ミーハーな私の大好きなコスメ・美容法・ファッションについてのブログです☆

☆わたし☆
■名前■puniko
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puniko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
チープコスメのちから / 2004年10月21日(木)
今日は,ドラッグストアで買った
極潤ヒアルロン酸化粧水について☆

化粧品って,とにかく高いですよね〜
安くて効果があれば,安いに越したことはないハズ。。。
以前,雑誌でチープコスメでも,なかなか使えるというものに
ドラッグストアで売っている1200円位のヒアルロン酸化粧水
が載っていて,とっても気になったので
インターネットで口コミ@コスメで調べて見るとやはり悪くない
そして早速買って使ってみてもかなり良かったんです

@コスメとは,いろいろな化粧品についての口コミ情報のサイトです!
かなり私はお世話になっています。なにかコスメで調べたければ@コスメへどうぞ
私は,今はアテニアを基本的には使っているんですが
たまに無料サンプルや,これらのチープコスメに浮気をしたりします。
前に買ったヒアルロン酸化粧水が良かったので
今回,違う会社のものですが「極潤ヒアルロン酸化粧水」を買ってみました。
ただのヒアルロン酸化粧水でなく極潤ですよ〜
その一言にコロリといってしまいましたσ(^◇^;)
もっともっとスゴイ潤いが期待できるなら嬉しいなぁ〜と単純で甘い考えでおります
しばらく,使用してみるので良ければまたお知らせしますね〜!
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(0)
寒いです〜 / 2004年10月18日(月)
最近、本当に寒いですね〜
私は、冷え性なので、寒いのが大の苦手。。。

もう少し寒くなったら、つけたいのが
このファーマフラー
コーディネイトは考え中なのですが、
もうすこししたら、わたしのホームページで、
公開しようかなぁっと思っています

今も鳥肌立ちっぱなしで、手もかじかんできました。。。
ダメ!ダメ!節約よっ!と天使の私。
悪魔の私が、ストーブへ手を〜!!!
悪魔がポチっと押してしまいました。。。
あったか〜い(*^。^*)

もう少しでですねぇ。。。

気になっていて、買えずにいるものがあるんですけど
しまむらで、見つけた毛糸のパンツ
毛糸のパンツといってもカワイイやつですよ〜
アレが去年から、かなり気になっていて
今年は買っちゃうかも
アレ、かなり暖かいらしいですよ
スカートのときなんて特に良いらしい

皆さんも毛糸パンツ仲間になりませんか〜
 
   
Posted at 09:59/ この記事のURL
コメント(7)
ミッキーTシャツのお話★ / 2004年10月14日(木)
人気ブログランキング←こちらをぽちっとお願いします(^o^)/

今年は、なんだかミッキーTシャツが流行っているようで
この前、「ジャスト」で特集しているのを見ました〜
若者にもミセスにも人気だそうですよ

ベッカムの奥様のビクトリアから始まっているのかな〜???
ちなみに「ジャスト」でモデルの黒田知永子さんも着ていたなぁ
黒田さんは、とても40代には見えなくて、
若々しくて素敵なので、私、黒田さん好きですね〜

ちなみに、ミッキーT☆私も2枚持っています。(^o^)
2枚とも去年かおととし買ったもの。

ミッキーには流行りはないか〜ということで
新しく買う予定はありません。。。
(一応今年の流行のミッキーはキラキラしているタイプみたいだけど。。。)

今年はこのミッキーTシャツにニットカーデでも合せてみようかなぁ

楽天で調べたら、まだ買えるところがあったのでご紹介しま〜す★
                ↓
       こちらをクリックしてくださいね(*^。^*)

でも、人気があって売り切れ続出みたいなので
欲しい方は、お急ぎくださ〜い(^o^)/
 
   
Posted at 12:11/ この記事のURL
コメント(0)
パンダ目予防のお話 / 2004年10月12日(火)
この前のブログで、お金になるネットのぱんちょママさんからいただいたコメントのことお話しようかな
ぱんちょママさんには高校生になるお子さんがいらっしゃって
パンダ目によくなっている。。。ということでした(^o^)

