連絡 

April 28 [Sat], 2007, 21:21
ブログを移転することにしました。

新しいアドレスです。
パソコンの方
http://ameblo.jp/punipunihoppe

携帯の方
http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=punipunihoppe

こっちのブログは消す予定です。
のでブックマークしている方は外してくださって結構です。

アルゴンキン+その2+ 

December 18 [Mon], 2006, 21:31
同じくさっき届いた!!

チェック+チュールペチコート付き3WAYサーキュラースカート(ワイン+クロ)

これは色合いも好み(人゜▽゜*)
でももう少し鮮やかな赤だと思ってた。
下の黒いフワフワのだけでも着れるから便利だー♪

林檎。

アルゴンキン 

December 18 [Mon], 2006, 21:23
さっき届いた!!

ドクロイチゴ柄ZIPショルダープルオーバーのアカ。
6900円と安いのです…。

結構可愛いし気に入ったー(人゜▽゜*)
苺の粒1つ1つがドクロなんだよ!!
あと後ろがちょっと長いの(^ω^)

林檎。

秋葉原!!=?iso-2022-jp?B?GyRCJD0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJE4bKE I=?=2=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbK EI=?= 

December 17 [Sun], 2006, 22:59
その2というか…。
ただのステラたんフィギュアのアップでし。


林檎。

秋葉原!! 

December 17 [Sun], 2006, 22:56
ジャンフェスにはあんまり長居せず、帰りに初☆秋葉原であります。
行くのに迷子に〜…っとこれも明日別の日記に書くのでそれ参照〜♪

では、ん〜万円のステラたんフィギュアでも。
UFOキャッチャー下手で…(泣


林檎。

ジャンフェス!! =?iso-2022-jp?B?GyRCJD0kThsoQg= =?=2=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKE I=?= 

December 17 [Sun], 2006, 22:48
両さんの巻き寿司だけで証明されたとは思うケド、一応ちゃんと行った事をわかってもらうためにパンフをば。

欲しい人あげるよ。(イラネ)

林檎。

ジャンフェス!! 

December 17 [Sun], 2006, 22:41
行ってきたぁ↑↑vV
なんか色々あって、楽しかったケド疲れたな〜ぁ。
ま、細かい事は別日記参照〜♪

とりあえず何個か写真載せる!!
今回は両さんの巻き寿司。
林檎、お寿司あんまり(っていうかすごく!!)好きじゃないケド、なんとか食べられまひた(人゜▽゜*)
生物入ってないからかな??

とりあえず、お寿司のはしっこだったみたいでかんぴょうの量がはんぱなかった…!!(笑

…美味しかったです!!


林檎。

…。 

December 14 [Thu], 2006, 13:17
生物…。


林檎。

買った。 

December 13 [Wed], 2006, 20:42
さっき届いた下着と、
さっき買った口紅と、
この間買ったアイシャドー。

ちなみにDカップだよ(*ノノ*)
口紅はT'ESTIMOでアイシャドーはマジョリカマジョルカ。
ピンク似合わないケド好きなんだもんっ!!


林檎。

今日の 

December 13 [Wed], 2006, 20:29
お昼ご飯♪

ステーキのどんに行ったの。
美味しかったケドまた食べ過ぎちゃった↓↓
ふーとーるー(泣)


林檎。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像林檎
» こっそり…。 (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puni2hoppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる