許さないで・・・でも許して 

October 04 [Sun], 2009, 23:55
先に乱文失礼



言いたいことが言えない

まるで、口と心がばらばらのような気がする

こんな自分大嫌いだ

消えてしまいたい消えてしまいたい

いつもふざけて笑っていた自分どこへ行った?

ねぇ?何でこうなっちゃったの?

泣きたいのに涙が出ない

俺どうしちゃったの?

なんで、こんなに苦しいの?

助けて欲しいけど

俺の手は、空を切るばかり

ねぇ・・・消えたい・・・でも、消えたくない・・・もぉ、ぐちゃぐちゃだ・・・

自分って 

October 02 [Fri], 2009, 20:55
こんなにやることなかったんだなぁ〜っと思う

ROを休止し、部屋にいてやることといえば、ネットを少し見て回る、リア友が休みならモンハンをやったりするが、一人だと来たメールを返す程度だったりする。

ん〜あれぇ〜?俺こんなに何もやってなかったのか!?

ちょっと寂しくなってきたな・・・

ふぅ・・・どうしようかな・・・

ふと思ったこと 

October 01 [Thu], 2009, 15:02
仕事中の会話を少し確認

M「こんな不良も見つけれないのか!?ちょっと言って来る!!」

俺「Mさんは、言い方きついんだから最初は、気をつけなよ」

さてこの会話でおかしいところを上げよ!・・・って・・・まぁ〜おかしいところは

年齢なのですよwww


Mさんが50代

俺は、28歳・・・あれ?なんで俺がそんなところまで言わなきゃないんだ?w

ってよく思うことが・・・www

今の組の人間の中で一番年下なのに・・・指示やら、連絡やらほとんど一人でやってるんだがwww

もぉ〜皆たのむから、俺にきくなぁ〜(=△=;

最近の俺は、荒れているんだょぉぉぉ〜www

ぁ〜もぉ〜w

ぁ〜ぅ〜 

September 29 [Tue], 2009, 19:42
いやねぇ〜もう、わかっていたんだけどさぁ〜〜〜〜〜

ショックなのは、ショックだよねぇ〜orz

色々ぶっちゃけたけどねぇ〜・・・仕方ないと納得するしかないのだろうが・・・なかなか出来ない自分が悲しい

おかげで仕事行っても、「かえらせてぇ〜一人でドライブさせてくれぇ〜」っと叫んで魂抜けまくってましたw

元から鬱気味だと知ってる人からは、鬱の薬あげるか?なんて言われたりとなんとも言えない一日でしたよ・・・はい・・・w

立ち直れるかな?

もーわからないやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜wwww

癒して欲しいぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ||||orz||||

疲れた 

September 26 [Sat], 2009, 23:10
今週忙しくて月曜〜土曜まで残業やらなにやらでへとへとぉ〜(=△=;

今日なんて、体調悪いのわかっていたが・・・急に体の力抜けて全身から汗が吹き出る・・・あれ?

しばらく停止・・・


その後、病院いけだの、事務の人に会うたびに「大丈夫ですか?顔色悪いですよ〜」といわれ続けましたが、ちゃんと20時まで仕事しましたよw

久々にぶっ倒れるかと思った一日でしたorz



皆は、何人信用できる人いる?
俺は、家の人以外だと、完全に信用してるのが2人いるかいないかだね

いったい 

September 24 [Thu], 2009, 22:12
何が起きた!?

なんで、こんなにアクセス数あるんだ!?

数日更新してねぇ〜ぞ、このブログ・・・復活も一部にしかいってねぇ〜し・・・なんかこぇ〜なwww

アクセス数増えようが、コメント0www

通りすぎるブログは、ここですね?w



前に課金するかも〜?的なこと言っていたが、カモバックでちょっと入って課金中止にしました。

もぉ〜黒いものがあふれ出すあふれ出すwww

っま、入ってもやりたいことも場所も無いしなぁ〜ってのも未だにあるし、このまま居なくなっても誰も悲しまないでしょうからねぇ〜って悲観的に思うこともしばしば(=△=

むしろ、居なくなってよかった〜って思う人がいるんじゃねぇ〜か?とか、もうネガティブモード絶好調www

誰か俺を癒してくれwww←半分マジだったりw


無駄な質問

あなたは、信じてもいい人ですか?

しるばーうぃーく 

September 20 [Sun], 2009, 12:53
なんだか、世の中そんな連休のようですね・・・

私ですか?私には、そんなものありませんがね・・・

日曜だけですよ!に ち よ う だ け!!!

皆は、楽しく連休すごしやがれぇ〜ってんだぁ〜(妬み


はぁ〜・・・良い事ないかなぁ・・・orz

一個目 

September 18 [Fri], 2009, 1:15
ゲットぉぉぉぉ!!!!

何がって?

ロー〇ンのリラックマスープマグ2日目で取ってきました←マテ


店員「早いですね^^:」

私「一番狙ってみました>w<」

店員「はは(苦笑)一番ですよ」

私「(何苦笑してやがんだ)ハハ^−^」

なんて会話がなされていたなんて内緒w


姉に@4個お願いとか言われたが・・・自分で取ってきて下さいorz

テレビ見つつ 

September 12 [Sat], 2009, 19:30
今、レットカーペット見ているのだが

芸人こまつって凄い技術だよねぇ〜('ω'*)

でも、お笑いと違うと思うのですがちゃいますか?



そして、いつもの返答率0%の無駄な質問
時間は、何でも解決してくれると思う?

ガッカリ(=△=; 

September 11 [Fri], 2009, 19:15
年内連休無し宣言キタコレ・・・orz

今朝まで土曜休み気分だったのに・・・

夜勤者にもちゃんと情報まわせよと言いたい!!

他の班知ってたみたいだしorz


ところで
見えないようにされてる物が見えてしまった時、あなたは、どう思う?
何も感じない?嫌になる?