年の差一歳三ヶ月六日。『年子は大変』を身をもって知る母【ぷに*】と、長女【ぷに子】次女【みに子】の成長記です。生暖かい目で見守ってやってください。。。




いらっしゃいませ〜♪

当サイトは新米母【ぷに】の華麗なる日々と、愛娘【ぷに子】【みに子】の成長を書き綴っています。
亀レス・亀更新してます。暫くはパソコンもなかなか触れないのでとんでもないレイアウトになってても笑って許してください(笑)

さみしいんでコメントカキコよろしく(´・ω・`) ■日記才人参加です。↓投票してね♪■
※誹謗中傷・HP運営の為の宣伝(営利・非営利不問)・アダルトサイトへの誘導・子供やぷにに興味の無いエッチなお姉さん&意味不明なコメントは大変迷惑ですのでしないでください。発見次第削除致します。みんななかよくネッ♪ ※当サイトで使用している画像の無断転載を禁止いたします。 ★トラックバックはパソちゃんと触れる暇が出来るようになるまでお休みしていますm(_ _)m

まなちゃん、がんばれ〜!!

2017年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puni_puniko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
**ぷにっき** / 2017年08月21日(月)
puni_punikoのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
 
   
Posted at 05:37/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!