認めたくなぃけど 

2007年04月17日(火) 10時07分
私の理想の異性像を具体的に考えてみた。

・リアクションが大きい
・音楽が好き
・サプライズなことしてくれる
・電話が好き
・一緒にいて何をしなくても楽しい
・性欲が少ない
・ギャンブルしない
・ばか



これ…





元カレだゎ(ノ_・。)

学校 

2007年04月02日(月) 16時44分
久々の学校だったー
てか冷静に考えたらかなりやばい。単位が…
今年は60単位頑張ってとらなきゃ…週3はフルで5限までだなッ(つд`)
木曜も入れないと足りない疑惑が…ぁぁぁせっかくバイトしまくりたぃのに!!

 

2007年03月15日(木) 18時30分
明日は夜雪が降るらしぃねぇ♪
スノーマジック起こるといいなぁ〜★てか起こすぞぉ!!笑
今からゆき違いで有紀と飲んでくるょん。

(無題) 

2007年03月14日(水) 19時08分
結構前だけど、最近調子乗っちゃってる先輩に
「ゆみこのどこがいいんだか…」
みたぃなこと言われてまじむかつぃたんだけど!しかもあんたに言われたくなぃ(`Δ´)
思ったことを全部口にする人は決していいわけじゃなぃと噛み締めたゎ…笑

将来 

2007年03月13日(火) 16時40分
最近漠然と将来のこと考えるo(><)oどこに就職したぃとかじゃなくてもっと根本的なこと。
人生一度きり、やっぱり私には就職して、結婚して、子供生んで幸せな家庭を築くというごく普通な過程はどうも受け入れられず…。もちろん幸せだと思うけどあまりにも普通だし先がわかりきってる気がして。。
逃げなのかなぁ。起業が自分に成功するとゎ思えなぃしなぁ(´Д`)

ためになる 

2007年03月12日(月) 12時33分
今日いいこと聞いた。
全国のマックのドライブスルーが1秒遅れると売り上げが3億円違うそうです。
時間ゎ大切にしよぅ★

初★ 

2007年02月27日(火) 13時48分
暇つぶし用★

今ほしいもの
純愛してくれる人
借金返済の為のお金
テレビ
強い意志

はぁ〜お金で買えなぃものっていっぱいあるょね。
さくらこさんゎわかったんだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puniko-cham
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる