノε`。】ンププ

すっごいおいしいょぉぉ。゚(ノA`○)゚。゚ ・゜・(PД`q。)・゜・

皆も一度行ってみると。゚ .(○ゝω・)b .゚。イィょ!!!!

おもしろいヵラ♪

食べ物のほかにもアトラクショントヵあるょ♪

昭和の町並みを再現している所や,メルヘンチックな所もあるょぉ〜(´台`*)

冒険したり,猫の神様めぐったり・・・・!!

とにかくおもしろいDё━。.+:`(・ω・)b゜+;*.。━SЦ

(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★最新米★
アイコン画像マーシェリー
» Σ(ノ∀`*)ペチッ (2006年06月22日)
アイコン画像マーシェリー
» 最後の投稿 (2006年04月12日)
アイコン画像ふわこ
» ぴあの(○´ω`○) (2006年01月27日)
アイコン画像しろくま
» ぴあの(○´ω`○) (2006年01月27日)
アイコン画像わつこ
» ぴあの(○´ω`○) (2006年01月25日)
アイコン画像わつこ
» Σ(ノ∀`*)ペチッ (2006年01月16日)
アイコン画像ふわこ
» Σ(ノ∀`*)ペチッ (2006年01月16日)
アイコン画像わん友
» Σ(ノ∀`*)ペチッ (2006年01月15日)
アイコン画像しろくま
» ナムコナンジャタウン (2006年01月10日)
アイコン画像しろくま
» くら寿司 (2006年01月10日)
2ch系素材 壁紙屋『INSTANCE』
■代替テキスト■
ピンク同盟
■代替テキスト■
モナギコ同盟
■代替テキスト■
まいあひ
■代替テキスト■
NANA公式HP
■代替テキスト■
http://yaplog.jp/puniko5no3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puniko5no3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる