美〜その1〜 

2005年09月25日(日) 23時35分
さてさて、本日より私愛用のコスメを勝手にご紹介していこうと思います。

スキンケアも大切ですが、目に見えるところから。
ということで、女の子が一番重視しているであろうアイシャドウから行ってみましょう

CHANEL:レ キャトル オンブル No,53 ファシナシオン


@まず、ベースカラー(後日紹介、私はリキッドタイプのアイシャドウ)のホワイト系を、アイホール全体へ。
このアイシャドウ自体が、非常に薄付きなため、ベースにはリキッド又はクリームタイプをオススメします。

Aベースが終わったら、左上ブラック(ラメ・パール入り)を目頭を避けた二重部分に、軽くボカシながら伸ばします。

B続いて、右下赤紫(パール入り)をブラックとベースの境目をボカスように伸ばしていきます。
この順番が結構ポイント。「赤紫⇒ブラック」ではなく、「ブラック⇒赤紫」なのです。

Cそして、右上ホワイト(パール入り)を目頭に入れます。これにより、目頭がクッキリ見えるんだよ目頭に濃い色は、遠くから見た時に切れ長に見えがちなので、真ん丸オメメを目指す方は、目頭には薄いがパールなど存在感のある色を入れましょう

D最後に、左下ピンク(パール入り)を、鼻と目頭の間から眉に沿って入れれば、立体的に

4色シャドウって、全部使うのが難しいイメージもあるけど、やはり計算された4色
全部使うと、洗練された大人顔や、カワイイのに存在感のある顔立ちになれたり、メリットの方が多い気がします。

こんなの使ってみたい、どう使ったらいい、などコメントお待ちしております

ぷにぷに 

2005年09月25日(日) 3時33分
ふぁ〜、やっぱ週末はどうしても寝るのが遅くなっちゃうよねぇ・・・。
お肌に悪いっつ〜の

いやいや、やはりお肌も心も美しいに限りますよ

しかし、美肌を保つためには、イイオトコと付き合うのが一番
イイオトコさえいれば、女とは肌も心も全てが美しくなれるんでしょうよ。

さて、寝るか
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puni_-puni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる