はいすくーる 

2005年08月10日(水) 18時51分
今日は・・・学校行ってきました。
文化祭の話し合いだとかで。
結局9人くらいしか集まんなかったけど。
なんか行った意味なさすぎて後悔した。プ
時間を無駄にしたね。ぇ
友達の恋愛話と・・・色々してただけだし。
途中で必要なもんの買いだし行って家でやってきてって言われて
終わり。爆笑
口ピの事をまず一人だけに話して・・・あとは内緒で。ぇ
ずっとタオル口にあてて・・・爆笑
「◎ちゃんどーしたの?」て言われて『ちょっときったアハハー』て。爆笑
マジで焦ったのが
「◎ちょんどーしたの?」て言われて『ちょっとね』て言ったら
「開けたの?」
『開けてないよ』
「開けようとして失敗したの?」
『あははーそんな馬鹿じゃないよ』
「じゃぁどーしたの?」
『ちょっときっただけだって!!!!でさー』て話を変えてみた。プ
おごってもらうとかゅー話がでてたので。爆笑
カミングアウトした友達朝一緒に行ったんだけど。ぇ
会ってまず
「お前なにしてんだよ」って言われましたから。爆笑
んで「バンソーコーどーしたの?・・・もしや開けた?」てしょっぱな言われた。プ
その髪型でばんそうこうしてたら開けたって誰だって思うよ!!!だって。ぇ

話し合い終わってジョナ行ってご飯おごってもらったw
ドリンクバーは自分で払ったけどw笑
んで帰って母さんと弟としまむら行ったw
僕はスヌーピーズボンとTシャツとメガネと・・・を買って。ぇ
そのあとにスーパー?かなんかいって食料品買って
100均行って僕はネクタイと傘を買いました。
たぶんスヌーピーズボンはガゼライヴはいてると思うよ。プ
色はわからんけどしましま靴下はいて・・・。爆笑
もろX的なのはほとんど持ってない同然だし暑いしで却下で。(←死んでろ)
友達と甚平で行こう!!!!!と思ってたんだけど予定していたお金が入らないので却下。(働け)
デコラ・・・もってのほか。(←去れ)
どうしよう(((;゚Д゚)))
上はおばぁちゃその家でお手伝いたくさんして・・
口ピと髪の事もあるからお金もらえるかわからんけど・・・orz 
とりあえずもらえたらそれで新Tシャツ買って(*キラ∀キラ*)
ラバソを母さんにねだるか・・・普通のスニーカーで行くか。はぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ライヴの事誰か教えてください。



朝早く起きたからめっさ眠い・・・

終わり。

↑について。謎 

2005年08月09日(火) 18時59分
なんかめーーーーーーーーっちゃ長い文かいたのに全部消えたので。
もうダメです。イラつきます。ぇ
内容覚えてないんでタイトルの下について。プ

一週間か・・・気が向いた時にちょろちょろと変えていこうと思う。
なんで今、「Last bouquet」かってゅーと今聞いてたから。爆笑
まーそんな調子で聞いてる曲の歌詞の一部とか好きな歌詞を・・・。ぇ
好きな曲は何度も歌詞の部分を変更して表示されてると思うんで。爆笑
ガゼとかV系なのが明らか多いと思いますけど・・・一般的な曲も・・ね。笑

歌大好き。誰


ザクロ型の憂鬱(ガゼット)

此れ・・・大げさに言うと人生変えましたね。笑

シアン(ナイトメア)

君に出会えた、ただそれだけで生きてみたく思えた。
ガラスの裏の恋。
えぇ、心打たれました。笑誰
瑠樺ちん最高(゚д゚)ノ!!!!!!!!!

