あわわわ。 

June 20 [Fri], 2008, 21:28
年単位で書いてないんですね(T_T)

うおぉぉぉ 

August 21 [Mon], 2006, 1:00
吐きそうだー
気持ち悪い。
私もとうとう夏バテかしら?(←夏バテ知らず)

今日のご飯
朝・昼:ヨーグルト、うすやきせんべい(130`iくらい?/一パック)
夜:ラーメン(辛みそ)、餃子(にんにくたっぷり)
で、またうすやきをちょっと食べました。

総カロリーは大丈夫な気がするけど、食べ方が宜しくない気がする。。。
あと、今日はお腹壊し気味。

うへぇ。。。 

August 12 [Sat], 2006, 19:53
ご無沙汰日記です。。。


えと、ちっとも痩せてません。
日記すら書けないヤツが痩せられるわけありません。

今日のごはん
朝:ココアサンド(コンビニのケーキみたいなやつ。およそ500`i)

昼:イチゴスペシャル(コンビニの・・・略。これもたしか500`iくらい)

なんだよ、お菓子みたいなのしか食べてないじゃないか!!
ぐはー…(´Д`;)…

酷すぎる。。。 

June 03 [Sat], 2006, 22:29
なんだこのご無沙汰振りは…(´Д`;)…
えぇと、思い出したかのように今日のご飯。

朝:なし(寝坊した)
昼:マック(ビックマック、ポテト、カフェオレ)←食い過ぎ
夜:米、茄子と挽肉のピリ辛炒め、ところてん

なんかお菓子も食べた気がする。

・・・・・・。

マッサージ行ったどー! 

March 09 [Thu], 2006, 22:54
最近、マッサージに通い出しました。
といってもまだ今日で2回目なんですが。。。
会社の人の紹介で行ったんですが、そこがもう、
めちゃくちゃ気持ちいいんですよ!!
はまりました!!
月初の7日間、溜め込んだ凝りという凝りを揉みほぐしてもらいました。
ぐはぁ〜きもちえがった〜(´∀`)

今日のご飯。
朝:野菜ジュースをコップ一杯。

昼:外食。
・ひじきご飯
・つくね
・おひたし
・なます
・つけもの

夜:
・米
・煮物(しいたけ、ごぼう、にんじん)
・ブロッコリー(塩茹で)
・卵焼き
・ウインナー

夕飯がめっさお弁当メニューなのは、衝動的にランチに出掛けてしまったからだ。
お昼に食べれなかったのを夜食べました。。。
そんでもって、ところどころにお菓子。。。

・・・・・・。 

March 08 [Wed], 2006, 21:16
お久しぶりです。

えぇと、最後に書いたのが去年の10月。。。
およそ5ヵ月ぶりですか、ね
仕事はなんとか続いております。半年経ちました。
職場の人とも仲良くやっているのですが、上司は微妙です。
とにかく微妙です

えぇと、ダイエットはというと、
さっぱりです。。。
一応、ちょこっとは体重落ちたんですが、
元々がデブり過ぎなのでちっとも効果が現れていません…(´Д`;)…
ですが、来月、会社の人の結婚式があるので、再び一念発起しようかと。
とりあえず、地元のスポーツクラブに入会してみました。
やっぱ運動しなきゃダメだ。
体調を整えるためにも。
仕事を始めて規則正しくなったはずなのに、体力はなくなる一方なのですよ。
どういうことなんだ。
ということで、今まで考えないようにしていたスポーツクラブに挑戦なのです。
土日くらいしか行く暇ないんですけど、きっと何もしないよりはマシだろう。
つか、日頃食べまくってるお菓子分を消費できればいいかな・・・
それからご飯日記もまた暫く頑張ってみようかと。。。

