゚・*:.。.毎日がキュンキュンでやったぃ♪.。.:*・゚

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puni_rieti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
行く詰まったから他のをデコデコ(*・ω・)ノ / 2006年03月05日(日)
デジカメの方がうまくいかないから
先にこの前買った鏡にちょこっとだけ何かつけようかなw(*・ω・*)
可愛いんだけどなんかちょっとさみしいカンジなんだよね〜о(・ω・`)  


これに、クドくならない程度に何かつけてみるかな(´・ω・)ゴソゴソ
あ、これでいいや☆


゚・*:.。.全体図.。.:*・゚
残ってたリボンを適当にリボン結び(後で結び目にはストーン貼っちゃうから)
付け爪ようの接着剤о
大き目のハートのストーンо
こんなもんでいいやwо(・ω・`)


゚・*:.。.貼る前.。.:*・゚

それじゃあ貼ってみますо(・ω・`)ペタペタ





こんなカンジになりました(*・ω・)ノ

゚・*:.。.貼った後.。.:*・゚

ただ貼っただけですね(笑)
でも少し可愛くなった・・・かな?(-ω-;)

ちょっと最近、このハート型のストーン使いすぎでワンパターンなんですよねー
なんか、もっと可愛くなんないかぁ・・・(●'д`●)

 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(0)
見つかった。+゚(ノД`)゚+。 / 2006年03月05日(日)
落としたと思い込んでたデジカメたんが見つかったよー。+゚(ノД`)゚+。
本当、なくしてたら色んな意味で危なかった(・ω・`lll)
さて、じゃあまたラインストーンつけていくかなぁ・・・
でも少々行き詰まり中(。´-ω-)ぅーん・・・
良いデザインが浮かばないо
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(0)
退院о / 2006年03月01日(水)
どいつもこいつも「イナバウアー、イナバウアー」ですね о(・ω・`)

荒川選手が3発殴った小雪にしか見えない吉田です(*・ω・*)ノドウモ

今日無事退院できましたヽ(*´∀`)ノ

なんか今テレビつけたら杉村太蔵がニートニート言ってて面白いです(笑)

話が飛びすぎですが、とりあえず3月は色々頑張ろうと思います(`・ω・´)b

そしてデジカメをなくしたっぽいですorz 頼むから見つかってください
(っω;`。)

この子が買ったばっかりの時のデジカメちゃんです。+゚(ノД`)゚+。
これがあの子の最後の姿でした・・・о



ああ・・どこに行ったのやら・・・
。゜゜+゚(ノД`)゚+°゜。

ふはあああああああああああああああ
 
   
Posted at 17:12/ この記事のURL
コメント(0)
今日から入院なんで(*>ω<)=3 / 2006年02月25日(土)
検査入院なんで、暇な時間どうたいくつをしのごうかと思い
昨日僕の夢の国ドンキーホーテで大量にラインストーンやらオカダヤで
リボンやら買ってきました(*・ω・)о
これで今日から作業しようかと(何しに病院行くんだ)
 
   
Posted at 09:12/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
 Powered by yaplog!