パンダ目にならないようにするには、アイラインをしたときは、ラインのうえをアイシャドウで薄くなぞると、パンダ目になりにくくなります。あと下まぶたの部分にも、お粉(ルースパウダーなど)をはたくとパンダ目になりにくくなります。
今はウォータープルーフタイプのアイラインやマスカラがあるので、
これらは、とても便利アイテムなのですが、
それこそメイクの最中や時間がたって落ちてきた場合は、最も厄介なことになります。私は、むかし取ろうとして(-_ゞゴシゴシしすぎで
まぶたは真っ赤、下まぶたはシワシワになっていました。
そのくらいやっても落ちない強力なものなので(^_^;)
でも、こんな事は絶対やってはいけないことです
目の下の皮膚というのは、本当にとても薄い膜になっている部分。
それを(-_ゞゴシゴシやってしまうと、自分からシワを作ってしまうことになるんです。

ご存知の方も多いと思いますが、
ウォータープルーフにはアイメイクリムーバーは持っていると便利です
メイク中に失敗したときも、コレがあるとパンダ目を瞬間で直すことができます。
わたしは、アイメイクが取れないときは先にリムーバーである程度落としてからクレンジングをしています。(以前は何回もクレンジングをしていたので、肌にはかなりの負担がかかっていたと思う)

出先でのパンダ目のお直しに使えるのが100円shopで売っている
めん棒にオイルがしみ込ませているもの。
コレはイイですよ〜ちょっとしたメイク直しができます。
何本入りかは忘れましたが、かなり入っていたと思います。
このめん棒は、オイルがついているので、
お直ししたあとは、下まぶたに必ずお粉をはたかないと
すぐにパンダ目になるので注意してくださいね(^o^)/

こちらをぽちっとお願いします→人気ブログランキング
 
   
Posted at 12:52/ この記事のURL
コメント(2)
クレンジングのお話 / 2004年10月10日(日)
今日は、わたしの使っているコスメについてお話しようかなぁ
今日は、クレンジングについて
今は、DHCのオイルクレンジングに落ちついてます

ちょっと前まで、私、結構化粧が濃かったんですσ(^◇^;)
ベースは濃くないんですけど、アイメイクが濃くて
マスカラ命みたいな時期があったなぁ。。。
私は涙目タイプで、アイラインやマスカラが落ちてきて
パンダ状態で下まぶたが黒くなるので
私にとって、ウォータプルーフマスカラが発売されたときは
なんと素晴らしいものが発明されたのかしら〜
なんてウキウキでした。

でも、その反面、あまりにも強力なので今まで使用していたクレンジングでは
完全に落ちなくて苦労していたんです。
たしか、2度洗い3度洗いしてたかなぁ。。。
そして、しばらくするとウォータプルーフマスカラに合わせ
オイルクレンジングのようなものが出てきたんですね
DHCのオイルクレンジングに出会ってからは
浮気はしていませんね〜
私のマスカラを落としてくれるのはコイツしかいない〜って感じで
あと、あの洗い上がりのさっぱり感もたまらないですね。
イチゴみたいな小鼻のポツポツも無くなったし
DHC様さまですぅ
最近は、化粧も薄くなってきましたが、DHCは続けています。
ドラッグストアを覗くと、オイルクレンジングの安いものも結構出てますよね〜
ちょっと試してみたいなぁ
ビオレの手が塗れてもお風呂で使えるやつ。
オイルクレンジングの悩みをあげるなら
手が塗れると使えないということくらいかな。。。
だから、ビオレにはちょっと興味アリなのですぅ

人気blogランキング←こちらをポチっとお願いします
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント(2)
今日からスタート / 2004年10月06日(水)
はじめまして☆
今日から、こちらのブログも始めましたぁ!

このブログは、わたしの大好きなもの
コスメ・美容・ファッション・などのブログになります。

もうひとつブログをやっているので平行してがんばります!

人気ブログランキング←こちらをぽちっとお願いします(^o^)/
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像puniko
寒いです〜 (2004年10月21日)
アイコン画像puniko
寒いです〜 (2004年10月21日)
アイコン画像ぱんちょママ
寒いです〜 (2004年10月20日)
アイコン画像puniko
寒いです〜 (2004年10月20日)
アイコン画像repiko
寒いです〜 (2004年10月19日)
アイコン画像puniko
寒いです〜 (2004年10月19日)
アイコン画像rusa
寒いです〜 (2004年10月18日)
アイコン画像puniko
パンダ目予防のお話 (2004年10月13日)
アイコン画像puniko
クレンジングのお話 (2004年10月12日)
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.