Distance"Orchestra Version"(EXILE)
Cross〜never say die〜(EXILE)

・・・・・泣いた。爆笑

イキナリ何言い出すんだか。ぇ

(・∀・)ノシ

脱蛾蟇w再度蛾蟇w謎 

2005年08月08日(月) 17時06分
なんか蛾蟇に飽きてはないけどドロドロしてるから
普通のガゼMD聞いてる。爆笑
3日間朝から晩まで蛾蟇でしたし爆笑
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと聞いてた。

今日ね・・・ガゼが夢でてきた大爆笑
まじ痛いー(ノД`;)アイター
普通に学校に来てライヴしてたんだけど爆笑
すんげー事してくれるゼ企画者自分(ゝ∀・)(←どっかいけ
この前はガクト氏とmana様でてきた大爆笑
マリス時代の画像久に見たからだよ。絶対。予想したもん。プ
今日はメアかしらw(←出てけ


そして今日素敵メアコスチサイト様に巡りあいました。誰
見事流れ着きましたww
メアコスチは初めて見たんだけど・・・・
あー素敵やったー
元が似てるんでしょうね・・・似すぎでしたw
黄泉コス様はまじでかこかわゆーでしたしwキュン死する・・orz待
ひつコス様は本気で柩ですしw(*´Д`)ステキ
瑠ポンコス様は美麗で(*キラ∀キラ*)
王子コス様は白くてカコイイ(*゚∀゚人)
にーやコス様はキマりすぎ(人´∀`*)
感動しましたw惚れ惚れしましたw
コスさん達見るの好きなんですよねw笑
だからガゼライヴも楽しみなんです・・・w
もち流鬼コス様方に注目していきますけど・・・(*ノノ)何
コス様ずーっと見てても飽きません(ゝ∀・)
メアのスピーカーコスとガゼの蛾蟇コス見たいっすねw
まだ早いけど。ぇ
スピーカーの黄泉くんやばく好きなんでw誰
コス様尊敬しますね(*ノノ)

↓は見なくても同じ。素プ

れっつお出かけ(ぇ 

2005年08月07日(日) 21時10分
出かけたよ(・∀・)ふぁみりーで・・・プ
いいんだ。金ないんだもん。家族で行くしか出かけられない凹
ここまでお金ないともうダメね。プ
出る前に口ピ取れ言われ・・・カットバンをして・・・
母さんと話してたら「・・・・帽子かぶって?」と言われ反抗しちゃいけんと思い
帽子をかぶる。
で、出発。
駐車代金払ってから
まずねー美術館行った。なんで行ったかは知らんけど。プ
なんかあるんだって。
市で開かれてるなんかを10箇所行ってスタンプおしたらなんかってやつ。ぇ
よくわからんけどとりあえず見た。
「え?!ΣΣ(ノД`*)」てのがしょっぱなあってきまずいったらありゃしない。大爆笑
ったく気持ち悪い。
ずーっと見ててイスあったから座ってたら前にも2つイスあって(ソファーみたいなの)
でそのイスに小学高学年くらいの眉毛剃ってない女の仔2人ともう一つのイスに小学か中学かわからんけど女の仔いてその仔ガン見・・・orz
僕がなにかしましたか?的な。僕がそっち向くと目そらして僕が目そらすと
また見られてる((;゚Д゚))なんかついてたかね。
ついてるもんは隠してたし目立つとこも隠してたし・・・デブスだからって顔デカイからって見るんじゃないよ(;ノノ)
そいで2人組の方の色黒くてなんかギャルになりたいんかしらんけど迷彩ヒラミニはいてる仔にはガンを飛ばされ・・・・
なんだし。この野郎。蹴飛ばすと。待
んで最後の方にいろんな本があって飛び出す本見ててすごかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やべーよ。ぇ誰
そこで座ってたら変なタンクにビタミンカラーなキャップをかぶった男二人がはいってきて
「野郎2人で美術館かよ・・・」とか思う。謎
可哀相だよね。なぜ美術館へ来たんだい?それすごく興味があるよ。素
やっとどっか行ったと思ったらまた戻ってきてやれやれと。ぇ
もう早く出たくて。ぇ 美術館出ました。
んで無●印行ってお菓子買った(・∀・)
母さんがビーンズ?(カラフルなグミみたいなやつ)食べたいとか言って。大爆笑
で、おなかすいてきたねーて言うて「何食べたい?」て言われたから
『ケーキ(・∀・)ニア』
今日の母さん優しくてケーキ食べに・・・
ユザ●ヤの隣のカフェまで歩いて・・・父さんと兄ちゃんはいらんとか馬鹿な事言って
弟と母さんと僕の三人でケーキ
メニューは・・・笑