朝:コーンパン(サンジェルマン)←美味い

昼:持参のお弁当
・鶏肉の照り焼き丼
・アスパラガス(塩茹で)
・エビの揚げたの
・ミニトマト

夜:モス
・モスバーガー
・モスチキン
・アップルパイ

で、昼と夜の間にはお菓子が盛りだくさんに詰まっているわけです。
チョコサンドクッキー、美味しかったです。。。

仕事の中のお菓子がやめられない。
寧ろ、酷くなっていく。。。

凄くお久しぶりなのです。 

October 16 [Sun], 2005, 16:19
ひゃー
日記を放置しすぎました(汗)
前に書いた日記から一ヶ月以上経っちゃってますよ。。。

お仕事はなんとか続いております。2ヵ月目に入りました。
が、
もうイヤでイヤで仕方ないです。
妙に責任感を要求される仕事なのに、やりがいを感じられなくてなんか精神的な負荷ばかりが掛かっているような気がしてしまいます。
私がその仕事を理解し切れていないだけだろう、と言われてしまえばそれまでなのかもしれませんが。
もっとうまく回せないんだろうかとか、ここは徹底的にマニュアル化できればもっと楽になりそうなのにとか、いつも考えてしまいます。はぁ。


お仕事はどんなに茨でも自分の好きなことをやるのがいいのかなぁ・・・。

鬱だ。 

August 29 [Mon], 2005, 0:38
明日(厳密にはもう今日なんですが)からお仕事です。
早く寝なさいよ!な感じなんですが、眠れません…(´Д`;)…
もう緊張して緊張して・・・。
いつもそうなんですが、新しく物事を始める時ってすごーくテンションが落ちるんですよ、私。
悩んだって仕方ないし、当たって砕けてみやがれ!と頭では分かっているんですが、ダメなようで;;;
自己暗示とか無理。
何でも楽しく始められたらもっと色んな事に目が向くようになるのかしら。

暑・・・。 

August 18 [Thu], 2005, 1:51
今日は仕事用の服を買いに行きました。
スーツじゃなくてもいいんだけど、ジーンズとかカジュアルな格好はNGらしいので。
普段、ジーンズしか履かない私は大慌てなのでござます。
暫くはスーツでいいとしても、限界があるし。
今までは可愛いか否かだけで服を選んできたけれど、これからはもう少し考えて買わなきゃなぁ。。。

最近、ダイエットはどうなっているのかというと、

至って、平行線です

あんまり食べてないハズなのにちっとも痩せません。
まだまだ我慢が足りないのかしら・・・。
でも、3食は欠かしたくないんだよー。
そんなところで、今日の食事。

朝:パンと野菜ジュース
昼:お好み焼きと野菜焼きそば
夜:昼に食い過ぎなので、
  豆腐、サラダ、豆腐ハンバーグなおかずのみ。
  あと、豆乳。

・・・・・・やっぱ偏ってるのかなぁ?

最近は朝に野菜ジュース、夜に豆乳を欠かさずに飲んでます。
これ飲んでおくとお腹が張らないでいいかも。


運動は気が付いたときにストレッチするくらい。
運動しなきゃ。

来た。 

August 09 [Tue], 2005, 0:18
頭の片隅にはあったとはいえ、今年は無理無理、だから声掛けるなよーと思っていたら来た。
学生時代所属していた部活の賛助依頼。
去年もあったし、ぶっちゃけ今年もちょっと心配だなァ大丈夫かしらねあのコたち・・・と思っていたら、ね。。。
いや、勿論今年は断る方向で。
去年はフリーターだったし、暇だったから参加できたけど、
今年はなんたって社会人だものね。無理無理。
でも、あと少し仕事が決まるのが遅かったら、
あと少し依頼されるのが早かったなら、わかんなかったなー(汗)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
■名前■りえ
■好き■
本:綾辻行人、京極夏彦、長野まゆみ
音楽:L'Arc〜en〜Ciel、中島美嘉、合唱
絵:描くのも見るのも好き
■・・・・・■
最新コメント
アイコン画像管理人
» 携帯からテスト (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puni_punie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる