俺屍 雑記その3

November 13 [Sun], 2011, 0:50
俺屍 雑記というかプレイメモ その3


初代当主亡くなるところまではプレイ済み。
そのあたりで多少ネタバレあり。
使用している画像転載禁止です。


今回はPSP版最初だし、色々と忘れてることもあるので思ったとおりにやっていく予定。
でも、そうすると今までと変わらず、ある程度レベル上げてからボスに挑むことに。
負けて子どもたちがなくなるのは嫌なんだよね。
でも、敗走後のセリフ変化とかも見たいので、ある程度人数そろったらボス戦にも挑もうっと。












年が変わって1月 初代当主交神、お地母ノ木実と

当主「帝」と「誠」の健康度が冒険に行ける範囲じゃなかったんでね
つい、交神を


2月 鳥居千万宮 

初代当主の健康度低め(寿命の月だしね)
「誠」の健康度も95

だけど、4人いるからいっか。ということで鳥居千万宮へ。
赤い火も出て、術4種入手


この月は青い鳥居で先進めた。
PS版と同じかな?確か、3か月ごとで進める鳥居の色が変わるんだよね。


そして、京に戻ると・・・


2代目は決めていたり。
「命」の子供「御影」を2代目に就任。
だってねぇ、「影」ですからね。

「帝」の




ふふふ、「皇帝」になってる。これを見たかったのよ。
今後、名前としては不自然なものを付けてしまうかも・・・

3月 初代当主の娘実

「実」って名前にする予定で、木実様と交神しました。
素質は3位に入らず。
口癖の「ちょい待ち」は笑ってしまうww
彼女に似合ってるかも


この月は相翼院へ。対して入手できず、京に帰還。


4月 命交神(2回目) 「焼津ノ若銛」様と。
命はお焔様の娘だし、火が上がらないかなって。
次も女の子が来る予定。


本日はここまで。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅうら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
今はワールドネバーランドにハマり中。ハマっては飽き、ハマっては飽きの繰り返し。ゲームに限った事ではないんですけどね。
2011年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りゅうら
フランメリー編K (2011年07月15日)
アイコン画像さすらん
フランメリー編K (2011年07月13日)
アイコン画像りゅうら
フランメリー編J (2011年07月02日)
アイコン画像さすらん
フランメリー編J (2011年06月30日)
アイコン画像りゅうら
フランメリー編I (2011年06月27日)
応援しています 仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド 〜ナルル王国物語〜」オフィシャルサイト