がまがま(・∀・)ニア 

2005年08月05日(金) 10時51分
$蛾蟇$キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!


きました。ついにきました。

とりあえず全曲聞いて・・・・『全部まじで(・∀・)イィ!!!!!
近所迷惑とか気にしてられずに大音量ですし・・・(・∀・)
ちょっと届くの遅いけどね。爆笑

適当な順番で感想。プ

『Katherine in trunk』
順位付けろて言われたら(言われない)一番かもしれない。
愛しのbABy...(・∀・)なんか・・・好きな曲調ですw
出だし「☆BEST FRIENDS☆」っぽくないですか?ぇ

『Last bouquet』
やばい良い!!!!歌詞がう様が・・・・って感じで歌詞最高すぎる(*ノノ)
ごめんね・・・が。泣ける。これ下手したら泣ける。下手しなくても泣ける。ぇ

『Suger pain』
最後のハァハァが怖い・・・・(((((;゚Д゚)))))爆笑
でも良いw好きですw

『COCKROACH』
やばす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
英語多いけど・・・手を伸ばし・・・届く筈もない壁を睨む・・・の睨むが好きです。(微妙)
サビももちろん好きです。てか全部好きです。(死)

『anagra』かこよすぎ・・・・(・∀・)萌


全部好きです。大好きです。(何死



神楽w何 

2005年08月04日(木) 16時57分
最近本気で神楽がキテます・・・・爆笑
一志の声にメロメロですわ。何
綺麗だー綺麗だー☆何

蛾蟇が・・・届きませぬ。どーして?ぇ
早く届けよ。聞きたいよーーーーーーーーーーーーーーーー
愛しのベイビー!!!!!!!!!!!何
オフィのリニュww蛾かなー蛾蟇にちなんで。ぇ
飛ぶのいいけど最初ビビりました。爆笑
早く30日になってほしい。
でも怖いなー・・・・てかまだ何きていくかきめてないし爆笑

写真集!!!!!!!!!!!!!!!僕振込み嫌いだから買えないかも。(ボケ
お金が用意できたら・・・・わかりませんが。お金もないし凹
あーもう。お金がないもんで服も靴もなーんにも買えません。
母さんに買ってもらおうとも一緒に歩きたくないやら外あるかれると恥ずかしいとかで・・・
全然です。しまむらで服買って改造したいのに。ぇ
あーぁ。意味わかりません。

あー微妙な毎日過ごしてます。誰

30日(・∀・)ブ遅 

2005年08月02日(火) 14時59分
30日に長いのを打ったんだけどまた全部消えて書く気が失せてずっと書かなかった。プ

30日の事書く。ぇ
原宿行きました。駅出てすぐエクステを買うべくぱりすきっず行って
エク3本(赤白紫)ドクロピアスとリングを友と色チでwwとピアサーを買いました。
クチに開けようと思って。
で、色々話してたら今日開けに行く事になりまして・・・凹
そいでマック行ってファンタ飲みながら履歴書書いてそのままマック出ました。
マックでの僕の後ろにかわゆなロリさんがいて・・・・
ロリマジかわゆだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
で、(ぇ)そこらにある服をちらほら見てプリ撮りにメッカへ・・・
階段の千葉さんに夢中になってました。爆笑
1枚撮ってラフォーレ行こうかてなって行きました。
で、プトマヨでネックレス?かなんか買って(レジのお姉さんかわゆだった・・・w何)
ナオトをチラ見してグルグルして出ました。
そろそろ病院行こうか。て。ぇ
渋谷まで歩いてたら雨降ってきて・・・
それに嵐魂やってたっぽくてヲタ大量。「A」て帽子やらうちわやらがいっぱいいて
マジ迷惑。でもすっげー年齢層が広いのね。おばちゃんいっぱいだった。プ
そんな中潜り抜けて歩き続けてバスケをチラ見しながら渋谷へ。プ
病院見つけて入ってマジもー緊張(((;゚Д゚)))
紙書いて「ドコ開けますか?」て聞かれて「クチ」言ってしまいました。ブ
座って「緊張すんねー」とか言ってたら
『○○さまー』
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

おはよう様で御座います。逝 

2005年07月30日(土) 10時30分
昨日。五つ子を見れないショックと化粧をしたのに終わった頃にはスッピンになっていた
ショックとMステをビデオに撮れなかったショックがショックでした。(謎死んでこい

でもやっと二日間の悪夢も覚め・・・疲れに浸ってるわけですが。ぇ謎
眠いです。ずーっと寝ていたいけども・・・土日予定が入りまして。ぇ
嬉しいんですけどね大爆笑
朝昼までしかねれない。午後のお昼寝が一番効くのに。何
今日は原宿ですね。はい。ぇ
めーっちゃ糞普通な格好します。爆笑
一緒に行く仔普通なんで・・・ね(ゝ∀・)b"イェア
お昼から向かいます。エクステ買うw何
あとは色々・・明日の分と蛾蟇の分と・・・色々な分を残しつつ買い物してきます。

日曜は・・・

ばかばか 

2005年07月28日(木) 21時16分
さっきめーーっちゃ長い日記書いたのに消えた。もういらいらなんで書かない。プ




昨日のロッキンママを見て萌え死にそうでしたw爆笑

昨日がわんだーらんどの発売日とゅー事をすっかり忘れていました。
なのでお金が入り次第(相当後)ありすないん.のありすいんわんだーらんどとかぐらのさんを
買いたいと思います。
まー時代おくれもいいじゃないwティッシュ配りしてお金が入ったら買うんだ。ぇ
今回のバイト代は蛾蟇とエクステetc...に使うので。ぇ
そして30日に原宿行きます。ぇ たぶん。
んでエクとアクセと口ピのピアサーあったら買ってこようと思います。はい。
神楽〜一志〜♪何

ルキ・・・もう言う事なしのかわゆさw萌えでした。全てに。楽屋が一番萌えたね。
れーちゃん・・・汗もダイアモンド発言!!最高だ彼は最高だ。かわゆすぎだれーちゃん。
丼ちゃん・・・かこゆだよあなた。神楽の好きな曲の話の葵ちゃんかわゆだた!!!!!!
う様・・・足足足足足足足足足足あs・・・死 素敵ですう様w素敵王(・∀・)足が・・・w黙
戒くん・・・戒くん好きだ。いい人良い人w戒くん好きです。はい。何

なにがしたいのか。爆笑

とりあえず今日のお仕事最高に疲れました。
明日も一応エクステのためにがんがってきやす。
もーおやすみちゃーりー
ANAの郵便届いたらそれたぶん僕らがやったものだから大事にしてね。プ

どーも其ノ弐 

2005年07月27日(水) 19時08分
あ――――――ア”――――――――――――黙
もうダメぽ・・・orz
明日も仕事か。
明日は電話しなければまた説教くらうからな・・・凹
それより僕ティッシュ配りするかもしれない。笑
他の友達に誘われたw
時給よすぎw爆笑
もう金だよ。金(最低
とりあえず・・・予定だからまだするかわかんないけどねw
大変なのかな。そりゃ大変だろーな。ぇ

ゼクス君意識してメイクした画像を貼ってみる。
携帯の方からひっぱてきたんだけどね。プ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puni_kiske
読者になる
Yapme!一覧
読者になる